スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』第9話 ラブコメが強いw有希綾乃ペアの他とは違うベクトルの尊さ

【感想】アニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』第9話 ラブコメが強いw有希綾乃ペアの他とは違うベクトルの尊さ
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』(ときどきボソッとロシアでデレるとなりのアーリャさんロシア語: Иногда Аля внезапно кокетничает по-русски)は、燦々SUNによる日本ライトノベル。 イラストはももこが担当している。小説投稿サイト『小説家にな…
63キロバイト (8,155 語) – 2024年8月29日 (木) 05:56

 

今回はノノアちゃんと有希に注目

 

<関連する記事>

 

『ロシデレ』没収した本の“催眠術”を試すとどうなる 第9話先行カット&ED予想カット公開
…新作テレビアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(ロシデレ)』について、あす8月28日より放送、配信開始となる第9話の先行カット、サ*…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』公式
@roshidere

TVアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』 毎週プレゼントキャンペーン フォロー&リポストで抽選で1️⃣名様に 毎週サイン入り台本をプレゼント! ⟡本日23:30より第9話放送⟡ 更科茅咲:#河瀬茉希 さん ℙℕℕ youtu.be/WMdXTiLrT2g #ロシデレ pic.x.com/qiwqb4wotu

(出典 @roshidere)

つじ まさき
@TSUJI__Masaki

#ロシデレ 第9話視聴 前半はちょいシリアスとラブコメ。周防家とか机の下とか乃々亜とか。会長と更科先輩が机の下にいなかったらアーリャさんは何をしたんだろう? 後半は催眠術。学園に居るのに妹有希が暴走気味で。大喜利とかやめてw

(出典 @TSUJI__Masaki)

よつば
@Yotubach129

9話観ました✨ 今週も面白かった! 今回もED曲の選曲が最高だった (ネタバレ回避) 好きな曲だったからめちゃテンション上がっちゃったよ… #ロシデレ x.com/roshidere/stat…

(出典 @Yotubach129)

☪︎ *.
@MUKUchann0331

ロシデレ毎回エンディング曲良すぎ 1話、学園天国 2話、可愛くてごめん 3話、想い出がいっぱい 4話、ハレ晴レユカイ 5話、小さな恋のうた 6話、秘密の言葉 7話、ラブ・ストーリーは突然に 8話、CHE.R.RY 9話、ワールドイズマイン どれも激アツすぎ(_・ω・)_バァン… #ロシデレ

(出典 @MUKUchann0331)

天﨑滉平 (天崎滉平)
@amasakikohei

第9話『ラブコメのち催眠術』 ありがとうございました‼️ ラブコメアーリャの表情に ハートをぶち抜かれました❤️ 催眠術はパートすすすすごかった シリアスなシーンも結構ありつつ 政近のコミカルなツッコミも多めの回でした PS:何がとは言わないけどやっぱり偉大たわ #ロシデレ #ロシデレ感想 x.com/roshidere/stat…

(出典 @amasakikohei)

よう
@DiyewuzhiG

#ロシデレ #ロシデレ感想 第9話 谷山さんのことさえ心配してるアーリャの優しさよ✨ 宮前さんもすごかったな…さくら仕込んでたの明かしてしまうとは! 催眠術そんな簡単にかかるのか、この姉妹は(笑) あんなことになるなら開放的な性格にされるの絶対嫌だな…… 更科先輩のリセットが怖い

(出典 @DiyewuzhiG)

IG-88
@ig882

ムッハー(*°∀°)=3な 第9話!神回か! (*´д`*) #ロシデレ x.com/roshidere/stat…

(出典 @ig882)

naro
@nar0cyan

#ロシデレ 9話はあやのが良かったね〜 pic.x.com/8qq9eeaacp

(出典 @nar0cyan)

yudai @2次元love
@yudai1989893

#ロシデレ #ロシデレ感想 第9話みたぞ〜 催眠のシーンほんと面白かったwそれ以上に幼馴染(兄妹)3人であーだこーだと言ってるシーンがこれ以上となくほっこりしたな〜 …制作さん、ありがとう。色んな意味で…

(出典 @yudai1989893)

ミサキ
@kPK1eX5wnx0Dt4d

9話――その眩きは憧憬ゆえ  イイ女だ宮前乃々亜軽薄な上っ面を壊してきた谷山に心を揺らし、タイプが違うからこそ大事に思って己の芯とする・・・友達百人?いや偏に一途に1人居ればイイ  一方「やはり暴力~」をこれからも体現してゆくのだろう更科副会長・・・リセットさんだった #ロシデレ pic.x.com/u41skrc2uf

