スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第5話 4人目の彼女・栄逢凪乃ちゃん登場!効率至上主義の彼女を泣かせた理由とは?????

【感想】アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第5話 4人目の彼女・栄逢凪乃ちゃん登場!効率至上主義の彼女を泣かせた理由とは?????
君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(きみのことがだいだいだいだいだいすきなひゃくにんじょ)は、中村力斗原作、野澤ゆき子作画による日本漫画。略称は『100カノ』。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年4・5合併号より連載中。『少年ジャンプ+』(同社)でも2020年4月16日…
128キロバイト (21,824 語) – 2023年11月5日 (日) 14:56

 

 

現在4人目!1クールで何人まで行くのか?ww

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

矢野茜🐈‍⬛
@if_224

第5話、ご視聴ありがとうございました❣️ #アニメ100カノ pic.twitter.com/3BFESxqXyl

(出典 @if_224)

ぷは夫
@puhachan

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 5話 新カノの子、好きという感情が邪魔なのでフラれるために告白するっていうのが中々アクロバティックで面白かった 効率第一と言っても結局手段でしかなくて、生きる意味はどのみち別の所に見つけなければ人間生きることはできないよね #アニメ100カノ

(出典 @puhachan)

絵描きの冒険者KATOSAN
@KATOSANrybvw

本渡楓さんが演じる100カノから100人の彼女の1人、花園羽香里を初めて描きました。色々大きくて優しい羽香里ちゃん可愛いです。^o^ 5話に新しいヒロインも可愛く面白かったです! drawingkatosan.livedoor.blog/archives/25610… #アニメ100カノ #100カノ #100カノファンアート #花園羽香里 #絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/UGbFFAE7Kh

(出典 @KATOSANrybvw)

そー。
@soootan0115

#アニメ100カノ 5話 4人目の彼女はAIのような正確無比な女の子 そんな効率性を求める栄逢さんの歯車が徐々に狂い出す 細胞と闘ってる唐音の裏で指舐めてるのは寝取られみたいでエ○い デートも一筋縄ではいかない様子で… 恋太郎のやり方は好きでは無いけど栄逢さんの感情が表れるシーンはよかった

(出典 @soootan0115)

asa@G4Y幕張7日参戦
@aRlTvVUmQcEr0ka

#アニメ100カノ 5話 そのタイミングでビビビって来ちゃう!?wwww 栄逢さん普段とのギャップの反動ヤバすぎるから恋愛面では一番可愛いかもしれないwww 恋太郎が女子の扱い上手すぎるwww 初めて会話してから数日で相手を惚れさせてキスするって相当凄いよwwww

(出典 @aRlTvVUmQcEr0ka)

トリマー松
@trimmer_matsu02

5話の作画神ってない? #アニメ100カノ

(出典 @trimmer_matsu02)

thehatter
@000000019911001

アニメ100カノの5話を見たけどやっぱり写真の場面はちょっと辛いなぁ…恋太郎、凪乃が止めなきゃ血反吐出てたんじゃないか?

(出典 @000000019911001)

宵星ゆき🌠VTuber
@yoiboshiyuki

凪乃の声がイメージ通りで美しい!遊園地デートの細かい描写が増えてて嬉しい!最高の5話だった…! #アニメ100カノ

(出典 @yoiboshiyuki)

きつね🌽
@DZm1eABHZ7wjsyA

1話で羽香里の事が好きになって2話で唐音の事が好きになって3話で静の事が好きになって4話は最高の回で5話で凪乃の事が好きになった❤️ マジで私服は至福!! 次回も気になりすぎる 水着回待ったなしやったぜ👍 #アニメ100カノ #100カノ pic.twitter.com/IqtaUEiznn

(出典 @DZm1eABHZ7wjsyA)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 5話 \水着回待ったなし!やったぜーッ!!/ pic.twitter.com/6hkh7ckwBx

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 5話 「我自身、追加戦士の身ゆえ異論など無い」 静ちゃん追加戦士だったんだ🤣 pic.twitter.com/CUhv4TcTTO

(出典 @820hoo)

冴えないチー
@EnWRgqyeJz1YyWa

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 5話 クーデレ?凪乃、めっちゃ美人でいいですね✨ 効率的な凪乃に非効率の良さの気づかせ方が巧かったです。恋太郎はそこまで考えてチェキを用意したとしたらなかなか凄いですね。 告白シーンはちょっとガハラさんがタブって見えました(笑) #アニメ100カノ pic.twitter.com/8o555bC3Fg

(出典 @EnWRgqyeJz1YyWa)

岬 なこ
@MisakiNako_

#アニメ100カノ 第5話 恋太郎くんと出会って少しずつ変化していく凪乃ちゃんに胸がキュッっっとなりました*ˊᵕˋ* それにしても美しい… EDもご視聴いただきありがとうございます! 次回も楽しみっ🍰

