スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第4話 みんなでモグモグが可愛い♡女子が”嬉ション”言うなwwwwww

君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(きみのことがだいだいだいだいだいすきなひゃくにんじょ)は、中村力斗原作、野澤ゆき子作画による日本漫画。略称は『100カノ』。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年4・5合併号より連載中。『少年ジャンプ+』(同社)でも2020年4月16日…
127キロバイト (21,808 語) – 2023年10月29日 (日) 13:59

 

 

彼女たちの本音とファミリー意識はどうなっていくのでしょう????

 

<関連する記事>

 

“3人目の彼女”理解不能の領域へ―アニメ『100カノ』第4話「いちゃいちゃ回と思いきや」先行カット&あらすじ
…にて毎週日曜日22:30~放送中のアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』について、この度第4話「いちゃいちゃ回と思いきや」の先行カットとあらすじが到着した。
(出典:オタク総研)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

矢野茜🐈‍⬛
@if_224

第4話、ご視聴ありがとうございました❣️ #アニメ100カノ pic.twitter.com/Hzun72r0C5

(出典 @if_224)

響 來夢△
@Hibiki_raimu24

100カノ4話❣️ 唐音ちゃん羽香里ちゃんのもぐもぐ シーンがめっちゃ可愛すぎたww😍 そしてババ抜きからの罰ゲーム‼️ こちょこちょの刑の唐音ちゃんの リアクションもなかなかww🤣💕 あとはキスでみんな溶けてったり 最後は仲良くまとまった感じで 良かったし面白かった☺️✨✨ #アニメ100カノ pic.twitter.com/XDiIHDDE76

(出典 @Hibiki_raimu24)

ささ
@Ax8Gf

アニメ100カノ、4話も良かったねえ……本当に良い………

(出典 @Ax8Gf)

えみる
@ryurica7041

やっと3.4話見たんだけど良すぎる😭 自己肯定感の低い静が「自分なんて」ってずっと思ってたけど、これからは恋太郎ファミリーの中でみんなに可愛いって愛されていくんだってわかってるので感慨もひとしお😭😭 #アニメ100カノ

(出典 @ryurica7041)

ミナト
@daibaminato

4話もめっちゃ良かった! 今回、見たかったシーンをいくつも最高のクオリティでやってくれて本当に良かった! 本渡楓さんの演技が解像度高すぎてそこもめっちゃ良かった! 彼女も羽香里、唐音、静の3人になって、より盛り上がってきたし次回も楽しみ! #アニメ100カノ

(出典 @daibaminato)

Yam-のぶ
@80taka44swa18

#アニメ100カノ 4話視聴了! 3人の彼女といちゃラブするだけの30分スゲェー🤣 僕はツンデレ唐音ちゃんが好きですね🥰 しかしこちらが俺の彼女の…って紹介しといて俺の彼女のって紹介するのおかしくね?🤣 あと乙女が嬉○ョン発言連発するのやめれ🤣🤣🤣

(出典 @80taka44swa18)

ぷは夫
@puhachan

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 4話 くすぐり合って笑い合って仲良くなろう、て意味不明やけど、ハイテンションな2人に静の読み上げヴォイスが混ざるだけでかなりオモロイな、これは演出の勝利 して欲しいことがあれば正直に、て言うならキスだけでいいんですかね(笑) #アニメ100カノ

(出典 @puhachan)

冴えないチー
@EnWRgqyeJz1YyWa

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 4話 静ちゃんを紹介されて羽香里と唐音の反応はどうなるかでしたけど、女の子たちの友情話になってプチ感動でした。 最後はそれぞれと甘々で、何だかさわやかな青春恋愛ものになってましたね。 だが三股だ(笑) #アニメ100カノ pic.twitter.com/Rn5TIrG1yI

(出典 @EnWRgqyeJz1YyWa)

ぎんこさん
@ginkosankakuii

#アニメ100カノ 4話。制作に気合入ってるね😊 恋太郎が彼女三人に気を配り、誠意でもてなしつつ愛情を注ぐとか、常人ではありえない体力と精神力に感心。このまま彼女が増えるとオスマン帝国の後宮物みたいなスリリングな展開になりそう😅 今回の舞台は屋上だけと演出の難易度上げてきてるのも好印象😉 pic.twitter.com/3zwzekamj0

