スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【納得】『推しの子』ぴえヨンさんやっぱYoutubeでスター級なのだな。。。。。

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
94キロバイト (12,853 語) – 2023年6月22日 (木) 14:01

(出典 collabo-cafe.com)

 

YoutuberのMEMちょが証明してくれましたbbb

 

8

>>1乙の重要性を舐めるんじゃないわよ

 

9

アニメで規制食らったワードがタバコの銘柄とガールズバーとダイゴで逆にディズニーやティクトックはセーフだったな

 

15

>>9
エナジードリンクもモンスターがベルセルクかなんかになってたな

 

13

アクア、復讐って、父親*ちゃったら、ルビーが殺人犯の妹になっちゃうけど、それはいいのかな?
それとも直接手を下さず、アイの時みたく第三者にやらせるのか

 

14

>>13
社会的に抹殺できれば「復讐」にはなるんじゃないの。

 

21

>>14
それは父親がそれなりに父のある大人の場合
もとからクズだと

 

22

>>21
父→地位

 

34

>>21
わざわざアイ*せるくらいにはスキャンダル恐れてそうだが

 

16

アカデミー賞は特例ででも潘めぐみを助演女優賞にノミネートするべき

 

49

>>16
映画

 

19

アクア、お前、どんだけ重曹ちゃんの画像集めてるんや?

 

25

 

23

打ち切りエンド感ある

(出典 i.imgur.com)

 

27

>>23
遠目だと被り物の色がちゃんとアクアの髪色に見える

 

31

 

32

 

28


(出典 i.imgur.com)

自分から重曹Tシャツ着るんかーい☝💦

 

29

>>28
ベーキングソーダ

 

35

>>28
割と気に入ってそう

 

37

アクアとルビーは両目が星になってからが本番です

(出典 imgur.com)

 

51

>>37
これルビー闇落ちしてるやん

 

39

割とアクアの復讐って許さんぞミオリネレンブラン感あるよね
原作では犯人がストーカーに殺人教唆する描写とかあるのかな?

 

44

>>39
ミオリネには吹いた
吾郎*た時は真犯人の父親も一緒に居たと言う話

 

55

>>44
なるほど 共犯てことなのね
アクア自身がその事を目撃していて復讐してるってことなのか
アニメでも二人いる描写あったのかな

 

58

>>55
ゴローに接触したやつとアイを*た実行犯が同一人物
どちらも秘密であったはずのアイの所在を知っていた
それを知っている人は事務所の人でなければアイの父親しかいない

なおあくまでもアクアの推測に過ぎないので注意

 

73

>>58
真犯人(推定父親)に新居の住所教えたのがアイだと知ったらアクアはどう思うんだろう
病院教えたのも恐らくアイだしそのせいでゴロー*れてるんだけど

 

78

>>73
新居は引っ越したばかりかつ電話のシーンでアイから犯人ルートで正しいけれど
病院は他にも所在を知ってそうな関係者がいておかしくない
原作にも怪しい人はでてるけど引っ掛けかもしれんし

 

40

あれ?10話だから残り2話だと思ってたけど
メンゴのツイ見たら次回最終回なのか
全11話?
アンタの推しの子~からの舞台決定で一旦終わって
名もないアイドルの話は2期冒頭とかに視聴者混乱させるのに挟むんかね

 

42

>>40
普通にカットなだけだと思う

 

43

>>42
なんで?

 

50

1話が通常の3.5話ぶんくらいあるからな
90分枠といいつつCM少なくて本編長いので

 

52

>>50
1話は1巻の10話だけど、さらに原作1話が通常の倍以上の40ページあるから、3話分で収まらないんだよね。

 

60

ライブの尺いっぱい使っていいぞ
新生B小町のライブたくさん見たいわ

 

74

>>60
ダンス映像が1分30秒×3くらいだから、3曲全部やっても5分弱しかない

新生B小町でYOASOBIのアイドルのダンスを見たいけどさすがに無理かな

 

64

メっさんのオタは基本同性同世代が多そうだからスレとかなさそう
アイドルライブにくるのはおっさん中心だろうけど

 

65

>>64
同世代って何歳の?

 

67

MEMちょだけ匂いが違いそう

 

69

>>67
案件のコスメ使ってるから

 

72

本物のぴえヨンさんに遭遇したMEMちょの反応が面白かった
ぴえヨンさんやっぱYoutubeでスター級なのだな

 

75

>>72
なんせ年収1億円だし

 

79

最終回のライブシーンって
モーションキャプチャーとか使ってヌルヌル動くのかな?

 

80

>>79
そりゃーアイドルアニメのライブシーンだろ
全能力投入だよ

二期では熱量の高いシーンが増えるとのこと

 

82

2期のルビー影が薄いんだろうな重曹は相変わらず出番が多そう

 

84

>>82
アニオリ大量投入で

 

86

アクアが中身のぴえヨンの声ってアクアが裏声出してるの?

 

89

>>86
エンディングでわかるかと

 

91

ルビーはグッズを今のうちに出さないと売れないぞ

 

95

 

97

偽ぴえヨンさんネタバレで知ってたけど
3人と一緒に普通にトレーニングしてるから
あれ、これホンモノか?この後入れ替わるのか??と思ってしまった
普通に最初っからアクアなんだよね
体力どうなっとんw

 

98

>>97
アクアさん舐めんなよ
飛び降りるあかねちゃん腕だけで捕まえたからな

 

99

>>98
正直モヤシだと思ってたわ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です