スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ヒプノシスマイク(2期)』第2話 キーマンは左馬刻、とにかく面白すぎるwwwwww

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』は、キングレコード内レーベル・EVIL LINE RECORDSが手掛ける男性声優による音楽原作キャラクターラッププロジェクト。通称「ヒプマイ」。当初は4チームで12人だったが、2019年9月7日・8日に開催された4th…
134キロバイト (14,558 語) – 2023年10月14日 (土) 01:26

 

 

なんだかうまく纏まりませんが、訳の分からない面白さがあった模様ですwww

 

<関連する記事>

 

アニメ「ヒプノシスマイク」第2期放送日決定、6ディビジョンが参加した主題歌公開
…MXほかで放送されるテレビアニメ「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- Rhyme Anima」の第2期「ヒプノシスマイク -Division…
(出典:音楽ナタリー)

 

「ヒプアニ」2期のオープニング、エンディング、BGMを網羅した楽曲集リリース
…テレビアニメ「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima +」の楽曲を収めた2枚組アルバム「Welcome…
(出典:音楽ナタリー)

 

『ヒプノシスマイク』第2期、10月6日放送開始 主題歌使用の新PV公開
テレビアニメ『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Animaの第2期となる『ヒプノシスマイク-Division…
(出典:オリコン)

 

ヒプノシスマイク全ディビジョン、METALVERSEら出演「X-CON」出演第4弾発表
…ETALVERSE、神聖かまってちゃんが追加発表。また、同公演の「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-(3DCG LIVE from…
(出典:Rolling Stone Japan)

 

<ツイッターの反応>

 

鈴木やすゆき
@yasunyuki

アニメ「ヒプノシスマイク­­―Division Rap Battle―Rhyme Anima+」の第2話の脚本を書かせていただきました。次回もよろしくお願いいたします。

(出典 @yasunyuki)

わっちょ@
@waccho_77

ヒプマイ2期2話を見てないフォロワー早く見て

(出典 @waccho_77)

トカゲバナシ
@tokage874

ヒプマイ2期の2話さぁ…なんであの鳥だした?ダイナミックレコード謎リスペクトで笑うんだけどwwヒプアニが目指す先はダイナミックレコードなのか…?

(出典 @tokage874)

ミカギ
@mikagi_

我慢したのに!ヒプマイ2話でもわざわざ回想で左馬刻さんの視力めちゃパねぇカットが入るじゃん!!! 視力めっちゃパねぇ〜…の感想しか出てこなくなっちゃうじゃん!!

(出典 @mikagi_)

れん
@hanamarusakana

えーん四年近く追ってるヒプマイより初めて見たパラライ(まだ2話目)の方がわかりやすい…っ

(出典 @hanamarusakana)

ハギノヤ
@hagi897

私やったらヒプマイアニメ2話の銀行強盗おじさんみたいなクオリティになりそう あのおじさん大好き

(出典 @hagi897)

ぽよ
@KPoitto

ヒプノシスマイク2期2話みんなバカで楽しいね

(出典 @KPoitto)

桜良@推しです(浮上に波あり)
@hypnosis_sakura

1話でもタバコ切らしてたから2話でタバコ切らしても「またか」と軽く見てたらまさかあんなにイライラしてしまうとは・・・。 ヒプマイ喫煙者の中で一番ヘビースモーカーな気がする。

(出典 @hypnosis_sakura)

かつどん
@tf_katsudon

ヒプマイ2話良すぎるので見ましょう

(出典 @tf_katsudon)

衤満月の魔女
@mangetsunomajo

ドラパとかだとヒプマイで1番良い奴=サマ様の風潮あった感じするから、沸点激低単細胞ヤニカス で大暴れしてて 2話は手叩いて大喜びしてしまったそうでなくっちゃ

(出典 @mangetsunomajo)

たわ主。
@tawwawar

つか今週は…ヒプマイアニメ2話より、パリピ孔明3話のがラップレベル桁違いで熱かった。

(出典 @tawwawar)

なめろう
@shichimi_hp_pk5

ヒプアニ2話まで追ったけど本当に意味不明で一体何を見せられているのか…?これはヒプノシスマイクなのか…?って感じた1期がそのまま蘇った… ポジティブな感想は「曲がいい」

(出典 @shichimi_hp_pk5)

shiripuri
@shiripuri

私がまったくドラパを聞かず、アニメヒプノシスマイク第2話だけを見たら、サ〜トキ様のこと嫌いになってただろうな

(出典 @shiripuri)

さかな·̩͙
@7xoxo913

遊戯王民なら魂で理解することができたヒプノシスマイク2期2話

(出典 @7xoxo913)

とり㌠
@tricot68_

おすすめタブを眺めてると夕べの2話で困惑と笑いが混じった感想がたくさん出てくる…思えばヒプマイミリしら状態で1期を見てみたら「なんか想像していたのとは違う…」ってなって私をヒプマイへ沼らせたいい意味でのトンチキさが2期でも脈々と続いているのは大変良い事です( *˙ω˙*)و グッ!

