スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『夢見る男子は現実主義者』第12話(最終回) アニオリのラスト!渉は愛華に誘われお宅訪問となるが………

【感想】アニメ『夢見る男子は現実主義者』第12話(最終回) アニオリのラスト!渉は愛華に誘われお宅訪問となるが………
夢見る男子は現実主義者 夢見る現実放送部!』が、佐城渉役の宮瀬尚也と夏川愛華役の涼本あきほのパーソナリティで、2023年7月3日から音泉にて毎週月曜日に配信される。 [脚注の使い方] ^ a b c d e “好きな女子に自分では釣り合わない、恋煩いから目覚めた男子のラブコメ1巻”…
28キロバイト (3,247 語) – 2023年9月14日 (木) 02:49

 

 

寄り道の長かったアニメのようですが、果たして進展はあったのか?????

 

<ツイッターの反応>

 

『夢見る男子は現実主義者』TVアニメ公式
@yumemiru_anime

╭━━━━━━━━╮  第12話放送記念🎊 ╰━━v━━━━━╯ キャストサイン入り台本が当たる🎯 フォロー&RTキャンペーン開催!💨 第12話:#宮瀬尚也(佐城渉役)#涼本あきほ(夏川愛華役) 本アカウントをフォロー&このツイートをRTで応募完了✨ #夢見る男子 pic.twitter.com/Lug45lQRGv

(出典 @yumemiru_anime)

りざぐえ
@carmine0702

夢見る男子は現実主義者 12話、今回は初となる愛華のお宅訪問ということで、妹ちゃんとの何とも言えない戯れが沁みる最終回だったな。 花火大会の下りからラブコメ色も増してきたと思いきや、最後の最後を「髪切った?」で締める謎のオチは相変わらず。

(出典 @carmine0702)

鳴神
@seimei7777

「夢見る男子は現実主義者」第12話。最終回。ちょっとだけ2人の距離が近付いて大団円…!愛華ちゃんが素直じゃなさ過ぎてここまで長かった…。それですっかり忘れてたサッカーボールのリフレインで締めるのなんだったの…この作品によく分からない文学性とか不要だったと思うんだけど…。#夢見る男子 pic.twitter.com/uLZtH1Gsp5

(出典 @seimei7777)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

色々な事が起こりそうで起こらずその多くが宙ぶらりんなままどっち付かずで来たから積み重ねが感じられず、愛華のデレも突然に感じられたの勿体なかったかなぁ。 これは恋の物語というより佐城の恋愛脳解消&青春取り戻しの物語だったのかな? キャラが可愛かったです! #夢見る男子 12話 pic.twitter.com/teuR6DwgpL

(出典 @tanpakuken)

ハシゴダカ
@CID8705

夢見る男子、12話視聴終了 渉が妹ちゃんにも好かれてる 血筋なのか? 綺麗にまとめて終わったね 距離を置いたことで気づけたこともある 結局、渉と愛華は相思相愛 お幸せに… まぁ、弾けたサッカーボールは 今思い返しても意味不明だけどw

(出典 @CID8705)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

夢見る男子は現実主義者 12話 最終回終わりましたね〜 風香ちゃんと深那ちゃん本当に仲良くなって楽しそうでしたね それと、キャラとか本当に可愛かったです。 #夢見る男子は現実主義者 pic.twitter.com/pENXDpojwp

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

憂月
@sasanishiki1204

#夢見る男子 12話(終) ここまで微妙な距離感だった渉と愛華だけど、最後一緒に歩くシーンでは好き同士だってことが伝わってきたなぁ。告白しても良さそうな雰囲気だったのに…(笑)まぁこの2人にすればここまで関係を修復できただけでヨシってことかな。キャラが個性的で楽しめた作品だった!

