スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『ぶっちぎり?!』第3話 摩利人の魅力がよくわかる回☆☆☆☆☆☆☆

ぶっちぎり』は、中原裕による日本の高校野球漫画兼暴走族漫画。 週刊少年漫画雑誌『週刊少年サンデー』(小学館)に、1987年9号から1989年30号まで連載された。単行本は小学館:少年サンデーコミックスより全14巻、小学館文庫より全7巻。 不良少年の主人公が野球と喧嘩に活躍する姿を描く。物語そのも…
18キロバイト (2,818 語) – 2024年1月17日 (水) 03:53

 

 

摩利人がかっこいい!という声が多い反面、作品の話がよく分からないという声も………。

 

<関連する記事>

 

<ぶっちぎり?!>第3話「なぐり愛!世界に一つだけのウズラ」 シグマスクワッドの歓迎会は酒“血”肉林!? 衝撃のあっちむいてホイ  
…ニメ制作会社MAPPAがタッグを組んだオリジナルテレビアニメ「ぶっちぎり?!」の第3話「なぐり愛!世界に一つだけのウズラ」が、1月27日午後11時から…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

『ぶっちぎり?!』公式 1/13放送開始👊
@bucchigiri_PR

『ぶっちぎり?!』第3話 「なぐり愛!世界に一つだけのウズラ」 放送をご覧頂きありがとうございました‼️ このあとすぐ、Prime Videoにて最速配信開始💥 次回第4話は、2/3放送! 来週も、ぶっちぎっちゃお〜♡ bucchigiri.jp #BUCCHIGIRI_anime #ぶっち pic.twitter.com/hBvTXJ8BQS

(出典 @bucchigiri_PR)

パ🛹ス子
@pasco_sk8

ぶっち👊3話まで観ても何も分からないよ!ってようやく言えるw 私の推しカプ(千夜一夜)予定の片割れまだ登場しません!もようやく言える〜。あと3番目のチームまだなんもわからんよね。 またから兄と青い🧞早く出てきてほち。アラブ文化監修してるとこ本当にどこ???

(出典 @pasco_sk8)

あにょ〜☆
@anyow_chin

とてもねむいです。ぶっち3話、5回くらい見ました。えぐかったです。まる。

(出典 @anyow_chin)

いくお
@okuiikuo

寝こけてぶっち3話まだ見てないけどお兄ちゃんがすごいのかい…⁇(TLを見てひゃってなる)

(出典 @okuiikuo)

牡蠣食べたい
@Jun10wawa

帰宅したらぶっち3話見返そ〜聖地確認する

(出典 @Jun10wawa)

ゆい
@yuitanww

ぶっち3話摩利人くんかっこよすぎん 2話までギャルだったのに・・!!

(出典 @yuitanww)

葉流@避難所
@grtnk

仕事イソガッッシの者だったのでまだぶっち3話見れてないんだけどなになになになになに??!!、?!!?ぎゃわいい

(出典 @grtnk)

寝巻
@sk_nemaki

ぶっち3話まで見て摩利人くんと王太が気になった人はアニメージュ2024年2月号のsskさんとtkutさんの対談をぜひ読んでください

(出典 @sk_nemaki)

西川ズン
@DORANZAA

ぶっちの3話EDのラストなんであの人なんだwww

(出典 @DORANZAA)

ほの🕊
@love_favorite_0

3話観た👀 歓迎会の合体してどうやって切り抜けるんだろうと思ったけど…🤣 最後らへんはどうなってるんだろうか…来週も気になる💭 シグマ スクワッドを応援しました! TVアニメ『ぶっちぎり?!』チーム応援投票開催中! bucchigiri.jp/team_vote/ #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime

(出典 @love_favorite_0)

ユリネ
@kutabaremg

ぶっち3話まで見ちゃった〜〜続き気になるね……

(出典 @kutabaremg)


