スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『東京リベンジャーズ天笠編(3期)』第2話(39話) 大寿との再会に銃撃と怒涛の展開!!!!!

【感想】アニメ『東京リベンジャーズ天笠編(3期)』第2話(39話) 大寿との再会に銃撃と怒涛の展開!!!!!
東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo卍Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年からは卍が消えた『東京リベンジャーズ
304キロバイト (47,311 語) – 2023年10月10日 (火) 15:48

 

 

今回は過去を変えられるのか???

 

<関連する記事>

 

『東京リベンジャーズ』天竺編、ノンクレジットED映像公開 マイキーやイザナが躍動
TVアニメ『東京リベンジャーズ』天竺編のノンクレジットエンディング映像が公開された。  『週刊少年マガジン』にて連載された原作コミックは、『新宿ス…
(出典:リアルサウンド)

 

<東京リベンジャーズ>「天竺編」が放送スタート、東卍史上最大の抗争“関東事変”開幕へ
…りばめられた。(以下、ネタバレを含みます) ■「東京リベンジャーズ」天竺編 アニメ「東京リベンジャーズ」は、「週刊少年マガジン」(講談社)にて連載され…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

<ツイッターの反応>

 

りざぐえ
@carmine0702

東京リベンジャーズ 天竺編 39話、今回は天竺のアジトへの乗り込みということで、大寿や直人の犠牲はおろか、最後はタケミッチまでもが銃撃されながらド級のリベンジを誓うドリベン回だったな。 姿を見せたイザナに初代黒龍であるマイキーの兄・真一郎と、S62世代の掘り下げに期待だ。

(出典 @carmine0702)

かきざきこういち
@k01kz

東京リベンジャーズ 39話 現代に戻って情報収集&大寿と再会する&稀咲たちに撃たれるの巻。マイキー兄が黒龍創設者&イザナが黒龍元総長ってのは意外だったけど、いずれの情報もあまり役に立たなそうだな。スーツ大寿の頼りになる兄貴感は良かった。OP/ED映像で裏切り者が丸分かりなのはいいんかね…

(出典 @k01kz)

しおり
@1shsk

東リベ39話!原作でドキドキはらはらしてた印象的なシーンがいよいよきた、、たいじゅくんとの再会からの現代のいざなくんやかくちゃん登場の流れ、怒涛過ぎてほんとすごい…この辺りはじめて読んだときおもしろすぎて感動したなあ……!🥲✨

(出典 @1shsk)

山田加余仲
@ppp63mdmd

東京リベンジャーズ39話 演出として参加しておりました〜 関わられたスタッフ様、視聴者の皆様ありがとうございます! #東京リベンジャーズ

(出典 @ppp63mdmd)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

東京リベンジャーズ 39話 特に説明の必要無いですね。 よくできてると思います。次から次へと新しい事象が発生して、こっちに何が起きたんだ?って思わせてくるもんね。 今週も天竺編の2話目なので、新しいこと起きまくりで楽しめました。

(出典 @animeozy)

まーみ@アリスブルー
@maami1781090225

東リベ第39話見ました!東卍メンバー総出お久しぶりだったな!大寿君頼もしかった!イヌココかっこよかったー!ナオト死んでしまった😭現代のイザナ達サイアクや、、EDはパンクっぽい曲だな!また映像使い回し感あるの否めないな

(出典 @maami1781090225)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『東京リベンジャーズ』第39話「Mortal enemy」 黒龍や天竺の過去のお話が明らかに! イザナが東卍にいる理由や、マイキーのお兄さんのお話まで色々なことが一気に明らかになったなあ 大寿さんから話を聞く展開も聖夜決戦編の繋がりを感じるし、 相変わらず筋の通ったかっこいい男過ぎる~ #東リベ

(出典 @ulotti)

RisaAckerman🇬🇧☕️卍🐆🦗꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱
@RisaAckerman

アニメ東京リベンジャーズ天竺編 39話の灰谷蘭を見て妹が 「えーめっちゃ嫌い😡」って言ってました

(出典 @RisaAckerman)

なつ雪
@VtvVbQ1XC2lxYiI

東京リベンジャーズ3期 天竺編1話2話 (#38#39 聖夜決戦編のラストの続きから始まりずっと緊迫感。 【タイムリープしてるのは自分1人じゃないとしたら?】と気づいたタケミチその謎追うのが今回の軸なのか?最近他のタイムリープ作品でも1人とは限らないはあるあるだからあるかもしれない 2話#39 感想↓

(出典 @VtvVbQ1XC2lxYiI)

夏目菜奈
@doosiyokkanaaaa

東リベ盛り上がってきたねー!!!!! 味方寄りになった大寿読んだとき、こんなにも頼もしいのか!!ありがとう大寿!!ってなったね(笑) そして2話で直人のアレが来たのね🤔 EDのあれは恐らく稀咲の事故現場だろうな🤔 来週が待ち遠しい。

(出典 @doosiyokkanaaaa)

るるく
@SrGiaKkkEglhLlk

東リベアニメ2話見たけどエグイ 供給がエグイ とにかくエグイ とりあえず柴家は愛した 後OPとEDのムービーでちらちら灰谷出すのホント何?心臓止めにかかってます?オタク軽率に死にますが?

(出典 @SrGiaKkkEglhLlk)

背中美人
@takashib

アニメ東京リベンジャーズ第3期関東事変天竺編第2話終了。 おもしろすぎる。

(出典 @takashib)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です