スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『佐々木とピーちゃん』第3話 エルザ様登場!EDが不気味wwwww

佐々木とピーちゃん』(ささきとピーちゃん)は、ぶんころりによる日本のライトノベル。イラストはカントクが担当している。略称は「ささピー」。 MF文庫J(KADOKAWA)では初なるソフトカバー単行本作品であり、2021年1月から刊行されている。『カクヨム』では2018年12月4日から、『小説家にな…
38キロバイト (4,925 語) – 2024年1月19日 (金) 19:04

 

 

今回EDちがうのでしょうか????

 

<関連する記事>

 

アラフォー×喋る文鳥が織り成す異世界ファンタジー『佐々木とピーちゃん』キービジュアル公開 新規キャストに富田美憂ら3名
…2024年1月のTVアニメ化が控え『佐々木とピーちゃん』について、この度作品のキービジュアルがお披露目となった。さらに、新規キャスト情報としてエルザ…
(出典:オタク総研)

 

アニメ『佐々木とピーちゃん』第3話「初仕事とパートナー」バカンスを欲する佐々木、滞在先でも一向に休まらず 先行カット
…2024年1月より放送開始の新作TVアニメ『佐々木とピーちゃん』について、本日1月19日(金)より順次放送と配信が始まる第3話「初仕事とパートナー」の先行カット…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

『佐々木とピーちゃん』公式@TVアニメ放送中!【小説8巻1/25発売!】
@sasaki_pichan

『佐々木とピーちゃん 』 第3話「戦とお嬢様」 放送終了しました🙇‍♀️ エルザ様👗💛がついに登場! むっ。 としているお顔も可愛いですね 来週もお楽しみに✨ #ささピー #sasapi pic.twitter.com/ILikFV1Noy

(出典 @sasaki_pichan)

音速のおはぎ🌍【勝ちヒロインと化したおはぎ】
@L5PRil43iYIL67z

佐々木とピーちゃん、3話なのにキャラに感情移入してた…

(出典 @L5PRil43iYIL67z)

かんとな
@sir_boby_10

佐々木とピーちゃん3話 昇進を言い渡されるシーンの 天井というか部屋の遠近感おかしくない? 上司の人の身長よりドアとか家具がちいさいんだけど、、 そういう部屋なの? #佐々木とピーちゃん

(出典 @sir_boby_10)

鳴神
@seimei7777

「佐々木とピーちゃん」第3話。前回は現代世界で異能バトルに巻き込まれ今度は異世界で戦争に巻き込まれて…のんびり異世界ライフはいったいどこへ…!?毎回路線変更を繰り返してるような作風でなかなか視聴感が定まらない。ここからは期待の星エルザちゃんの活躍に期待なのです。#ささピー #sasapi pic.twitter.com/aqlbiRX2iE

(出典 @seimei7777)

menuguildsystem-めぎしす!
@menuguildsystem

【3話切り】バトル作画がショボすぎるし話が散らかっててつまらなかった『佐々木とピーちゃん』感想【不気味なED】 menuguildsystem.com/sasapi-episode… #ささぴー #sasapi

(出典 @menuguildsystem)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

おはようございます(*^^*) 佐々木とピーちゃん見始めました😊 1話1時間はそこまで強みは感じなかったが…何処まで面白くなるのかな? 仕事から帰ってきたら、2.3話見ます👀 ぽんのみち、バス江も同じく✋ では、仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ 今日も、頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ pic.twitter.com/caHbjOyuTZ

(出典 @fukuaniani)

春風🌸
@harukazeee223

返信先:@sasaki_pichan 3話は悲しい展開でしたね😢 でもエルザちゃんが可愛くて 癒されました(´˘`*) 今後も楽しみにしています✨️ 佐々木製茶様のお茶とお菓子🍵 心も体もぽかぽか 温まりそうなセットですね☺️🔆 ささピー見ながら ゆっくり味わいたいです😊 #ささピー #sasapi

(出典 @harukazeee223)

へこ ☆
@emerald7justice

佐々木とピーちゃん 3話 #ささピー 戦争でミュラー安元さんが退場。 入れ替わりに娘役富田ちゃん。 セバス玄田さんが不穏? 異世界中心の話をやったが あんまり楽しかった覚えが無い。 戦争の話嫌いだからかな。

(出典 @emerald7justice)

