スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『はめつのおうこく』第1話 なんて理不尽なんだ…。現代風ダークファンタジー開幕!!!

【感想】アニメ『はめつのおうこく』第1話 なんて理不尽なんだ…。現代風ダークファンタジー開幕!!!
はめつのおうこくyoruhashiによる日本漫画。ジャンルダーク・ファンタジー。『月刊コミックガーデン』(マッグガーデン)にて2019年5月号より連載を開始し、同年5月5日から同社ウェブコミック配信サイト『MAGCOMI』でも配信中。2023年10月時点で単行本累計100万部を突破している。…
16キロバイト (1,672 語) – 2023年10月7日 (土) 06:38

 

 

かなり理不尽な内容みたいです。心得てから見た方がいいかも??

 

<関連する記事>

 

秋アニメ「はめつのおうこく」10月6日からアニメイズムにて放送! キービジュアルやPV、アーティストも公開
…TVアニメ『はめつのおうこく』の放送日時が決定。10月6日よりMBS・TBS・BS-TBSのアニメイズム枠ほかにてスタートする。キービジュアル第2弾…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

アニメ「はめつのおうこく」追加キャストに日野聡、遠野ひかる、谷山紀章
…yoruhashi原作によるTVアニメ「はめつのおうこく」に、ヤマト役で日野聡、ユキ役で遠野ひかる、シロウサギ役で谷山紀章が出演する。 ヤマトはリデ…
(出典:コミックナタリー)

 

『はめつのおうこく』第1話 人類の敵と見做された魔女とその弟子
…2023年10月6日(金)から放送のTVアニメ『はめつのおうこく』の第1話あらすじ、先行カットが公開された。 『はめつのおうこく』は、yoruhashiによる漫画作…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「はめつのおうこく」公式@10/6放送開始
@hametsu_anime

――第1話「はじまり はじまり」 ご視聴ありがとうございました。 第2話もお楽しみに。 #はめつのおうこく #はめつ pic.twitter.com/qFQpajrSuP

(出典 @hametsu_anime)

さくら茶
@sakuratea

龍宮クロムCV石川界人って話で通して見たけどもしかして1話ってここの息?💨 はめつのおうこくの上映会でも1話は息吐いてるだけって言ってたけどこっちも?w バーストでレーンやってたから勝手に新作はないと思ってた💦エクスとの因縁楽しみ🎶 【第1話】X【BEYBLADE X】 youtu.be/Q11rt9sKmUA?si…

(出典 @sakuratea)

摩耗軍アザゼル⚡
@Fq6xAbdVWPUM6fr

秋アニメ1話 #攻略うぉんてっど 頭空っぽにしてかわいいをたしなむ😶 #ミギダリ これは…インパクト強すぎて1話で癖付けされた😂 #かげじつ 厨二炸裂 安定感😉 #はめつのおうこく ここまでのは久しぶりやわ🤬 #MFゴースト 車と思ったら人間味が濃くドラマっぽくて見やすい👍

(出典 @Fq6xAbdVWPUM6fr)

🌈近江こすもす🐏
@cosmos0906_

はめつのおうこく 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @cosmos0906_)

磯辺焼き
@iso_be_yaki

はめつのおうこく 1話視聴 原作未読 中世風……ではなく現代風のダークファンタジー。文明の具合がチグハグすぎて絵面がシュールである。スマホはあるが価値観は晒し首にテンション上がる民度だったり。 ウワァー!絶望ー!となるかは視聴者次第だろうが、↓

(出典 @iso_be_yaki)

ぱんだ
@pa_rume_zan

はめつのおうこく1話から鬱すぎ

(出典 @pa_rume_zan)

ぬーぼー
@nu_bo_nubo

はめつのおうこく 第1話。今期のマモレナカッタ枠。スマホ太郎最強説。掴みは悪くない。様子見。

(出典 @nu_bo_nubo)

とーるん🌻🥐
@to_ru_prpr

はめつのおうこく1話。 復讐系

(出典 @to_ru_prpr)

すかいる
@skille_little

#はめつのおうこく #はめつ 見なきゃよかったって思うほどの胸糞1話だった その前に見たのが攻略うぉんてっどだったのも流れがわるかったよ

(出典 @skille_little)

川﨑芽衣子 (川崎芽衣子)/声優・ナレーター
@kawasakimeiko

テレビアニメ「 #はめつのおうこく 」 第1話に出演しておりました。 ご覧いただいた皆さまありがとうございました! 各配信コンテンツでも順次配信されますので、そちらもぜひご覧ください☺️ hametsu-anime.com #はめつ

(出典 @kawasakimeiko)

かたぎり
@hrr_deremas

はめつのおうこく 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 見てほしいね、基本胸糞だけど

(出典 @hrr_deremas)

イソロ
@isorosario50

はめつのおうこく、そういやこんな1話だったな

(出典 @isorosario50)

ビー
@mktbeechan

はめつのおうこく、1話は面白そうだけど、今後の展開的にどうなるか分からんやつー

(出典 @mktbeechan)

SEIMEI
@2018SEIMEI

Oh… これは中々狂った世界ですなぁ…。 氷結の魔法使いの魔女のお姉さん、やっぱり1話で退場か〜。しかも帝国の王におっぱい丸出しにひん剥かれて民衆にスマホで盗撮という辱めをしてヘッショで殺した上に一斉照射で身体をミンチにして更に首チョンパにして民衆晒すフルコース… #はめつのおうこく

(出典 @2018SEIMEI)

yusaka(ユウサカ)
@yusakakasuy

#はめつのおうこく 1話視聴! 多分制作の好みやと思うけど、(CGは要所で使ってるけど)ひと昔前の質感・テンポのアニメ見てる感覚やった 横浜アニメーションラボのホームページにも『過去のスタイルを崩さず次のスタイルへ』って書いてあったし、そういうイメージなんかな?

(出典 @yusakakasuy)

なち
@Nazi_night_ani

#はめつのおうこく 1話 復讐譚らしい。人間サイドが想像以上に酷い有様で復讐にも説得力あると思うが、Cパの再起?までの流れがやけにギャグチックで反応に困る。科学が矢鱈進んでる文明に引っ掛かり感じてたら、見世物みたいな事やり出す世界観に面食らうわで、面白そうなのに不安も多い。とりま次回

(出典 @Nazi_night_ani)

篠原勇希
@yuukisinohara

#はめつのおうこく 1話。原作未読。スマホが作れるまで発展した機械文明は魔女の存在を否定して辱めて…主人公に対する憎悪の植え付けは見ていて不愉快。氷結の魔女という学生服姿で間違えて(違います)ナレは水星の方の母ですね。

(出典 @yuukisinohara)

つかさ@P-SK
@lifenetlinin

はめつのおうこく1話エグかったけどこっからオモロくなるかは未知数なとこあるな。 とりま新作だと1話は1番かしら。

(出典 @lifenetlinin)

うみぶた
@umibuta28

1話。なんて理不尽なんだ。ゆうてクロエはいい魔女っぽかったけど、人間に支配的な魔女もいたんだろうか。かなり期待できそうな滑り出し #はめつのおうこく

(出典 @umibuta28)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です