スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』第2話 ミアハ登場!ストレス発散にブローをぶち込め!!wwwww

婚約破棄された令嬢を拾った俺がイケナイことを教え込む』(こんやくはきされたれいじょうひろったおれ イケナイことをおしえこむ)は、ふか田ろうによる日本のライトノベル。「小説家になろう」にて、2019年8月12日から連載中。略称は「イケナイ教」。 桂イチホによるコミカライズ『コミックPASH…
21キロバイト (2,390 語) – 2023年10月11日 (水) 13:43

 

 

人にぶち込んではいけませんよwww

 

<関連する記事>

 

杉田智和さんが演じたなかで好きなキャラは?「銀魂」「ハルヒ」「ちいかわ」「氷菓」…主人公からゲストまで多彩なキャラが集結 <23年版>
…スローなセカンドライフ』、『大雪海のカイナ』、『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』など、数多くのタイトルで役柄を担当。映画『RR…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

全員キャラ大違い? 秋アニメで「大活躍」し過ぎな声優・種崎敦美さん出演作
…活躍を見せるのか気になります。  このほかにも『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』のルゥ、『デッドマウント・デスプレイ』の倉木リサ、『Dr…
(出典:マグミクス)

 

<ツイッターの反応>

 

Azuki
@azuki_animesuki

#イケナイ教 2話 ここから始まるシャーロットの様々な一面が観られる日々が🤩 アレンの優しいのに極端な選択を迫る感じ面白い シャーロットが購入した商品ってなんなのかな? 3話も楽しみ!

(出典 @azuki_animesuki)

土田康司
@RMA1701E

2話: なんでカピバラは見てたの?w 怖いw #イケナイ教 #アニレ

(出典 @RMA1701E)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「婚約破棄された令嬢を拾った俺が…」第2話 #イケナイ教 CV大空直美さんキター! この作品キャスト豪華よね〜。 最初、杉田智和さんと早見沙織さんは贅沢では?と思った私をお許し下さい。 アレンの「むはははは」とシャーロットのか弱い感じはこのお二人だからこそですね。 安心して観てられるやつ pic.twitter.com/1fQybteuRf

(出典 @Rila_ayaya)

🌸御園らびるま❄️
@nviphca

イケナイ教、アニメ第2話で既に心臓がいくつあっても足りない件

(出典 @nviphca)

701
@hionanaoi_701

#イケナイ教 2話 シャーロットにたくさんの経験(しあわせ)を味合わせるためイケナイことを教え込むと決めたアレン 彼女に対する周囲の非道で悪質な仕打ちに苛立つアレン 恨み言を一つも出そうとしないシャーロット 郵便配達人・ミアハ 評判の良いアレンの魔法薬 肝試し使われる噂の魔王さま

(出典 @hionanaoi_701)

月夜☪原稿中
@originalwings

イケナイ教、2話目にして慣れたな そんでもって可愛いなぁ〜

(出典 @originalwings)

fighty2006
@fighty2006

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む2話見ました #イケナイ教 うぶで奥手な二人がイチャコラするちょいギャグモノ なんでしょうが、二人ともだとボケ足りないといいますか新キャラ含めツッコミが弱く感じてしまい ちょっと自分には合わないかもです 次回の新キャラに一縷の望みを

(出典 @fighty2006)

ネミミミミズ
@nemimimimizzZ

2話でようやく語尾がにゃ(CV:大空直美)の猫耳キャラでてきた。 な〜〜〜にがイケナイ教だ。 イキスギ教ではないか。

(出典 @nemimimimizzZ)

ヨネックス
@roulette777

【#婚約破棄された令嬢を拾った俺がイケナイことを教え込む】 2話 視聴しましたぁ〜! ミアハちゃん登場! 今日のイケナイことコークスクリュー・ブローをはなつこと!! #イケナイ教

(出典 @roulette777)

齋藤りんな@ペンギン時計
@rinna723

イケナイ教 2話 「イケナイストレス解消法」 無垢な子に通常教えるとしたら何だろか…にしても何もしないでは暇が見えて退屈さを。怒る事は疲れるけど流石に度が過ぎてるのでは? 言い包められてる感は多いけど…🦊 pic.twitter.com/YkQ4FIrir6

(出典 @rinna723)

だらーん
@daraan50

#イケナイ教 2話 この略称秀逸w アレンが無駄に悪役っぽい。あ、本編でも突っ込まれてた。 サンドバッグでストレス発散は、ある程度体力ないとヘトヘトになるかもとの噂が。 シャーロットのちょっと怒った顔可愛い。普通に怒られてみたくなる(ぁ

(出典 @daraan50)

はにわ ホ~
@820hoo

#イケナイ教 2話 あわわわわわ🌀🌀 pic.twitter.com/9SpTTvNPlC

(出典 @820hoo)

嫋呑はるる🎧🪨バナイベ10/17〜
@shinanome_hll

#イケナイ教 2話 楽しそうでなによりかな。 深堀せずに、でも筋はあるぐらいのこの緩さでいいよ。

(出典 @shinanome_hll)

はにわ ホ~
@820hoo

#イケナイ教 2話 えぐりこむように打つべし! pic.twitter.com/VvSwvLE53a

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#婚約破棄された令嬢を拾った俺がイケナイことを教え込む 2話 完全に杉田さんと早見さん目的で見てるなぁ、これは良いことなのか悪いことなのか?それぞれだよね😊 ミアハちゃん登場、これは大空さんです間違いない🤭 アクセント付けるために登場人物増やすの納得です #イケナイ教 pic.twitter.com/c6YaZHsAFi

(出典 @820hoo)

NoNukes_青三郎@子どもを守る
@NoNukes_ao

おはようございます。 今季のアニメ、フォローしたくなった作品。 『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』(イケナイ教)。 第2話視聴。誰かのために何かしたくなるとか、誰かに喜んでもらいたいとか、そういうところ好き。あと早見沙織さんのこういう役、好き。 #イケナイ教 pic.twitter.com/FN9VylBVxd

(出典 @NoNukes_ao)

アニメVOD@配信視聴勢ゆる〜くアニメ感想
@AnimeVODmatome

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第2話視聴完了! アレンがシャーロットをここまで大事にする理由がまだ分からない🤔 ミアハが私の心の声を代弁してくれてホッとした🥰 ベビーグッズまで配達しようとしてるのは流石に早すぎでしょ🥳 #イケナイ教 animevod.datamatome.com/?p=2437 pic.twitter.com/KoszFiK8BS

(出典 @AnimeVODmatome)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です