スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『七つの魔剣が支配する』第11話 ナナオの侍精神が家に縛られた価値観を溶かす☆☆☆☆☆☆

つの魔剣いずれでもない、新たな七つの魔剣だった。 トロール落着した後、迷宮深層にてオリバーは密かに母から受け継いだ第四魔剣により母一人であるダリウスを討つ。そして、校内にいる母残り六人教師たちも討ち果たすことを誓う。 声項はテレビアニメ版声優。 オリバー=ホーン(Oliver…
182キロバイト (31,191 語) – 2023年9月15日 (金) 16:20

 

 

オリバーサイドもご注目☆

 

<ツイッターの反応>

 

ABEMAアニメ(アベマ)
@Anime_ABEMA

「七つの魔剣が支配する」 クライマックス直前特番 9/22(金)よる8時~独占放送決定 クライマックス放送の前に 『#ななつま』1~11話までを振り返ります 出演 #田丸篤志 #貫井柚佳 #茅野愛衣 特番前には一挙”無料”放送も @nanatsuma_pr #nanatsuma

(出典 @Anime_ABEMA)

シュガー
@9lxPxLPsflzIs5o

#七つの魔剣が支配する 11話感想。 ピートの「足手まといになるためにココまで来たんじゃない」熱い! ガイの植物やカティのお香も役に立ってた。 みんなで闘ってる! シェラのエルフはもっと大事に描いてほしかった。 迫るナナオの横顔は鬼気迫ってて良かった! amzn.to/45Yf0nR #ななつま

(出典 @9lxPxLPsflzIs5o)

Chownie
@nechonechoman

七つの魔剣が支配する 11話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @nechonechoman)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

七つの魔剣が支配する 11話 オルブライトは負ける事が許されないと叩き込まれてたのは伝わるが負けた相手に対して投降しろと言うのはどうなのか?と思う。オフィーリアは魔に飲まれたみみたいだがオフィーリアに何があったのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

͛.*ゆめちゃ◌
@yume_anime2

七つの魔剣が支配する11話 シェラがハーフエルフだったなんて 驚き(((゜Д゜;))) #七つの魔剣が支配する pic.twitter.com/XgBlTvcAvB

(出典 @yume_anime2)

ぽんかん家
@ponkannoie

#七つの魔剣が支配する 11話 根は正直な子たちだったのに環境と親のせいで歪むのが哀しい 芯を食った言葉がまるで魔法のように感じる 理不尽と戦うってセリフが好き 真正面からの清々しさも残る で、一難去ってまた一難ねぇ #ななつま #nanatsuma

(出典 @ponkannoie)

風雲
@simple71310852

『七つの魔剣が支配する』11話感想 ミシェーラのとっておき!色々属性盛ったな | まんが小屋 nanafuun.com/2023/09/16/%e3…

(出典 @simple71310852)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ ①好きな子がめがねを忘れた 11話 ②聖者無双〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道〜 10話 ③シュガーアップル・フェアリーテイル 23話 ④七つの魔剣が支配する 11話 ⑤彼女、お借りします 34話 ⑥スプリガン 11話 ⑦AIの遺電子 10話 ⑧デキる猫は今日も憂鬱 11話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

おだっしー
@anime_ok17

#七つの魔剣が支配する 11話 貴族の複雑な事情 凡人としての意地 シェラとステイシーの関係性 シェラの代わりはいない 人は道具ではない 強さだけでなく言葉にも魅力的なナナオ 負けを認められないオルブライト シェラの正体が… ナナオの正々堂々戦う意志 謎の魔物の出現 オフィーリアが… #ななつま pic.twitter.com/wORqjgce7S

(出典 @anime_ok17)

fighty2006
@fighty2006

七つの魔剣が支配する11話見ました 一年生の新キャラ三人の背景が分かりました 次回は強そうな先輩の話なので、面白くなりそう、ってえ? 最終回? どっかで15話まであるみたいなコメ読んだような気がしたんだけど。 あ、でも次回の録画予約に終の文字が。 ……うーん。後で調べ直します。

(出典 @fighty2006)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

七つの魔剣が支配する 11話↓↓↓ 雑魚雑魚うるせぇな。こういうイキる同じ言葉しか発しないキャラ大っ嫌い。伝達性重視。泥臭い戦い。なんで勝てないの?こいつには貴女は眩しすぎた。皮肉な話。コイツにはそれ以外なかった。ナナオが話し出すと…昔話?悔しさ以上に嬉しい。虐待。続く

(出典 @fukuaniani)

かきざきこういち
@k01kz

七つの魔剣が支配する 11話 ステイシーとオルブライトの家庭事情判明&ミシェーラはハーフエルフだった&オルブライトが悪あがきするの巻。両家の事情はあまり刺さらず。後味爽やかな和解エンドも良い子ちゃん臭が強くてちょい微妙かな。痴女先輩が暴走ってことは復讐パートはもう進めないんかね…

(出典 @k01kz)

へこ ☆
@emerald7justice

七つの魔剣が支配する 11話 #ななつま ミシェーラのエルフ耳 似合っててかわいかったな。 貴族の悪習と意地。 見苦しくてしんどいね。

(出典 @emerald7justice)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #七つの魔剣が支配する 11話ステイシーやオルブライトの家名に縛られた価値観をナナオの侍個人主義で心溶かしていくのいいわね。多様な価値観は学校で学べて良いところだと思う。教師は終わってるけど笑。ラスボスはオフィーリア先輩かあ。 #ななつま

(出典 @konoha20)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#七つの魔剣が支配する 11話凄く面白かったな! ミシェーラがエルフの力を使ったりステイシーを家族だと思うところやナナオがオルブライトを倒すところやオリバーがオルブライトと友情が芽生えるところは凄くよかったな! オリバーは無事にピートを救えるのか凄く楽しみだな! #ななつま pic.twitter.com/lTvtWmVISx

(出典 @tora2539)

にじログ
@nijilogu

『七つの魔剣が支配する』11話感想 ミシェーラのとっておき!色々属性盛ったな ift.tt/RVfx5NI

(出典 @nijilogu)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です