スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ウマ娘プリティーダービー(3期)』第3話 ゴルシ感動のラストラン!ゴルシでシリアス……だと!?!?

ウマ娘 プリティーダービー』(ウマむすめ プリティーダービー)は、Cygamesによるスマートフォン向けゲームアプリとPCゲーム、およびそれを中心としたメディアミックスコンテンツ。略称は『ウマ娘』。ジャンルは基本プレイ無料の育成シミュレーションゲームで、競走馬を擬人化したキャラクターである「ウマ娘
345キロバイト (39,611 語) – 2023年10月18日 (水) 06:25

 

 

シリアスが似合わないキャラだったのですねwww

 

<関連する記事>

 

TVアニメ「ウマ娘」第3期初回放送にドゥラメンテ 「まさかの実名登場」とネット沸く
…TVアニメ「ウマ娘プリティーダービーSeason3」の第1回「憧れた景色」が4日、TOKYO MXとBS11で放送され、キタサン*のライバルと…
(出典:サンケイスポーツ)

 

アニメ3期に「新ウマ娘の姿」続々!ヴィルシーナ、ヴィブロス、ロイスアンドロイスなど正体予想が白熱
…まります。 正体の気になる新ウマ娘たちですが、アニメ版では実名を使わずにオリジナルウマ娘として登場するパターンも多め。3期でいえば「ゲンジツスティール…
(出典:インサイド)

 

TVアニメ「ウマ娘」第3期 第3話「夢は終わらない」あらすじ&先行カットを公開
…メディアコンテンツ「ウマ娘 プリティーダービー」のTVアニメシリーズ第3期『ウマ娘 プリティーダービー Season3』の第3話「夢は終わらない」のあ…
(出典:日刊スポーツ)

 

<ツイッターの反応>

 

上田瞳
@Weeeda_I

ゴールドシップという存在がアニメを見てくださった皆さんの心に 今、少しでも熱いものが残せていたなら、 私にとって それ以上に嬉しいことはありません! 第3話のご視聴、本当にありがとうございました! #アニメウマ娘 #ウマ娘3期 #ウマ娘

(出典 @Weeeda_I)

ゆすら@skeb募集中
@yusura16v02

わい「??今、暴君と貴婦人って言った??」(素で声に出して言って戻して確認) わい(匂わせかな…?) ゴルシ「オルフェーヴル!ジェンティルドンナ!」 わい「ファーーーーーーーーwww」 3話視聴中のわいの反応 #ウマ娘3期

(出典 @yusura16v02)

地獄丸
@kajikajisack

ウマ娘3期あまりにもいいな。 2期がよすぎたから越えられるか不安だったけど3話の時点で個人的には神や

(出典 @kajikajisack)

ネコギシ
@nekogishi1105

【ウマ娘】ウマ娘3期3話の興奮冷めやらぬ状態で今日はメジロラモーヌ育成実装ですか… メジロラモーヌの育成シナリオにジェンティルドンナとかデアリングタクトとか出てきても、もう不思議じゃねーわ #ウマ娘

(出典 @nekogishi1105)

三日月アイラ
@aiai_ra58

ウマ娘3期2話でうるっと来て3話で泣いたんだけどこの後大丈夫そ?

(出典 @aiai_ra58)

Veronika Valentine
@Veronik13089680

【ウマ娘3期】3話で有馬記念やりそうだけどゴルシはどうなるんだろう? tinyurl.com/ywl9kxkl

(出典 @Veronik13089680)

紅茶
@mys_ksk

3話もとんでもない爆弾投下して盛り上がってるけど、個人的にはストーリーの完成度に感動した 自分に出来なかったGI7勝の夢を1面(菊花賞)だけ揃ったキューブをキタサンに託すシーン。 キービジュでキューブが6面(GI6勝)完成してた意味をこれで回収するという流れが完璧すぎて #ウマ娘3期 pic.twitter.com/pDDjqhb45d

(出典 @mys_ksk)

ディアッカ
@dearka_elsman

貴婦人と暴君匂わせからの即実名ぶっぱ… これまでは実名ではなく通り名はその通り匂わせ程度なのかと思ってたけど、3話見ちゃうとネオユニシナリオ内で言及された大王と特異点も通り名を出せるってことはもう決まってるって事なんかな #ウマ娘3期

(出典 @dearka_elsman)

渡辺憲広@業務スーパー愛好者
@scratch62

サウンズオブアースがカノープスの新メンバーである事が判明した、昨晩の第3話 …じゃあ結局、このジャージ姿のウマ娘は誰なんだ?w(⌒-⌒; ) …カノープスの6人目、という事しか判らない… #ウマ娘3期 pic.twitter.com/zllUgTFla1

(出典 @scratch62)

ヨネックス
@roulette777

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』第3話「夢は終わらない」視聴しました。 ゴルシが本気で望むラストラン! 有馬記念にかけるそれぞれの想い。 ゴルシの黄金の航海はまだ、終わらない… #アニメウマ娘 #ウマ娘3期 #ウマ娘

(出典 @roulette777)

甘糖連合。
@choberiGuuuu_ch

ウマ娘3期3話 良い話だったのねん

(出典 @choberiGuuuu_ch)

✨ིྀ
@Smart__Falcon

ウマ娘3期3話目も2回泣いた G1勝利数がルービックキューブの6面で例えられてんのオシャレすぎる

(出典 @Smart__Falcon)