(出典 @MisakiNako_)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 5話 「張り出されし試験結果」←口調(?)が好き😊 4人目の彼女・栄逢凪乃ちゃん登場。 合理的過ぎるクール美女という個性だけど、故に前の3人のトンチキ具合に負けてる感がある🙂 隠れてテレるだけでなく、公にアホなことをして貰いたい😊 #アニメ100カノ pic.twitter.com/xkPtU50T11

(出典 @820hoo)

『さつき』
@stk_satsuki

#100カノ 5話 “事実”は理解っているけれど”真実”は… 楽しかった事実を記録した写真→楽しかった記憶の写真へと成る迄やその後の栄逢さんをレンズフレアや被写界深度の浅い画面、境界線を跨がせたりとノンバーバルな部分でわかり易い栄逢さんの感情を切り取る画面が魅力的で良かった #アニメ100カノ pic.twitter.com/ELTS1IGjD4

(出典 @stk_satsuki)

りゅい
@ryuiwhite

毎週毎週1話完結のラブコメ観てるようで、しかもどれもかなり話が良い感じで面白くてすごい 複数人と付き合ってるという異常事態が全く気にならないくらい 新キャラの栄逢さんもなかなか良い #アニメ100カノ 5話

(出典 @ryuiwhite)

かためこいめすくなめ
@katakoisukuna

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 5話観た! クール系とは察していたがAIちゃんとは。恋を知って混乱して、そんな自分を受け入れるまでの過程が全部可愛くて良し。一夫多妻制を受け入れてもらう場面は相変わらずオールカットなの勢いあって好き。次回の水着回も楽しみですね。#アニメ100カノ

(出典 @katakoisukuna)

豚親分@趣味垢
@pigboss_cr

#アニメ100カノ 5話 栄逢さん…ふつくしい…😍 恋愛は無意義だと考える前半パートと恋愛によって効率や意義よりも価値のある物を得た後半パートが綺麗にまとまってました👏 皆との写真を撮ったスマホと出来損ないの撮影機だと思っていたインスタントカメラの対比や話に重ね合わせる描写も良かった📷 pic.twitter.com/xaJBbX08FD

(出典 @pigboss_cr)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 5話 わずか20分 凄い速さで話が展開 効率を極めてる😆 最速のジェットコースターに乗ってた気分 「想像を絶する」が最上級の褒め言葉🤣 手のつなぎ方で一気にキュンとさせにきてほんと凄い ナレーションもそら最後に叫ぶわ #アニメ100カノ

(出典 @ponkannoie)

おだっしー
@anime_ok17

#100カノ 5話 ビビーン!!! 運命の人、4人目・栄逢 知ってほしい、恋する楽しい時間 効率重視する彼女 理解不能な想い 思い出をカタチにする写真 そこに写る楽しい時間 今まで切り捨てていた無駄な時間 そんな彼女が捨て切れないモノ 価値ある時間の大切さを知る彼女 今回も良い話でした #アニメ100カノ pic.twitter.com/2XDhudJGAv

(出典 @anime_ok17)

しんたに
@tnsn729

#アニメ100カノ 5話 ヒロインのキャラを考えれば仕方無いが少々火力不足なストーリー。恋愛モノの要所を押さえているからマイナス点が無いんだけど。写真の使い方は恋愛テクニックとしても話を作る演出としても良い使い方。とにかく期待するのは次の水着回。もう楽しみすぎ。 pic.twitter.com/giHGFSfrzn

(出典 @tnsn729)

KKK
@KKK792953640049

ついに凪乃の初登場回(1話の入学式は除く)となる100カノ第5話! いやはや、瀬戸麻沙美さん演じる凪乃は、PVの時から完全にハマり役で登場するのを心待ちにしていましたが、凪乃の可愛さと美しさと凛々しさが十全に表現された素晴らしい回でした! 恋太郎がキス”された”初めての彼女です #アニメ100カノ

(出典 @KKK792953640049)

もつか
@amemoka

#100カノ 5話 知ってほしい恋の意義。 運命の相手は合理主義な栄逢凪乃。 栄逢さんは性格の分ギャップが映えるなぁ! 恋太郎と過ごした非効率な時間は、 手放したくない思い出に変わっていた。 夕陽に照らされた表情は穏やかで綺麗だったね! また彼女が増えたがもう皆慣れっこだww #アニメ100カノ pic.twitter.com/TvnZX4Bboz