(出典 @sasanishiki1204)

dell
@dellusers

夢見る男子は現実主義者 12話 朝視聴。 やっぱ夏川可愛いわ。 市ノ瀬、笹木さんに時間かけすぎたな。 ラストはかなりアニオリだけど、終わり良ければまあいいか。 二期はない終わり方。まあ仕方なし。 円盤1巻は予約したけど、それ以降どうすっかな。 pic.twitter.com/W0f5bXTnGe

(出典 @dellusers)

風🐾ふう🐶
@4lUQuceZz182586

おはようございます。 中途覚醒有りました 録画溜のアニメ Lv1魔王とワンルーム勇者第12話 政宗くんのリベンジ誓R第12話 SYNDUALITY Noir第11話 おかしな転生 夢見る男子は現実主義者 を見ます。 今日はスーパーに今晩のおかずとお惣菜を買いに行きます。 今日もゆるりとよろしくお願いします。

(出典 @4lUQuceZz182586)

マジシャン ミサ
@magician_misa

夢見る男子は現実主義者の第12話✨ バイト先にやって来て、あらためて渉を自分の家に誘う愛華✋ 初めて愛華の家を訪れた渉は、妹の愛莉や圭と一緒に楽しい時間を過ごす🤗 その帰り道…。 憧れていたような高校生活を過ごしている愛華だったが、楽しい時間にも何か物足りないものを感じているという…。 pic.twitter.com/uCGXnwr7FR

(出典 @magician_misa)

ひあひあ(アンタイ) (イナツ)
@Ilikecatyo

夢見る男子は現実主義者第12話 本当に良かったね~ 2期を楽しみ #夢見る男子は現実主義者 #12話 pic.twitter.com/lvDxw4Y2Kp

(出典 @Ilikecatyo)

あじぇ
@pjdgtmjpnjg

#夢見る男子  めっちゃ好きだった。12話で終わりだよね多分 結局OPの最後の方に出てくる子誰だったんだ。 気になるから原作買おうかな

(出典 @pjdgtmjpnjg)

神威・九喇嘛
@k65670659

夢見る男子は現実主義者12話最終回見終わったなう愛華ちゃんと圭ちゃん可愛いかった文化祭とかまだ出てないから2期やりそう #アニメ #アニメ好きと繫がりたい #アニメ好きな人と繋がりたい #夢見る男子は現実主義者 #夢見る男子は pic.twitter.com/8eR3jlqgft

(出典 @k65670659)

ぽてチノ
@HCz1v

寝る前におかしな転生と 夢見る男子にははっきり言いたい 事あるわ。おかしな転生結局は お菓子の国は作れんで12話で 多少お菓子づくりしていただけ で話ははっきり言って面白くない 戦いの話もお菓子作りも 中途半端だし せめてお菓子作りの話なんだから そちらメインにすれば良かったな

(出典 @HCz1v)

ミクジオン
@mikuzion_7916

夢見る男子は現実主義者 マンガだけ読んでノベル見てないから分からないけど同じ順序だったらアニメの方は順序入れ替えて内容少し変えてるから大分駆け足感はあったかな… 12話にあの内容をまとめるなら仕方なかったのかな

(出典 @mikuzion_7916)

奥井ゆうこ@古代エジプト文明・ミイラ大好き
@Yuzuwing

TVアニメ『夢見る男子は現実主義者』第12話ご視聴ありがとうございました!*✧(*´˘`*)✧* 2人の距離が再び近くなった瞬間を見届けることができて、心が暖かくなりました…♪ 最後、風紀委員の面々の中に綾乃ちゃんもおりましたね! 皆様、ありがとうございました! #夢見る男子 #奥井教

(出典 @Yuzuwing)

alone@ジン
@425opzamrai

夢見る男子は現実主義者 12話見ました〜 最終話もしっかりアニオリでしたねぇ 12話まで見た人は本当になろう版でいいので見てほしいですね

(出典 @425opzamrai)

宮瀬尚也
@naoyamiyase

第12話、ありがとうございました。 物語の中で生きる彼らが愛おしくてたまりません。 なにより愛華、まじ女神…。 アニメ放送は最終回ですが、これからも様々な形で続いていく『夢見る男子は現実主義者』を、宜しくお願いいたします! #夢見る男子

(出典 @naoyamiyase)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です