(出典 @ginkosankakuii)

森上 不ニ
@EtpE8

#アニメ100カノ 4話 8点

(出典 @EtpE8)

家守
@__i_e_m_o_r_i__

4話。前回とほぼ同じ感想ですが、どんどん面白くなっている!花園さん、良いぞ!どんどん良くなってるぞ!院田さんの「説明責任をチート」っていうツッコミに腹抱えて笑った。静ちゃんの高らかに笑った表情かわいい。 #アニメ100カノ

(出典 @__i_e_m_o_r_i__)

ねこだまし
@necodamashi

#アニメ100カノ 4話、今週も作画監督にギャラが発生していて笑った

(出典 @necodamashi)

PIYO
@haru_piy

#アニメ100カノ 4話視聴完了〜💕 原作で好きな回の1つ! リアタイできなくて悲しかったけど,内容良すぎてそんなことどうでも良くなった👍 とにかく静ちゃんがてぇてぇ…💕

(出典 @haru_piy)

Riy38(R.N)
@Ly38Riili

#アニメ100カノ 4話の名刺争い両方本気グループなのかよwwwwwww

(出典 @Ly38Riili)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 4話 本渡ちゃんどこから声出してるの?w うれションとか言わすなw pic.twitter.com/pkOUOwkfEB

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 4話 ①つま先だけで可愛いってどういうこと!? ②てへぺろぶりっこ(*∂ڡ∂*) ③2人でもぐもぐ可愛い ④唐音ちゃんのお口、この口好き😊 pic.twitter.com/Qr5Bt3EqF3

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 4話 「前回の3話を見てくれ」こういうメタ発言、実は好きだったりします😊 静ちゃんを迎えて4人でイチャコラしつつも、羽香理&唐音 vs 静を上手く落とし込んでて見事と思った。 本渡楓&富田美憂の声を合わせたツッコミが大変好きなのである #アニメ100カノ pic.twitter.com/zPOFOyKDqf

(出典 @820hoo)

りゅい
@ryuiwhite

静ちゃん可愛すぎたww 「高らかに笑った」 #アニメ100カノ 4話

(出典 @ryuiwhite)

かためこいめすくなめ
@katakoisukuna

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 4話観た! 静ちゃん小動物かわいい。こちょこちょ!キス!みたいな変則バカップルいちゃいちゃ話かと思いきや、後からグループに加わる難しさ・人と人が仲良くなるには・自己開示と受容みたいな人間関係の良いお話でしたね。幸せしかない。#アニメ100カノ

(出典 @katakoisukuna)

おだっしー
@anime_ok17

#100カノ 4話 みんな違って、みんな好き 羽香里と唐音に遠慮してしまう静 ババ抜きを使った秘策… 彼女同士として腹を割って本音を話す 静を想って怒る唐音 気を配る羽香里 勇気を出す静 打ち明ける本音 いちゃいちゃ回と思いきや心に刺さるエピソード 3人の魅力が伝わる最高の回でした #アニメ100カノ pic.twitter.com/t7b2ES3Rkk

(出典 @anime_ok17)

都々逸COCO逸@7775
@COCO89449668361

#アニメ100カノ 4話を見ました! 静ちゃんのチョコチョコとした動きとか羽香里のアウト発言とか色々な見どころがあったけど イチオシは唐音が本音を引き出すシーン! 全力で相手のために動く唐音がホント好きです✨

(出典 @COCO89449668361)

さくまひ②
@0911_kanenodai

#アニメ100カノ 4話 羽香里ちゃんの欲望に忠実なところ好き。ピンク髪でおもらし属性…イノ先輩かな? pic.twitter.com/eKAW9x8hAF

(出典 @0911_kanenodai)

しんたに
@tnsn729

#アニメ100カノ 4話 これは良い日常ギャグ回。やってることは良い意味でくだらないんだけどそれを勢いで面白さを増やしている。ヒロインの性格に合わせた行動をさせているのも良い。散々アホ展開したあとでヒロインの関係を深める話に着地させるのは感心する。観ていて楽しい。 pic.twitter.com/1PtZQNBuD3

(出典 @tnsn729)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

この関係を続けるのなら性格の違いはあっても彼女達同士の仲や平等さっていうのは大事ですもんね。 羽香里も唐音も気配りができてとっても優しいし静ちゃんもこの2人のおかげで少しずつ積極的になれるし。 笑いは少ない回でしたがそういう所が感じられる今後のための必要な話!笑 #アニメ100カノ 4話 pic.twitter.com/S5sCwANzED