(出典 @kPK1eX5wnx0Dt4d)

曉(アカツキ)@着せ恋沼
@akatukistyle228

#ロシデレ 第9話 相変わらずな行動と発言に、ある種安心を覚える pic.x.com/wiow3yspt1

(出典 @akatukistyle228)

ぐる助
@Guru_Guru_0729

ロシデレ9話最高だった! このペースだとアニメで水着回までやりそう だからめっちゃ楽しみ #ロシデレ #ロシデレ感想 #ロシデレアニメ #時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん pic.x.com/dfnvryihya

(出典 @Guru_Guru_0729)

Uz
@Uz_334

#ロシデレ 9話 興味本位でやった事が例のシーンに 繋がるとはね。蒔いた種はあの人だ がwだけど、個人的には良かったよ 祖父母と綾乃の時の温度差やオタク 大喜利等、有希はボケの素質あるw ツッコミを入れる政近もね。乃々亜 の声はぼっちちゃんと同じなの初め て知った。 pic.x.com/aii4rzwisn

(出典 @Uz_334)

ブレット
@blett_ayase

9話 乃々亜の一面を知れたがラブコメしすぎてそっちの印象が強かった…アーリャのデレが最高! 後半は催眠術という頭空っぽなシーン。姉妹が素直すぎて催眠術にかかったという…wマーシャになでなでされてぇ! この妹、可愛くて面白いって最高だな。魅力増し増し。 #ロシデレ #ロシデレ感想 pic.x.com/lqctuksgzr

(出典 @blett_ayase)

けめけめけ2
@kmkmkm164

#ロシデレ 第9話 ラブコメのち催眠術 久世君は本当に有能な子ですよね✨ 周囲への気の回し方が並ではないです 周防家のお爺様が一目置く訳ですね 有希さん大変ですわね にしてもアーリャさんとマーシャさん催眠術かかり過ぎではないでしょうかっ?! ワールドイズマインめっちゃ良かったす pic.x.com/1dvoirrguk

(出典 @kmkmkm164)

上坂すみれ_official
@uesaka_official

#ロシデレ 第9話エンディングは「ワールドイズマイン」でしたっ!ちぇっくわんつー♪(すみぺ) x.com/roshidere/stat…

(出典 @uesaka_official)

K( ᜊº-° )ᜊP@アニメ垢【Ba.】
@kinpirasub2

『#ロシデレ』第9話見ました 家でも学校の様に振る舞う妹… 素でいられるのは兄か綾乃の前だけなんですね… というか綾乃ちゃんが可愛面白すぎて今回凄かったです そして皆様大好き催眠…姉妹揃ってかかりやすすぎるのにも笑ったし、解除された時の照れ顔がもう…ご馳走様でした 次も楽しみです!↓ pic.x.com/hqbd8h3ene

(出典 @kinpirasub2)

幸くん
@o3jK7PCRWk3R7uq

#ロシデレ #9話 息が詰まる家に有希がすごいよね…。谷山問題解決したいアーリャに協力する久世。w会長達がいる中いー雰囲気にするわけには行かずw。乃之亜に谷山の噂を消す方向で、と。w分かるw影の者呼ぶやつw綾乃いたw有希もいたんかいw教卓に誰か居るのは分かってたけどwアーリャ登場に瞬時に切り

(出典 @o3jK7PCRWk3R7uq)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「時々ボソッとロシア語で…」第9話 #ロシデレ ちょっと間延びしてきたな。 谷山の件はただの噛ませ犬として前回でサッパリ終わったのかと思ったのにまさかまだ続くとは。 谷山の体裁を守る為に暗躍するマサーチカ。 後半は催眠術でお色気をプラス。 なにを観せたいのかいまいち掴めん… EDも知らん曲 pic.x.com/2clwxb2ern

(出典 @Rila_ayaya)

Ryo
@anime_like_Ryo

#時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん #ロシデレ 第9話! ちょっと抱きしめてさせてとハグした後に綾乃の胸に顔面スリスリさせる有希w 生徒会室の机の下に会長と副会長一緒に入ってイチャイチャしててw何かエロい事でもしてるのかな(すっとぼけ)?笑 綾乃本当に隠れてたwと思ったら有希も笑