にじログ
@nijilogu

佐々木とピーちゃん 第3話 感想:戦争にはあまり関わらない方針だけどいい人の訃報は悲しい! ift.tt/bK3yBUq

(出典 @nijilogu)

綾瀬はじめ
@CcEoaoE1JoeaEHG

佐々木とピーちゃん3話、のっけから文鳥のPちゃんが肉食ってるのがインパクトすげーw

(出典 @CcEoaoE1JoeaEHG)

渡 鹿野🏝
@KanoWatari

佐々木とピーちゃん 第3話 正直息切れ感。 3話くらいって視聴継続の目安になるところでこれは痛いんじゃないだろうか? 話がシリアスなので癒しの星崎さんが欲しい所だけど、登場1カット。 もう一人の癒し枠のお隣さんは今出番増やしてもしょうがないし。 あとEDが不気味の谷で怖い。 pic.twitter.com/TvpYEmrD8L

(出典 @KanoWatari)

ダリアス(震災復興支援用)
@gamegamegame_dd

アニメの『佐々木とピーちゃん』 星崎さんが、まさかの女子高生で16歳という設定に驚いた😱 だから、お化粧を濃いめにしていたのか? 1話目のときに、佐々木さんが化粧が濃すぎと心の声を出してたからね プライムなら最速で配信なので今から3話目を視聴します。 アニメ見る為だけに配信サイト多重契約

(出典 @gamegamegame_dd)

行く道
@iJ2i3Mqp1Y943

冬アニメ 佐々木とピーちゃん 3話 85点 AT-X

(出典 @iJ2i3Mqp1Y943)

マジシャン ミサ
@magician_misa

佐々木とピーちゃん第3話✨ 現代日本で異能バトルを終えた佐々木は異世界にバカンスを求める☀️ しかし、滞在先の『ヘルツ王国』は 隣国の『オーゲン帝国』と開戦❗ ミュラー子爵からも協力を求められる✋ 王国のために一肌脱ぐことを決めた彼は、経済大国の『ルンゲ共和国』に向かい独自に兵站を担う💡 pic.twitter.com/BxSFTbOBnJ

(出典 @magician_misa)

あらじるみー
@towaharuka

佐々木とピーちゃん3話 原作だとこの辺からどっちの世界もイベント目白押しなんだけど、アニメは異世界優先で進行か。とっ散らかるししょうがないのかね。

(出典 @towaharuka)

まもの
@tokiwanomori77

佐々木とピーちゃん3話目面白かったです。 緑川さんの声が聞こえてきたな🤔

(出典 @tokiwanomori77)

『佐々木とピーちゃん』公式@TVアニメ放送中!【小説8巻1/25発売!】
@sasaki_pichan

サンテレビにて 『佐々木とピーちゃん 』 第3話「戦とお嬢様」 放送終了しました✨ エルザ様の初登場!! ミュラー子爵と星の賢者様のお話いかがでしたか? 来週もお楽しみに🕊 #ささピー #sasapi pic.twitter.com/6BefsrK2y1

(出典 @sasaki_pichan)

ロックン
@rockngb

佐々木とピーちゃん3話のEDが不気味なんだけど、まさかEDずっとこれなのか

(出典 @rockngb)

まるはな3号
@maruhana3GO

佐々木とピーちゃん 第3話 富田美憂も売れっ子だなぁ デレる未来しか見えない(笑)

(出典 @maruhana3GO)

ゲムプレXX
@game_prayer_xx

1/19 #動画視聴メモ アニメ 姫様“拷問”の時間です 2話 ダンジョン飯 3話 佐々木とピーちゃん 3話 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 3話 ぼっち・ざ・ろっく! 1話~12話 ダークギャザリング 21話~25話 ふたりはプリキュア 21話~25話

(出典 @game_prayer_xx)

Ageha@社畜道始めてました
@inverse127

佐々木とピーちゃん3話鑑賞完了(`・ω・´)ゞ カクヨムも再度読み直し始めつつ、原作小説も欲しくなってきましたっ! 明日本屋行って発売されている巻全部買っちゃおうかな…w

(出典 @inverse127)

アニモン
@monstde2525

「佐々木とピーちゃん」3話切り ”老後のために金貨8万枚”を全部観たから退屈でしょうがない 観ていて何の面白味も見応えも無い 今後の結果は分かり切っている、良い結果だけがトントンで難無くハッピーエンドでしょ…観続ける理由が無い

(出典 @monstde2525)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です