スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~』第1話 異世界で出会った双子は最強5歳児で…………

【感想】アニメ『異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~』第1話 異世界で出会った双子は最強5歳児で…………
異世界ゆるり紀行子育てしながら冒険者します〜』(いせかいゆるりきこう こそだてしながらぼうけんします)は、水無月静琉による日本のライトノベル。小説投稿サイト「アルファポリス – 電網浮遊都市 -」にて2016年6月2日より連載中。アルファポリスの「第9回ファンタジー小説大賞」で特別賞を受賞…
26キロバイト (2,608 語) – 2024年7月7日 (日) 21:40

 

うーん、いまいちパッとしない模様?????

 

<関連する記事>

 

【推しの子】第2期、「逃げ上手の若君」など話題の夏アニメも!「Prime Video」7月ラインナップ
…・『女神のカフェテラス(第2期)』 2024年7月11日(木) ・『異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~』 2024年7月12日(金) ・『小市民シリーズ』…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

子育てしながら冒険者!ラノベ原作の夏アニメ『異世界ゆるり紀行』U-NEXTで地上波先行配信 キャスト繋がりで『邪神ちゃん』コラボも
…アルファポリス刊のライトノベルを原作とするアニメ『異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~』が7月より放送開始されるに先立ち、この度放送情報が…
(出典:オタク総研)

 

異世界系ラノベは売れる?ネット発特化の出版社、売上100億突破で過去最高 アニメ化多数も課題あり
…現在予定されている同社原作のアニメ化は6本にものぼり、7月からは『異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~』(テレ東系)が、10月からは『さようなら竜生、こん…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

みずなともみ
@tomomi_mizuna

アニメ異世界ゆるり紀行1話 ご視聴ありがとうございました~! 1話は双子があまりしゃべらなかったけど 今後はたくさんしゃべってくれます😄 #異世界ゆるり紀行 pic.twitter.com/SeKJmeziWp

(出典 @tomomi_mizuna)

ぐっど葵@アニメ・アニソンブログ
@infinity_zaiko

アニメランキング・評価(酷評あり) zaiko4949.blog.fc2.com/blog-entry-644… 7/8 1 #このふか① 2 #パリイする① 2 #ロシデレ① 4 #しかのこのこのここしたん① … 8 #ウィストリア①🆕 9 #魔導具師ダリヤ①🆕 … 15 #菜なれ花なれ①🆕 16 #異世界ゆるり紀行①🆕 17 … 1話切り #先輩はおとこのこ🆕 #anime

(出典 @infinity_zaiko)

りゅい
@ryuiwhite

こういう系の神って美人女神が相場だし中性タイプは珍しいなって思ったけど、子供メインの話だからわざとそういう設定にしたのかなって思えてきた 話サクサク進むし全体的にノンストレスで観れそうではある #異世界ゆるり紀行 1話

(出典 @ryuiwhite)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『異世界ゆるり紀行 子育てしながら冒険者します』第1話「いせかいと、ふたご」 典型的な異世界転生アニメ。5歳のふたご兄妹に森で出会うのね。最強5歳児なのねー。冒険者ギルドに登録して、薬草採取して、ギルドで絡まれて、子供たちが瞬殺して、すでに強者扱い。ゆるり! #異世界ゆるり紀行

(出典 @akas_ai19281118)

Taz_アニソンDJ
@TazTaz926

Fランク冒険者を高難度任務に連れてって死にでもしたらギルドの責任問題を問われますがそれでもいいんですか? 異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @TazTaz926)

Hi米 (はいまい)
@Highricefield

おじさんこういうの大好物ですから🤤 異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @Highricefield)

いまりな
@imarina_27

異世界ゆるり紀行1話 感想 イクメンの異世界転生に需要があることに驚く。それだけ市場が大きいのは良いこと。

(出典 @imarina_27)

otta@べ~しっ君💻
@otta777

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… かわいい。しかし2人には謎があるみたいね。

(出典 @otta777)

addfg0000
@addfg0000

#異世界ゆるり紀行 1話 小ネタが少なくて駆け足な内容に見えた 双子もまだ寡黙であまり可愛げを感じられず 双子が成長すれば少し変わるだろうけど今のところ不安

(出典 @addfg0000)

うたのようなもの その2
@UTAT03234734

異世界ゆるり紀行 双子キャラや後々出てくる動物キャラは間違いなく可愛いがそれだけの作品になりそう、1話切り

(出典 @UTAT03234734)

ニートババァ
@TENSIAIRISUpso2

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 1話観て終わったわ 使い回しが無いから良かったなー このアニメ以外は使い回しばかり観たくないね

(出典 @TENSIAIRISUpso2)

今泉もろよし(アニメ垢)
@moro0212anime

1話 枠的にあまり期待されてなく見えるこの作品。 まぁゆるりと面白くゆければと思います。次回予告はどっちの声だったかな。 来週もお楽しみに。 #異世界ゆるり紀行 pic.twitter.com/rqdpnoK9bT

(出典 @moro0212anime)

👑裕治@ゆうじい
@yujiionm

エンドタイトルを観て気づいたが 随分愛くるしいかわいいふたごの子だなーと思って チェックしたら、かわいい姉妹でした✨(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢ 第1話おもしろかった #異世界ゆるり紀行

(出典 @yujiionm)

さいちゅん
@sigh_chun

#異世界ゆるり紀行 1話観た ここストレスポイントかな、って身構えた所が悉く難なく進み、まぁ味方だらけの平和なアニメだった 双子のバックボーンに鬱要素があるのかよくわからんがOP、EDとか見る感じでもゆるり一色だな〜 その方がありがたいが

(出典 @sigh_chun)

fighty2006
@fighty2006

#異世界ゆるり紀行 1話視聴 トントン拍子に進む展開はハッキリ好き嫌い分かれそう 子供たちとののんびりライフを描きたいんだろうなと思いつつ、それ以外の子育てにおける大変な部分の描写がなくて微妙 これから出て来ることに期待してもう何話か見続けます 小説のサクサク感とアニメは合わないですね

(出典 @fighty2006)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です