スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『僕の心のヤバイやつ(2期)』第4話(16話) バレンタイン当日!チロルチョコ将棋がトレンド入り☆☆☆☆☆☆

【感想】アニメ『僕の心のヤバイやつ(2期)』第4話(16話) バレンタイン当日!チロルチョコ将棋がトレンド入り☆☆☆☆☆☆
僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年10月時点で累計発行部数は400万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号か…
60キロバイト (7,002 語) – 2024年1月27日 (土) 17:20

 

 

バレンタインチョコの渡し方に悩む…青春ですね~♪

 

<関連する記事>

 

『僕ヤバ』karte16「山田は僕を」先行カット―バレンタイン当日、ソワソワする山田「どんなチョコなら本命?」と市川に問うと…
…放送中のTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』第2期について、1月27日(土)25時30分より順次放送開始となるKarte16(第2期4話)「山田は僕を」の…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

PASH!編集部
@magazine_pash

【僕ヤバ】チロルチョコ将棋がまさかのトレンド入り。アニメ『僕の心のヤバイやつ』第16話(第2期第4話)は山田と市川のやり取りが甘々すぎる…! #僕の心のヤバイやつ #僕ヤバ #bokuyaba #チロルチョコ将棋 #バレンタイン pashplus.jp/?p=325108

(出典 @magazine_pash)

ねぎまるく
@Hyrulenegima

僕ヤバ16話の絵コンテ、まぞくの監督桜井さんじゃん

(出典 @Hyrulenegima)

ポチ
@Mamesiba_poti

僕ヤバ16話神回過ぎる。いやいつも神回だけど! #僕ヤバ

(出典 @Mamesiba_poti)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

僕の心のヤバイやつ 16話 足立が義理チョコで勘違いする人が居るから撲滅運動をしてたが貰った義理チョコにハート型のナッツで勘違いしてたのは草。市川は山田からチョコを貰った事で山田の気持ちに気付き始めていた。ホワイトデーに市川はどんなお返しをするのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

ヒューク
@dokuyazukin1

僕ヤバ16話、1期2期含めていちばん良かったかもしれんな…

(出典 @dokuyazukin1)

マジシャン ミサ
@magician_misa

僕の心のヤバイやつ第2期の第4話✨(第16話) バレンタインデー当日、気もそぞろな足立をよそに市川はいつもと変わらない1日を過ごそうとしていた✋ 山田は廊下を何度も往復して女子からの友チョコを集めて回ったり、萌子手作りの義理チョコを市川から横取りしたりするなど、いつも以上に変な様子💦 pic.twitter.com/e7ZRmfY5WU

(出典 @magician_misa)

山岸真
@ymgsm

僕ヤバアニメ16話、本篇絵コンテに桜井弘明。

(出典 @ymgsm)

夢喰いA2M
@A2M_8BALL

僕ヤバ16話 これもう次回には付き合ってなかったらおかしいだろ

(出典 @A2M_8BALL)

ゆーさく
@yusagu

#僕の心のヤバイやつ 僕の心のヤバイやつ 第16話  毎週、思う…「もう付き合っちゃえよっ!」って  「僕は1か月 どう生きるか」でクソ笑った (≧ω≦ )プププ  最後の止め絵が最高でした♩ pic.twitter.com/9YLP1MAUu9

(出典 @yusagu)

NASH
@Nash_Na_Na_Na

僕ヤバ16話観た。なんでこうもキュンキュンと甘酸っぱい気持ちになるんだろう?男女高でもなかったし、背が高いロング髪のコはタイプじゃないし、この類の青春ラブコメ物なんか腐るほど散々みてきたのに、ヒロイン的にも女性としても山田が魅力的で超絶かわいすぎる!(50のおっさん何言ってんだ?)

(出典 @Nash_Na_Na_Na)

Heather Pickett
@HeatherPic41400

『僕の心のヤバイやつ (2期)』16話感想・・・山田の「勘違いしていいよ」「もう1回して!」の破壊力が凄すぎる・・・ tinyurl.com/yovnh5zr

(出典 @HeatherPic41400)

ヒロ@千隼P【JGCDIA解脱】
@chocorun1030

2024冬アニメ個人的評価 僕の心のヤバイやつ(第2期) 16話 10点 相変わらず演出が神。 そして、京太郎の成長が素晴らしい。 先輩はもう息してないな。 pic.twitter.com/pPCaVu96h7

(出典 @chocorun1030)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【冬アニメ感想スレ】僕の心のヤバイやつ 第16話感想 バレンタインの一日。激甘イチャイチャラブラブな二人♪ なおこれでもまだ付き合ってはいない模様w hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/24490… #僕ヤバ pic.twitter.com/7PAict9LWb

(出典 @takakimura01)

ねむた真剣佑
@nemutaneruyo

僕ヤバ16話神回不可避!! 半分こ ス→♡ 深すぎるメッセ!! pic.twitter.com/1ewhJEssvY

(出典 @nemutaneruyo)

トッキィ【アニメ紹介&感想】
@KpaEAzrIXWmNjX6

「僕の心のヤバイやつ」16話も尊い 市川にあげたいけどあげれないチョコ 山田のじれったさと溢れる本音 市川にとっての本命チョコ 市川の口についたチョコを取る山田 縮まる距離と市川の鼓動 市川にあげるチョコ。山田は僕を… “勘違いしてもいいよ”尊い…尊すぎる 市川の言いかけた言葉は… #僕ヤバ pic.twitter.com/t5WUhJ5J1U

(出典 @KpaEAzrIXWmNjX6)

リセ
@lavirise

『僕ヤバ』アニメ第16話!ふたりの甘いバレンタイン回!山田にメルティーキッスをあげる市川。チロルチョコを将棋と称し、全部渡した山田。そして「ハート型チョコなら本命?」と言った市川に対し、口元についたチョコや、「ス」を描いた手作りカップケーキを半分に割ることで、ハートを渡した山田…!

(出典 @lavirise)

🐾オフレット🐾
@alter_Ego_3_02

『僕ヤバ』16話。この話数もとてもよかった。冒頭、山田が“男”になってるカットと、公園で山田が足をぶらぶらさせながら手をギュッパッとするカットがとてもいい。この「奇行」こそが山田の本質であり、山田の内面をよく表している。 #僕ヤバ pic.twitter.com/TOjPzsh34L

(出典 @alter_Ego_3_02)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です