スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『AYAKA-あやか-』第8話 夏祭りへ初の友人と出かける幸人

AYAKAあやか-』は、GoRAとKING RECORDSが企画した日本のアニメ作品。2022年10月26日に制作が発表され、2023年7月よりTOKYO MXほかにて放送中。 八凪幸人は過去の事件以来人とあまり関わらない中学生。卒業式の日に校門の上で飲酒をしていた亡き父の弟子と名乗る青年・沙…
18キロバイト (1,532 語) – 2023年8月19日 (土) 16:26

 

 

面倒見てる子が楽しそうにしてるのは嬉しい光景ですよね♪

 

<関連する記事>

 

<寺島拓篤>「AYAKA」 常に酔っている!? “不思議な人”を演じる挑戦 隠された謎を楽しみながら
…GoRA」とキングレコードがタッグを組むオリジナルテレビアニメ「AYAKA -あやか-」が、7月1日からTOKYO MXほかで放送される。火と水の龍の…
(出典:MANTANWEB)

 

『AYAKA』第8話 夏祭りに向かう幸人、瞳に見え隠れする不気味な前兆
…2023年7月1日(土)から放送中のTVアニメ『AYAKA -あやか-』の第8話あらすじ、場面写真が公開された。 『AYAKA ‐あやか‐』は、七つの島が連なる綾ヵ島を…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

寺島拓篤
@Terashima_dayo

『#AYAKA-あやか-』は第8話がオンエア! みんなの浴衣姿が、あやかいですねぇ☺️ #AYAKAanime

(出典 @Terashima_dayo)

重いコンダラ
@gnoinori

8話観る。 なるほど。先週と合わせてニコイチと捉えればスッと収まるな。過去と現在が繋がった感じ。で、引きでクライマックスに繋げると。これは果たして構成が上手いと言えるのかどうか……ところで1クールと見て大丈夫? #AYAKAanime

(出典 @gnoinori)

しばいぬ@2023年夏アニメ🍉視聴開始!!お仕事とゼルダとクライヴのため低浮上
@jasper_JPanime

#AYAKAanime  7話 8話 わ~ ツダケンの八凪幸人の父役  こういう人超好きだけど 見た瞬間もうFF10のジェクトやんってなったわwww pic.twitter.com/gOB2n4Zx9W

(出典 @jasper_JPanime)

ネコイヌ
@kawahaya12

返信先:@AYAKA_animePR 『AYAKAーあやかー 』第8話見ました まずは、いばら が可愛かったと言っておく 言うまでもないけどな😊 真人さん 出てきたけどあれは、幻よね 朱 優しいんよね、知ってたけど あの笑顔良かったな 序盤の幸人の目見てた時から尽義分かってたのかもね、🌋最後の火山のあれ #AYAKAanime #AYAKA

(出典 @kawahaya12)

ネコイヌ
@kawahaya12

『AYAKAーあやかー 』第8話見ました まずは、いばら が可愛かったと言っておく 言うまでもないけどな😊 真人さん 出てきたけどあれは、幻よね 朱 優しいんよね、知ってたけど あの笑顔良かったな 序盤の幸人の目見てた時から尽義分かってたのかもね、🌋最後の火山のあれ #AYAKAanime #AYAKA pic.twitter.com/sAtDXw9BV7

(出典 @kawahaya12)

大山旬太四丁目
@kaneuzi79

AYAKA 8話、レイアウトと2原を少しですが参加させて頂きました。 本当にありがとうございました! #AYAKA #AYAKAanime pic.twitter.com/BYkhHrySPM

(出典 @kaneuzi79)

来楽零
@reirairaku

「AYAKA ‐あやか‐」第8話ご覧いただいた方々ありがとうございました! お祭り回でありながら、ラストは大変なことに… 次回もどうぞお楽しみに! #AYAKAanime

(出典 @reirairaku)

celsius220
@celsius220

「#AYAKA ‐あやか‐」8話、幸人は茶太郎から火泉神社のお祭りに誘われる。尽義から渡されたお面は父が使っていたものだという。皆で屋台を練り歩くうち、幸人は突然力が暴走しかかるのを感じて皆から離れる。かろうじて自力で力を鎮めたところへ父真人の幻が現れ、がんばれよと告げて消える #ayakaanime

(出典 @celsius220)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『AYAKA -あやか-』第8話「いい顔するようになったじゃねえか」 いばらちゃんが可愛すぎる夏祭り回! スタンプの使い方も可愛いし、 仮面で顔隠して耳赤くなってるところ良すぎるなあ ついでに幸人君の能力が再び暴走気味に! 真人さんとの疑似的な対面もあってこれからの展開楽しみ~ #AYAKAanime

(出典 @ulotti)

🛸💫撃沈⚔🫀
@n_method

うお~~~~AYAKA8話良かった・・・ #ayakaanime

(出典 @n_method)

びびくろ
@bibicro2

AYAKA-あやか- 8話、神回!!!!! #AYAKAanime

(出典 @bibicro2)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

AYAKA ‐あやか‐ 8話 幸人が友達と祭りを楽しむ光景は師匠である尽義にとって嬉しい光景だった。百々子さんが升に入った酒をイッキしてたのは驚き。真人は死んだ後もこの祭りを楽しんでいたように見える。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

シャワルト
@shawaruto

#AYAKA 8話 ①火泉神社の夏祭りに初の友人と出掛ける幸人、決まりのお面に浴衣姿でやってきたいばら👍️ ②あら可愛い😊褒められて耳まで真っ赤になった顔も見たかった💦 ③鼻緒擦れしても平気と言い張るいばらに自分が休みたいと言う幸人、嬉しいよね~😊 ④祭りを楽しむいばらの綺麗な横顔😌♡ ↓続 pic.twitter.com/AApyxYbVv2

(出典 @shawaruto)

う/いいねされたらブロックします🙇‍♂️
@rain_ice_snow

AYAKA8話リアタイ♡ 頼れる師匠なのに弟子に怒られるポンコツさが可愛い〜♡♡ 真顔で当たり前の事言うの面白かった😂

(出典 @rain_ice_snow)

aporia
@aporia_me

AYAKA8話。やっぱ順当に水の龍っぽいなユキトくん。いばらちゃん可愛い系スタンプ使いまくるのクッソあざとくてあやかいなあってなってしまうな、今回はずっと可愛かった。しかしユキトの一番を占めるのはやはりジンギさんか。ジンギさんの後方師匠感が高まってくるとそろそろ死ぬのか…?ってなるな…

(出典 @aporia_me)

翔 汰
@Shota_64798

8 話 – いい顔するようになったじゃねえか #アニメ #AYAKA ‐ #あやか ‐ pic.twitter.com/Fv1UZftD5m

(出典 @Shota_64798)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です