(出典 @anime_like_Ryo)

マヤしゃま
@mayasama_merci

#ロシデレ 9話 8話の学生議会と比べると、キャラメイクの強さを活かしたベタなラブコメ展開の方が面白く感じてしまうな笑 チョロインは催眠にもチョロい? 谷山との学生議会編はラスボス有希を前にした中ボス的な位置付けなのだろうけど、討論も後始末もあやふやな印象 周防家の重責は大変そうだ pic.x.com/76qq9ebotf

(出典 @mayasama_merci)

おこん
@figicalcontact

第1話ED 「学園天国」 第2話ED「可愛くてごめん」 第3話ED「想い出がいっぱい」 第4話ED「ハレ晴レユカイ」 第5話ED「小さな恋のうた」 第6話ED「秘密の言葉」 第7話ED「ラブ・ストーリーは突然に」 第8話ED「CHE.R.RY」 第9話ED「ワールドイズマイン」 控えめに言ってもEDよすぎます! #ロシデレ

(出典 @figicalcontact)

よっしぃ@ひとりから始めたサバゲー ٩( ‘ω’ )و
@sabage_together

催眠術は解けたけど 恋の魔法は未だかかったままの2人 #ロシデレ 9話 pic.x.com/udyslpphuu

(出典 @sabage_together)

娯楽情報局@相互フォロー
@Entmt_Info

#ロシデレ 第9話 シリアスからコメディへの転換が見事! 沙也加のことを気にかけるアーリャの優しさに感動。 そして催眠術シーンで九条姉妹の暴走っぷりに笑いが止まらない。 有希のオタクモードな発言も毎回楽しみ。 キャラそれぞれの魅力が光る回でした。 #roshidere 感想の続きはリプの記事から pic.x.com/hgapbgkssk

(出典 @Entmt_Info)

しょうくん
@rN1kbRLDud62030

#ロシデレ 第9話 偉そうなじいさんが美味いもの食いながら孫の学校生活(生徒会役員選挙)に口出ししてんの老害すぎておもろい

(出典 @rN1kbRLDud62030)

さり
@uiuinomi

#ロシデレ 9話。もう毎回これでいいじゃんマジで。1、2話がめちゃくちゃ面白くて、最近になると生徒会やらで評価落ちてたからマジでこういうのでいい面白かった

(出典 @uiuinomi)

ヨネックス
@roulette777

TVアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』9話みました✨ ラブコメイベントきたー! 沙也加を助けたいアーリャ。政近は動く。沙也加と乃々亜の関係性とは… その一方、催眠術を試す生徒会メンバー 身も心も丸裸に…アーリャとマーシャ先輩が…有希さんナイス! #ロシデレ

(出典 @roulette777)


@lylyly_anime

#ロシデレ #ロシデレ感想⑨ 有希綾乃ペアの他とは違うベクトルの尊さ、有希がいるとドッとラブコメのコメが強くなるのが改めて好きだ・・・って思えた⑨話も面白かった✨ 美女2人に催眠術をかけ、あんな姿にして良い思いをした主人公を絶対に許すな 放送も残り僅かだけど⑩話の展開も楽しみ!! x.com/roshidere/stat…

(出典 @lylyly_anime)

キツネ
@KzcMzCj5PGiudAm

第9話見ました。 神回キタ━(゚∀゚)━!✨ ののあビッチやなと思ったけど周りが優しい #ロシデレ #ロシデレアニメ #ロシデレ感想 pic.x.com/zyfhapzkec

(出典 @KzcMzCj5PGiudAm)

ニブリング
@Nibble1006

9話 僕も綾乃ちゃんのおっπに顔うずめてぇ 乃々亜ちゃんまじで早坂愛にしか見えないな、援㊙️してそうと思ったら信憑性高まったな? マーシャさんに催眠術かけ隊 無限よしよし裏山 最後マーシャさんも恥ずかしがるの意外だったw っぱ本筋の生徒会関連より日常回の方が面白いな #ロシデレ #ロシデレ感想

(出典 @Nibble1006)

けいやん
@Keiyan2525

『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』 アニメ9話見たけど、回を重ねる度にアーリャのデレ成分上がって良き☺️ でも、マーシャ出ると一瞬で視線持ってかれるのでマーシャ最強✨ #ロシデレ pic.x.com/kqqqekeaxg

(出典 @Keiyan2525)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です