(出典 @tricot68_)

珠乃@定期的に心臓握られる女
@Valkyrie_is_No1

ヒプマイようやく見れる…… (1話2話みます)

(出典 @Valkyrie_is_No1)

かーき
@kaaki_otkt

まだ2話観てないけどヒプマイキャストにたっつんでてるのやばすぎしぬ

(出典 @kaaki_otkt)

マキコ♨️️
@This_is_THE_mk

ヒプアニ2期の2話 ハーコーがヤニギレしてたわけだけど、 タバコを買い足してる場合ではないから買わないし、 イルマティックにくれと言うもの躊躇うし、 自分の組の所有物の車しか器物損壊やってなくて、彼なりに我慢してたんだなと思うと マジ笑えるな

(出典 @This_is_THE_mk)

tazen
@tazen_do

ヒプアニ2期2話。MTC回で3人の対等な立ち位置や左馬刻様の仁義的名乗りが描かれていたのは良かった。銃兎さん視点で左馬刻様と理鶯さんの動向を警戒するのが久しぶりな感覚。 ただ、火貂組の描かれ方がARBと差異があるのと、あのモブおっさんに1/3以上尺を持ってかれたのは納得いかない。

(出典 @tazen_do)

小葉
@koha_226

ヒプアニ2期2話、お控えなすっての時点で既にいい意味で出鼻くじかれてやっぱヒプアニ意味わからんおもしろさがあるなーと混乱してたとこに理鶯さんの「左馬刻はいつも普通ではない」でトドメ刺された。バチバチにかっこいいだけじゃない、むしろそっちが本編みたいな、何なんだこのアニメは??

(出典 @koha_226)

儚気病@駄犬りんりん
@Charismabyo_19

#ヒプアニ2期 2話個人的ハイライト エアボクシングサマサマ 使い捨ての予備船 一期に引き続きどこか冷めてるリオー 拘束するかの葛藤シーン✨ ラップで名乗るサマサマ✨ ゲテモノ料理のお誘いがない…だと!? 来週が待ち遠しいです。 焦らしプレイお上手ですね

(出典 @Charismabyo_19)

ねねむ_推しのわちゃわちゃ愛おし
@nemu77712

今 ヒプアニ 2期2話 観てるんやけど 左馬刻様のおでこがずっと見えてるのが なんかとてもきゅんですw

(出典 @nemu77712)

うめ
@muocean7

ヒプアニ2期2話見た!おもろ過ぎる。なんだこれ。狂ってる…私の生まれ故郷が狂ってるよーーでもかっこいいの意味わかんない…。045…馴染みの数字すぎてw

(出典 @muocean7)


@kabe_naka

ヒプアニ2期 【1話】メイン18人&中王3人の紹介、異変の導入 【2話】異変(治安悪化)の詳しい描写、黒幕の顔見せと暗躍 って割と起承自体はサクサク進んでるんだよね 次回で情報共有するぽいし、ちゃんと話し合う大事さを分かってるのが2ndDRB後の彼らって感じがする

(出典 @kabe_naka)

神生ユイ
@debuma0101031

#ヒプアニ2期 2話 今回はMTC回 悪い奴らが謎の3人組TBHに操られてなんとかする話だけど… すげぇヤベェ回だったな とが狂っててが唯一マトモだったなwww 後、風呂井戸さんめっちゃオモローなキャラだったな しかしどうも2期のOP慣れない←ぇ

(出典 @debuma0101031)

みかん
@_withkaito

左馬刻さんがカッコけえ男ってのは十分知ってるし揺るがないから、それはそれとしてヒプアニ2話刻楽しめた✌️✌️ 男前のデコをぜってー見せる!!という気概にあふれた海上シーンよかった(うさちゃん鉄壁の前髪もよかった あと結果勘違いコントするハメになってるのめちゃおもろすぎた) #ヒプアニ2期

(出典 @_withkaito)

ANNA♡@アニメ&声優垢⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
@MIt6vrS5tG26089

#ヒプアニ2期 第2話 最高でしたー!!左馬刻様カッコよすぎました✨というかお顔が美人すぎました!!! 左馬刻様が怒ってた理由がまさかのヤニ切れwww 新曲も良かったー!! エンディングも最高でした!!

(出典 @MIt6vrS5tG26089)

τι″ゃ<
@tejakozak

ヒプアニ2期2話みた 最高笑顔になっちゃった

(出典 @tejakozak)

LM
@LM62094391

#ヒプアニ2期 2話 呪術EDのアレのやつ。良いものは何回やってもいい。 ヤーさんなのにケンカでマイクを出してくる絵だけで笑えるからズルい。警察は何しているんだ。 暴力は振るえないから逆に悪いこと出来るという、ある意味未来。財産を守る為に戦うより盗難保険に入ろう!

(出典 @LM62094391)

Ameco☔️
@AmecoA3

やばい ヒプアニ2期2話ずっと笑える ハマが好きすぎる

(出典 @AmecoA3)

サーシャ・碧
@Sasha06060

あ、そうだ!ヒプアニ2期の2話、ダイナミックバードの親戚みたいなバード出てきたよな!?居たよな!!腹抱えて笑っちゃったよ

(出典 @Sasha06060)

サーシャ・碧
@Sasha06060

ヒプアニ2期2話も見たけどマジで草。ニコニコに追加されたらもっかい見るわ

(出典 @Sasha06060)

白星うみ
@Shirahoshi_umi

ヒプアニ2期序盤からツッコミだらけでよかったな……ヤニギレを起こしてキレ散らかすサマトキ様、胃が痛い入間、ド天然のリオーからのウマ娘2話よかった……。 キタちゃんの気持ちめっちゃわかった、、

(出典 @Shirahoshi_umi)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です