(出典 @tanpakuken)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 4話 好本さん、羽香里と唐音との相性いいな 語尾の大渋滞になるくらいまで行って良かったなぁ😊 シーンがほぼ屋上だけだったのに、話が成立するって凄かった 越えられない壁のシーンは、左側の規制の壁がここ数年で壁高くなったよなと #アニメ100カノ

(出典 @ponkannoie)

千桜&こまる(ハル)
@HARUku_ru1ban

4話目 怖くて草 #君のことが大大大大大好きな100人の彼女 #アニメ100カノ pic.twitter.com/PxS7qd4azl

(出典 @HARUku_ru1ban)

もつか
@amemoka

#100カノ 4話 本音で話せる関係。 世界で一番可愛い3人の彼女。 静ちゃんの笑い方が可愛すぎたし、 色々漏れる羽香里には高らかに笑ったよww 彼女同士の絡みで魅力を引き出した今回。 恋太郎の実直さと心から笑う3人を見ていると、 ハーレムでも良い関係性に思えるね! #アニメ100カノ pic.twitter.com/GQejVHz3I3

(出典 @amemoka)

杉ちゃん
@sugityan14

#アニメ100カノ 4話。彼女に遠慮することない。ババ抜き作戦に順番ずつこちょこちょとドアホのことをしたがその後本音語り合えるのがよかったです。1人ずつドキドキの接吻にいい雰囲気でしたね。欲を言えばこちょこちょもっとやって欲しいw pic.twitter.com/P4KHiiHben

(出典 @sugityan14)

憂月
@sasanishiki1204

#アニメ100カノ 4話 4人とも屋上から動いてないのに30分ネタが尽きないとか神アニメすぎないか?前回の感動回とのギャップよ(笑)コチョコチョされてる時のみんなの笑い方の癖が強い。羽香里ヒロインがする顔じゃないぞ~あと静の笑い方は何かツボる。くすぐられてる3人よりも笑ったわ (笑) #100カノ

(出典 @sasanishiki1204)

シャワルト
@shawaruto

#アニメ100カノ 4話 その2 ⑬こっちはあざとい…ですね😊わかっていても可愛いな ⑭照れる顔が可愛いと言われて照れる唐音可愛い😊 ⑮一瞬この顔を入れるのがいいなぁ😊👍️(吐血するまで殴ったと思ったけどこの後キスが待ってるもんな😂) ⑯この3人を見てるともう十分、100人どころか(1クール ↓続 pic.twitter.com/XB5f6Req0C

(出典 @shawaruto)

シャワルト
@shawaruto

#アニメ100カノ 4話 その1 ①3人目カノ、静お披露目~文字に起こす時にいかつい表現は現代訳にすれば可愛いのに😂 ②癖を見られてて…好きでもドン引く所だがこれが神の宿命か…😃 ③接吻談義の後は恒例のあーんタイム😳 ④同じババ抜きでもアー○ャと大違い、と思ったら…結構似てた←全然違う ↓続 pic.twitter.com/qTbdfWI2id

(出典 @shawaruto)

決闘王F.K
@duelkingfk

#アニメ100カノ 4話、恋太郎にコチョコチョしてほしい&したいという彼女達の思惑が入り乱れる。羽香里、女の子が嬉ション言うな(笑)。羽香里からアホ認定されてた唐音、ツンデレだけど言うべき事は言う。静は大人しいけど時々大胆になるのが可愛い。私も静の頭撫でたいしキスしたい(変態)。#100カノ

(出典 @duelkingfk)

いんでぃご
@C1OqPrdLWEeHWtE

4話 屋上ランチカノ褒め合戦 親睦深めるババ抜き… ビリはくすぐりバグはかから壊… 嬉ション言うなしw 恋太郎抜き本音ぶつける意図良き からのキス待ち後…何幸せ画よw 語尾の大渋滞が◯尾にしか聞こえない…高らかに笑ったじゃねえw 軌道修正し過ぎなんじゃ… まぁ、好きですがw #アニメ100カノ pic.twitter.com/RVM44YVhwC

(出典 @C1OqPrdLWEeHWtE)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です