(出典 @amemoka)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

4回目のビビーン! もう慣れっこですね!笑 今回は効率重視な栄逢凪乃! 意義やらなんやら語り良い話風に説得したけど4人目!笑 皆すんなり受け入れてるけど4人目!笑 この状況だけでも笑えてしまいますね! 凪乃はビジュアルにいる5人の中では特に好きなので楽しかった。 #アニメ100カノ 5話 pic.twitter.com/BWDmcWIEHk

(出典 @tanpakuken)

杉ちゃん
@sugityan14

#アニメ100カノ 5話。攻めの消毒に効率、時間を重視した凪乃が恋太郎とのデートにて自分が知らなかった感情、得られたことを灯した写真にて気づくのがよかったです。順序問わないガチの攻めの消毒がいい刺激でしたwプール回が楽しみです pic.twitter.com/VDqG9k57Kq

(出典 @sugityan14)

シャワルト
@shawaruto

#アニメ100カノ 5話 その2 ⑬恋太郎~分かってて泣かしたな~案外悪いヤツだな😁 ⑭成る程~効率的恋愛でライバル達と一気に同列…ですか😳 ⑭いやまあこっちの3人はまだいいですよ? ⑮凪乃さんはカレシが既に3股してて、自分が4人目という事実をどうやって受け入れたんですか…???😃 pic.twitter.com/vRlUvubwjH

(出典 @shawaruto)

シャワルト
@shawaruto

#アニメ100カノ 5話 その1 ①4人目のカノジョ栄逢 凪乃登場😃まぁそうしないと間に合わないよね ②恋愛を無意義と断じる凪乃、成る程~そういうパターンか🙄 ③成る程~そういうアプローチか😳 ④背後の出来事に気付かぬまま玉ねぎの細胞にツンデレする唐音に突っ込む羽香里&静 ↓続 pic.twitter.com/WUDyqIez7a

(出典 @shawaruto)

憂月
@sasanishiki1204

#アニメ100カノ 5話 全ての行動が効率重視の栄逢さんにとっては恋愛は非効率の極みよなぁ。効率重視の生活では得られない幸せを経験させてくれた恋太郎は運命の人だね。最後はもちろん4人目の彼女として迎え入れるという(笑)効率重視で思い切った行動するから3人からすれば案外強敵かも。 #100カノ

(出典 @sasanishiki1204)

Hira3
@hirashine026

#アニメ100カノ 5話、4本目のトロフィーは効率厨女子回。いやだから良い話風に見せてるけど4人目に手を出している時点で本来ならゲス野郎の恋太郎(笑)必ず主人公が活躍する物語なので男性向けにウケるの理屈としては解る。でも効率厨のくせにやるところまでやらないのは一般誌の限界で理解不能(笑)

(出典 @hirashine026)

やまと@ウマ娘3期ですねぇ🐴
@yamato1130

#アニメ100カノ、5話 AIナノさん登場。心が乱れると円周率書いて落ち着かせるの草。人間屋敷とか、なかなかツッコミがいのあるコでwしかし、彼女として受け入れたいでどんどん大所帯になっていくのに、誰も不満を持たないのがまた面白い。何だかんだ、ラブコメというより笑い目当てで見てるかも。 pic.twitter.com/a4x6SMP7Ld

(出典 @yamato1130)

橋比呂コー@小説書きながら感想呟くプニバード族
@zingug

#アニメ100カノ 5話感想 時折ラブ方面で本気になるの何なん。 ヘイトすら集めそうなクールビューティーキャラがギャグになるのはこの作品らしい。非効率な情熱で動くことによるギャップ萌えが映える凪乃だから、次回以降のボーボボ空間に放り込まれた時がヤバいことになるぞ その次回は露骨な水着回か

(出典 @zingug)

決闘王F.K
@duelkingfk

#アニメ100カノ 5話、4人目の彼女・栄逢凪乃は超美人な効率至上主義者。AIと噂される程にクールに振る舞うけど実は…なギャップが良し。瀬戸麻沙美さんの演技もバッチリ。幸せな時間には意味があると教えた恋太郎ナイス。恋を拒んでいた少女は恋を知り大胆になる。最高。静は追加戦士枠(笑)。#100カノ

(出典 @duelkingfk)

だらーん
@daraan50

#アニメ100カノ 5話 凪乃の効率重視もそれはそれでいいものなんだけど…ね。というか円周率何桁書いてるんだw 今回の恋太郎はやや運命の人ありきでの行動に見えたのが残念だけど、結果的に凪乃に未知の感情を呼び起こさせた点では悪くないかな。 にしても異質なくらいの美人だなあー

(出典 @daraan50)

まろー
@fenril10270410

#アニメ100カノ 第5話凪乃がアニメでも ひたすら可愛かった… AIみたいだと言われてても 無感情ではなくて、それを 引き出して見抜く恋太郎は 改めて凄い。流石恋愛モンスター。

(出典 @fenril10270410)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です