スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『喧嘩独学』第11話 対おへそ三銃士戦、デブは胸を揉まれやすいらしいwwwww

【感想】アニメ『喧嘩独学』第11話 対おへそ三銃士戦、デブは胸を揉まれやすいらしいwwwww
喧嘩独学』(けんかどくがく、朝: 싸움독학 サウムドカク、英:How To Fight)は、韓国の漫画家・T.Jun(박태준 パク・テジュン)原作、金正賢作画によるWeb漫画。 スクールカースト最下位の貧しい少年・志村光太が、動画サイトで喧嘩を配信して人気を博し、のし上がっていく物語。格闘技の知…
34キロバイト (4,365 語) – 2024年6月13日 (木) 08:39

 

アドレナリンハイがキーワード???

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『喧嘩独学』公式|毎週木曜配信中
@kenkadokugaku_A

第11話「胸が苦しい」 ご視聴ありがとうございました! 続けてこのあと25:55~ テレビ西日本でも第11話が放送です。 #喧嘩独学 kenkadokugaku.com pic.twitter.com/XzGwTajWJq

(出典 @kenkadokugaku_A)

れ る り ら
@umasiooooo

喧嘩独学 第11話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… うおおおおおおテコンドー出てきて熱い

(出典 @umasiooooo)

紫電@太りたい
@Vol_Val_43

喧嘩独学11話視聴完了 ついに激突ファン・ミンギ 新庄直伝の後ろ蹴り炸裂なるか

(出典 @Vol_Val_43)

柚斗🌱🟡
@Yuzutocscs

喧嘩独学11話見た!!! めちゃくちゃアドレナリンハイになってる!すげえええ!!!

(出典 @Yuzutocscs)

絶剣DeSU☆P⚔️feat.夜行性
@Suzuki_Desu2525

喧嘩独学 11話 おもろかった デブは胸を揉まれやすいらしい

(出典 @Suzuki_Desu2525)

有村行人
@KenKen_t

喧嘩独学、11話。おへそ三銃士を志村のローキックで動けなくするが、志村は自分の変化に気づく。しかし、シルムの強者にはあっさり一撃。カネゴンがコンテンツとしての騒ぎは治めてくれるも…… やるほどにハマっていく志村、自分でおかしいとわかっていても、進まざるを得ない。→

(出典 @KenKen_t)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#喧嘩独学 11話 喧嘩楽しいというアドレナリンブッパの志村 ハマケンだったり新庄だったりヤバい奴らと戦ったのも有るけどね そして最後の喧嘩の為にテコンドー覚えるからまさかの新庄が師匠に かつての敵が味方側に付くのは熱い展開だわ

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『喧嘩独学』第11話「胸が苦しい」 対おへそ三銃士戦からスタート! これまでの経験や会得した技術で圧勝したうえに、まさかの喧嘩中毒に! 序盤の話から本当に成長したなあ… そしてファン・ミンギ戦へ! 新庄君に頼ったり、ありとあらゆる手を使っても戦う姿勢が真っすぐでカッコ良い… #喧嘩独学

(出典 @ulotti)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です