@harukahikarie8

ぶっち、3話も見てまだ名前覚えてなくてごめんなさいなんだけど、、 緑のお兄ちゃんとそーすけみたいな黒い人(コラ) の関係性気になります あとピンクの髪の人と青の髪の人の関係性も気になります あと妹ちゃんが一番好きなキャラかも 可愛い

(出典 @harukahikarie8)

ちゃご
@kimimanig

ぶっち3話見てくるわ

(出典 @kimimanig)

冬木
@juracomtejura

ぶっち3話楽しかったな…あくたろうくん貴澄と同じ声帯とはにわかに信じがたい…もっと喋って〜

(出典 @juracomtejura)

幸古(さちこ)
@orosiscc

ぶっち3話のあるシーン一時停止したままになっちゃった…

(出典 @orosiscc)

加々美高浩 手のLINEスタンプも発売中❗️✋
@jetikariya50

3話シナリオの段階で摩利人は劇中の歌詞で歌っていて「これ、ドリフ大爆笑っぽいけど、メロディは変えるんだろうなw」と思ってたら…まんまだったw カッコいいチームソングがあるのに🎶と思ったけど、3話のシナリオ上がった頃はまだチームソングが作られる前でした😓 #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime

(出典 @jetikariya50)

結賀
@yuiga0617

3話は摩利人くんがなぜあんなにも人気なのか魅力が分かる回だったわ… #ぶっち

(出典 @yuiga0617)

CobRin
@cobrinFGO

ぶっち3話視聴完了 王太くんとか蛇走くんも普通に好きだな… サブキャラまでちゃんと魅力的なのは良作の証

(出典 @cobrinFGO)

乙骨(重症) Ayumi
@Ayumi62173649

第3話!!!!! 面白かったぁ🥰❤️✨ やっぱりまりと好き!!! 本当みんな曲聴いてっっっ❤️❤️ #ぶっち

(出典 @Ayumi62173649)

ばんちー
@BNC_0116

ぶっち3話みた〜♡やっぱ🐰かわいいな…明日早いからとりあえず寝る😴

(出典 @BNC_0116)

松葉
@3at5uba

ぶっち3話みた!おもしろくなってきやがった 王太くんまりとくんを殴ったことあるんだ…それもそのうち回想あるのかな 拳だけ包帯巻いてたらちょっとかっこつかなかったから全身いかれたの逆によかったじゃんてなった()早くよくなって・・・

(出典 @3at5uba)

幸古(さちこ)
@orosiscc

ぶっち3話で無事ハイローになってきた

(出典 @orosiscc)

ゆりね
@yrh0h

3話済 謀略の勢力抗争に荒ちゃん置いてかれてない!?4話はWOW WAR TONIGHTってこと!? シグマのターンでGod Modeの曲切り抜き箇所が変わって新しいパートが聴けるの非常に助かる… 幼馴染と気まずくて兄は隔離され、チームの要でフル稼働の真宝くんがオタクは心配…! #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime

(出典 @yrh0h)


@p1s0w0

ぶっち3話観 おもしれーーッ!!

(出典 @p1s0w0)

林檎スター
@same_candy

ぶっち!3話もオモロすぎた🥲

(出典 @same_candy)

犬槙(まき科)
@inunuuU_U

ぶっち3話みた!帽子の子がいきいきしてて良かった

(出典 @inunuuU_U)

🐾オフレット🐾
@alter_Ego_3_02

『ぶっちぎり』3話。今回も面白かった。神のこのナイフ捌きが実にカッコいい。というかこのキャラはむちゃくちゃカッコいい。まほろでなくても惚れますね。ビッ◯ぶりが増してきたまほろもいいキャラしてるし、あらちゃんママがいちいちうるさいのも最高に面白い。 #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime pic.twitter.com/HHxWQqp9Mh

(出典 @alter_Ego_3_02)

はなぼー🍜
@hanabou_box

ぶっちのことよく分からないまま3話まできちゃった!誰もこの先を知らないわくわく感ってオリアニのよいとこだよね

(出典 @hanabou_box)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です