ペパだお
@Pepa_reven

言うまでもなくウマ娘3期の3話に感化されて書きました ゴールドシップラストランの有馬記念の話もどこかでは書こうと思っていたんですが、中々タイミングが… 前に書いたときから、もう3年半もたつんですね…(そりゃ歳とるわ)

(出典 @Pepa_reven)

あずさ(艦これAC丙提督&トレーナー)
@AC03089526

アニメウマ娘3期の3話をみマシタ。 サンデーレーシング様、サイゲ様ありがとうございマス✨

(出典 @AC03089526)

白身魚 Z
@shiromii100222

ウマ娘3期3話見た 毎回毎回びっくりさせられる

(出典 @shiromii100222)

しょうご
@q5W8Egl7zXathKV

120億円事件は口頭だけ。3話にしてメンツの顔見せ。アースはやはりカノープス。爆速スワンボート。 #ウマ娘3期

(出典 @q5W8Egl7zXathKV)

ぎし‍♀️
@gissui

3話見た。ゴルシ…カッケェ… #アニメウマ娘

(出典 @gissui)

とぜ
@88toze

アニメウマ娘3期3話とても良かった。実馬のことはよく知らないけど、ゴルシが最後に名指ししていた2人はキタサンにおけるドゥラメンテくらい重要な立ち位置なのだろう。今後の実装が楽しみだ

(出典 @88toze)

クルペッコ
@kurupekkoraimei

#ウマ娘3期 3話。 不沈艦、抜錨ォッ! ゴルシでシリアス…だと…!? どう考えても赤ウーピン切って九連宝燈一択やろがい!! 世代交代を感じさせるepをゴルシでこなすのがスゴいね✨ 今回も感動してしまったわ ゴルシなのにw スピカの部員勧誘看板はヒドいなって思いました #アニメウマ娘 pic.twitter.com/xEoTB8O1zW

(出典 @kurupekkoraimei)

抹茶@あやな公国民
@mattya_314

そして、3話でもネイチャ先生はキタちゃんにいいアドバイスするなぁ 3期は終始この展開になるのかな? ネイチャ推しの俺にとってはご褒美なので、ずっと続いてほしい!! #アニメウマ娘 #ウマ娘3期

(出典 @mattya_314)

ニーサン
@ni_sa_n4

#ウマ娘3期 3話 まさかのゴルシ回だった この世界引退という概念あるんですね 伝説のウマ娘の引退に突然解説モブも2人では足りず増員されてます ルービックキューブにまさか意味があったとは… もしかして旧主人公たちもドリームにいるのでしょうか #アニメウマ娘 pic.twitter.com/qFlbfmzhyA

(出典 @ni_sa_n4)

稲月和泉
@inakkstein

アニメウマ娘3-3話観たー。 たくまとあさこって、誰?w

(出典 @inakkstein)

いっち@ウマ娘 + 天華百剣
@icchi_tenhyaku

アニメウマ娘3期3話に合わせたわけじゃないけど、今回のチャンミ、ゴルシを育成してよかた。 pic.twitter.com/tWvN0nDDiQ

(出典 @icchi_tenhyaku)

抹茶@あやな公国民
@mattya_314

第3話を視聴したけど、今までアニメでは見れなかったゴルシのめっちゃカッコいい姿が見れて良かったわぁ 破天荒な部分ばかり見てたけど、G1での勝利数ってあれだけあったんだなぁ ゴルシに対するイメージが結構変わった神回だったわ #アニメウマ娘 #ウマ娘3期

(出典 @mattya_314)

TD
@td_1111

起きてからウマ娘3期3話を観直してまたギャン泣きしてる #ウマ娘 #アニメウマ娘 #ウマ娘3期

(出典 @td_1111)

マスマス@ウマ娘始めました
@DidPp1CoxQ1kxlm

キタサンって菊花賞の翌年から勝ちまくるからどう描くのかと思った ネイチャ先生→憧れから自分を貫くことの大事さを知る ゴルシ→ラストランを見てG1を6勝超えする新しい目標を打ち立てる 世代を超えて背中を押す展開はウマ娘だからこそできる展開だな これがまだ3話という事実 #アニメウマ娘

(出典 @DidPp1CoxQ1kxlm)

稲月和泉
@inakkstein

アニメウマ娘3-3話アイキャッチ、アプリ版よりはるかに体重と殺傷力を感じさせるドロップキックがw

(出典 @inakkstein)

くりんく
@KLINK_JP

アニメ 「ウマ娘」第3期、 第3話。 ゴルシの話は裏で進行中なのね。 OVAとかで詳しく描かれないかなぁ?

(出典 @KLINK_JP)

ひれかつ@競馬の秋がやってきた!!!
@sasamefly

アニメウマ娘も素晴らしかったけど、シングレのクリークで全部持ってかれたし3話のゲストカードもだし久住太陽先生は神

(出典 @sasamefly)

モンちゃん
@nanafuretuto

アニメウマ娘3話視聴、、、 ええええオルフェ、ジェンティル許可でたのやばぁぁぁぁ‼️ さすがに実装来年だと思うが嬉しすぎる pic.twitter.com/B2oDjXkT9w

(出典 @nanafuretuto)

ギル@アニメ好き
@Giru_0304

#ウマ娘3期 #アニメウマ娘 #ウマ娘 3話 ゴルシのラストワン!感動・号泣が絶えない 残念ながら8着で幕を引いたが 最後まで、ゴルシらしく観客の期待に応えるよう 次なるステップの為に頑張る姿勢を告げる 益々、好感度上がってしまう 個人的にお気に入りのシーン… pic.twitter.com/1aBwsEmcsi

(出典 @Giru_0304)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です