スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『AYAKA-あやか-』第12話(最終回) これ全話でたった1か月程度のお話だったんだ!?!?

【感想】アニメ『AYAKA-あやか-』第12話(最終回) これ全話でたった1か月程度のお話だったんだ!?!?
AYAKAあやか-』は、GoRAとKING RECORDSが企画した日本のアニメ作品。2022年10月26日に制作が発表され、2023年7月から9月までTOKYO MXほかにて放送された。 八凪幸人は過去の事件以来人とあまり関わらない中学生。卒業式の日に校門の上で飲酒をしていた亡き父の弟子と名…
19キロバイト (1,563 語) – 2023年9月17日 (日) 00:39

 

 

どんなエンドを迎えたのか????

 

<関連する記事>

 

『AYAKA』第12話 広大な命脈で幸人を呼び止める声
…2023年7月1日(土)から放送中のTVアニメ『AYAKA -あやか-』の第12話あらすじ、場面写真が公開された。 『AYAKA ‐あやか‐』は、七つの島が連なる綾ヵ島…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

椎名へきる公式
@shiina_hekiru_

AYAKA 12話最終回!ご覧頂いた皆様、スタッフ、キャスト皆様ありがとうございました🌸☺️ミタマ&ミタマン(へきる) #AYAKAanime #AYAKA pic.twitter.com/kddP9EhP7m

(出典 @shiina_hekiru_)

るみめにあ
@amber_technoboo

#AYAKA 12話 終 真人死んでからも10年間火の竜抑えていたってヤベェっすね 幸人側割りとホンワカしているのに春秋側シリアスで温度差ワロタ 腰を抜かした市長クソワラタ 11,12話辺りで市長1番好きになったわ ハッピーエンド!

(出典 @amber_technoboo)

つきみや@声優語りブログ(夏)
@seiyugatari

#AYAKA ーあやかー 12話(終) 特に意外性もなく終わったけどちゃんと伏線回収されて綺麗な最終回だった いがみ合ってた春秋と朱が最後は協力し合って弟弟子2人を助けるという流れも綺麗 一番驚いたのは全部春休みの間に起きた出来事だったとこ 学校これからか いばらちゃん制服も可愛い #AYAKAanime

(出典 @seiyugatari)

中将@早よ帰りたい
@197351793

AYAKA12話最終回 よかった、どうなるかと思ったけどいい感じにおさまって、良かった

(出典 @197351793)

澁江夏奈
@kana_shibue

「AYAKA-あやか-」全12話ご覧頂きありがとうございました!あっという間のあやかい3ヶ月間でした。 神秘に満ちたこの島と幸人たちの物語、まだまだ見ていたいなぁ…

(出典 @kana_shibue)

🐰 大 井 麻 利 衣 🐰
@xximarixx

📢告知🆕 📺TVアニメ『#AYAKA – あやか -』 第12話「恥ずかしいこと言ってんじゃねーよ」 声の出演をしておりましたー! 最終回にも関わらせて頂きあやかいです😂 #AYAKAanime

(出典 @xximarixx)

GoRA
@GoRAproject

AYAKA第12話脚本担当、高橋弥七郎です。 ご視聴頂きありがとうございます。 家族と仲間が繋げて掴む、命と絆の物語でした。 #AYAKAanime

(出典 @GoRAproject)

一ノ宮
@kinoko357438

AYAKA12話初回感想の話 初見感想なので細かいところ間違ってたらごめんね #AYAKAanime fse.tw/zGtSd68u#all

(出典 @kinoko357438)

紫の剣士
@Hero_synthesis

#AYAKA 12話観た… 全てが収まって…全部ハッピーエンド な最終回 …少し斜に構えた部分や…特異感…新しさ…意外性等々はなく…あえて言うなればいたって普通…だったけど… 偏りなく犠牲を良しとせず 後味悪くなく…良いと思う… あ…火の龍の御霊?と会話は予想外笑 普通が総括感想😆 #あやか pic.twitter.com/pQbxcowxUb

(出典 @Hero_synthesis)

黒田リョウ
@_KURODAYA

ドラマ全12話、アニメと一緒に無事走り切ることが出来てよかった! 改めてアニメAYAKA、放送お疲れさまでした。毎週リアタイして放送後に小説を読んで、絵を描いて、漫画を描いて、AYAKAと共に駆け抜けた夏でした。コミカライズの方はまだ続きます。そちらもぜひ、よろしくお願いします! #AYAKAanime

(出典 @_KURODAYA)

さくら
@greenblueeyes74

AYAKA全12話が幸人の中学卒業から高校入学までの1ヶ月(くらい?)のお話だと思うと改めて濃ゆいよね。間にお祭りがあったからすっかり夏を越してる感覚だった。 本当に何もかもがあやかいアニメでした。2期も期待してます✨✨✨ 今後もあやかいって使おう。万能表現最高! #AYAKA

(出典 @greenblueeyes74)

まあちん@アニメニアン
@maachi_n

【AYAKA ‐あやか‐ 】のネタバレ感想 ▶️animenian.com/18961.html#toc… アニメ感想ブログに第12話(最終回)「恥ずかしいこと言ってんじゃねーよ」の感想を追加しました😊 幸人が命脈で出会ったのは?尽義を見つけたのは良いけど戻る方法は?! #AYAKAanime

(出典 @maachi_n)

Ryo
@anime_like_Ryo

#AYAKAanime #AYAKA 5話 可愛いキーホルダー付けた鍵で笑 6話 連絡先を..いばらデレる笑 7話 自分のペースで..大飲みの百々子w 八凪水龍なのか? 父が? 10話 術師の命と引き換えに.. 水の龍復活.. 11話 生きてたんだ.. 12話最終回 死んでも尚抑え込んでた父! 流されてた笑 今度は連れ戻す!

(出典 @anime_like_Ryo)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ① ①レベル1だけどユニークスキルで最強です 11話 ②ホリミヤ -piece- 12話 ③ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜 12話 ④魔王学院の不適合者II 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 11話 ⑤AYAKA -あやか- 12話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『AYAKA ‐あやか‐』第12話「恥ずかしいこと言ってんじゃねーよ」 最終話✨皆で力を合わせてー、いきなり遺体が生き返るホラーなハッピーエンディング✨そして高校入学🌸あやかい作品でした! #AYAKA

(出典 @akas_ai19281118)

あわじ
@toutou_toutou_

AYAKA12話見た〜!!!面白かった! 1クールほぼリアルタイムで追いかけたの久々だったけど楽しかったな〜☺️ 12話は色々思ったけど「朱兄そっち使ってる!!!!!」と「いばらちゃんその呼び方は??!!!!」ってなった🤭 アニメ本編以外のコンテンツもぼちぼち追いかけよ〜

(出典 @toutou_toutou_)

井崎
@yu1113_

AYAKAサイドストーリー12話読了しました 誰も死ななくてよかったって号泣してるところです

(出典 @yu1113_)

シャワルト
@shawaruto

#AYAKA 12話 ①尽義を救いに行った幸人の無事を ②祈り続けるいばら😌 ③無事帰還した2人👍️幸人に悪いことをしたと責めるいばら、泣きながらデレるのはまだ無理か😊 ④高校の入学式で合流した4人、桜舞い散るなかで笑顔のいばら😊 これから苦労しつつも学生らしい生活が送れるでしょう #AYAKAanime pic.twitter.com/o8ZutpkewZ

(出典 @shawaruto)

天乃羽衣
@amano_ui_3

AYAKA 12話 ・゜・(つД`)・゜・ ハッピーエンド最高

(出典 @amano_ui_3)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です