スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ダークギャザリング』第19話 螢多朗と詠子の絆が鍵!ラブホと花魁の相性良かったのかな?wwwww

ダークギャザリング』は、近藤憲一による漫画。『ジャンプスクエア』(集英社)にて2019年4月号より連載中。 生まれつき霊を引き寄せてしまう螢多朗は、過去に幼馴染の詠子とともに霊障の呪いに巻き込まれ、周囲を傷つけることを恐れて霊からも社会からも逃げる生活を送っていた。大学入学を切っ掛けに社会復帰の…
77キロバイト (12,928 語) – 2023年11月12日 (日) 18:50

 

 

二人の横の夜宵ちゃんはどんなポジションなんでしょうね????

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

近藤憲一
@2koin1echd

今夜放送のTVアニメ #ダークギャザリング 19話 よろしくお願いいたします! 視聴後に改めて下のイラストを見てみていただけると、怒りと哀しみに暮れられる…、はたまた楽しめるのではないかと思います…!(※なお原作のこの話の後、詠子ちゃんがこの髪型であることを友人に怒られました) pic.twitter.com/LRzNgn0Zrx

(出典 @2koin1echd)

流しそうめん
@NAGASISOUMEN0

#ダークギャザリング ダークギャザリング19話見てきました ラ〇ホテルに行く話を夜宵ちゃんの前でするなよ笑 花魁バージョンの詠子クッソエ〇くて好き😍 安っぽい女って言われてキレてらぁw 幽霊になっても女としてのプライドは消えてなかったんやな 幽霊に体を乗っ取られるなら死んだほうがマシ pic.twitter.com/G1aqxdJwav

(出典 @NAGASISOUMEN0)

LM
@LM62094391

#ダークギャザリング 19話 交際中なことを忘れそうになる二人。片方ストーカーだし…。 謎の扉開け閉め。やり方に理論があると良いんだけど。儀式はホラーの定番で、丑の刻参りなど何時に何をするとかルールがあると盛り上がる。トイレの花子さんしかり。 前話の腹見せから一気に脱いだね。デカイ。

(出典 @LM62094391)

龍香
@ryuuka93

ダークギャザリングアニメ19話見たけど、「入れた」の音声ありは本気で怖い。 花魁の演技は最高でしたが

(出典 @ryuuka93)

桟 咲音:二次元
@Sakine3901

#ダークギャザリング 19話 ・夜宵ちゃんの前でアダルトな約束をするんじゃないw ・詠子の偽物よく出てくるな ・エロい、色っぽい、デカイ!! ・詠子の姿で何てことを言わせるんだw ・詠子を侮辱するなと叫ぶ螢多朗格好いい ・成り代わられた少年はどうなったんだろ…… pic.twitter.com/a3AIADrN60

(出典 @Sakine3901)

カドマツ_リアクション
@sukositubuyaku8

花魁の卒業生回収 ラブホと花魁の相性良かったんだろうな 詠子の演技が雑やったな 蛍太郎には通用せんかったな 「成り変わり」 これから関わってくることなんやね 見てね ダークギャザリング 19話 リアクション Dark Gathering Ep.19 Reaction [同時視聴] youtu.be/sY4lNKImFmw

(出典 @sukositubuyaku8)

文月
@Koge9016Tare

19話の廃ラブホテルのモデルはどこなんだろう。 #ダークギャザリング #アニメ

(出典 @Koge9016Tare)

彰裕
@akihiro7219

「ダークギャザリング1」19話視聴。卒業生の花魁を回収に廃ホテルへ到着した三人。螢太郎だけが異界の部屋へ。そこで花魁から封印を解くように迫られるが間一髪で詠子により救出される。次回は花魁を連れ、S級スポットの旧排水門へ。

(出典 @akihiro7219)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

卒業生の花魁の回収! 前回は詠子が頑張ったけど今回は螢多朗がそして詠子との絆が成功に導いてくれましたね! しかし結構ピンチだったのにまだ旧I水門への準備段階なのが恐ろしすぎる。 毎度メインの幽霊役が豪勢だ! #ダークギャザリング 19話 pic.twitter.com/EAghIVuznG

(出典 @tanpakuken)

迷い猫、ミリカちゃん。
@mirikacyan

#ダークギャザリング 19話より 偽物と分かっていても詠子ちゃんは意外と巨乳だった! pic.twitter.com/XUus4BmY4N

(出典 @mirikacyan)

YAMAG
@yamag_ch

#ダークギャザリング 第19話 cv花澤香菜さんに罵倒されたいです。 pic.twitter.com/GFeXkH79Qo

(出典 @yamag_ch)

ぷは夫
@puhachan

#ダークギャザリング 19話 夜宵ちゃんは前に一人でここに卒業生を閉じ込めたってことなの?今更ながらどんなメンタルやねん(笑) 現世と幽世の共同作業、螢多郎が詠子への信頼を示すことで「呪い」が反応し、2人が繋がる流れはよかったね この作戦は使える…と夜宵ちゃん内心ご満悦なのでは(笑)

(出典 @puhachan)

重いコンダラ
@gnoinori

19話観る。 色々、仕掛けというかややこしさを投入するなぁ。今度は「スナッチャー」ですか。いや最近ので考えると「サマータイムレンダ」かな。 そして、ざーさんに恨み骨髄は日笠陽子。「IS」ではメインヒロインだったのになぁ。シャルロットがなぁ。強すぎたなぁ(詠嘆) #ダークギャザリング

(出典 @gnoinori)

あ助
@agsk119

ダークギャザリング19話 安い女の「螢くんこういうの好きっしょ」は解釈違いすぎてそりゃキレる でももしカトちゃんケンちゃんのコントなら成功してたなって変なこと考えてしまった

(出典 @agsk119)

うにひひ゜り
@99zenkyokyozen

#ダークギャザリング 19話② 夜宵さんほんとかっこいい 言うはずがないだろうそんなことを理論 休みの日の密度高すぎだろ ハイレタハイレタハイレタハイレタ ヤマノケやね 詠子絶対洒落怖とか意味怖とか網羅してるだろ  夜宵無双は減ってきたけど、部下をちゃんと育成してきたから対処できてるな

(出典 @99zenkyokyozen)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です