スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『わたしの幸せな結婚』第4話 泣いた!清霞の愛と優しさが溢れる神回!!!!!

わたしの幸せな結婚』(わたしのしあわせなけっこん)は、顎木あくみによる日本小説。イラストは月岡月穂が担当している。「小説家にろう」にて連載され、富士見L文庫(KADOKAWA)より2019年1月から刊行されている。2023年3月時点で電子書籍・コミック含むシリーズ累計発行部数は700万部を突破している。…
53キロバイト (7,131 語) – 2023年7月26日 (水) 14:48

 

 

今回はいいところ!
私も早くみたいです!!(。>∀<。)

 

<関連する記事>

 

<わたしの幸せな結婚>美世の生い立ちを知った清霞は…第4話「おくりもの」の先行カット・あらすじ公開
…アニメ「わたしの幸せな結婚」(毎週水曜夜11:30-0:00、TOKYO MXほか、Netflix/ディズニープラスなどで配信)より、7月26日(水…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

<わたしの幸せな結婚>美世の心の傷を癒す清霞の行動に視聴者も涙「惹かれ合う二人が尊すぎる」
…TVアニメ「わたしの幸せな結婚」(毎週水曜夜11:30-0:00、TOKYO MXほか、Netflix/ディズニープラスなどで配信)の第3話「初めて…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

『わたしの幸せな結婚』照れる美世!清霞がお守り 心苦しいシーンも…第4話あらすじ&場面カット公開
テレビアニメ『わたしの幸せな結婚』の第4話あらすじ&先行場面カットが公開された。  第4話「おくりもの」は、清霞にお礼がしたいと考えた美世は、ゆり…
(出典:オリコン)

 

<ツイッターの反応>

 

キネマシトラス公式
@KinemacINFO

📝制作素材ピックアップ📝 『 #わたしの幸せな結婚 』 第4話のご視聴ありがとうございました🌸 美世と清霞の距離がグッと近づいたお話でしたね! これからの二人に注目です✨ #わた婚アニメ pic.twitter.com/Q3vJ1HrDNn

(出典 @KinemacINFO)

やまと@わた婚👘と好きめが👓
@yamato1130

#わたしの幸せな結婚、4話 清霞さまが人格者すぎて。斎森家の人と会うだけで塞ぎ込んでしまう美世さん。想像以上の辛い半生が目に浮かぶ。しかし、美世さんに元気になって貰うために唯一信頼していた花さんを呼んでくださるなんて。一生懸命編んだ組紐も結って下さって、素晴らしすぎる旦那さま🥲 pic.twitter.com/EL9hODlHfk

(出典 @yamato1130)

あや🌈🐇
@saladnote

#わたしの幸せな結婚 4話見ました。 泣けて泣けて仕方なくて、ティッシュ片手に嗚咽あげてしまった。うわぁん。 早く!早く結婚してくれないと私の情緒がもたない!!早く!!

(出典 @saladnote)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

父親は普通にくそ親父だった。香耶も相変わらずだしイケメン清霞に目をつけたかな? 幸次も頼りない。優しすぎて優しくないって本当にその通りだ。 清霞の愛情が急に深くなったの何故だろう?良い事だけど! でも美世の幸せを邪魔するものはまだまだ多そうで。 #わた婚アニメ #わたしの幸せな結婚 4話 pic.twitter.com/gnhc8uqrAq

(出典 @tanpakuken)

マジシャン ミサ
@magician_misa

わたしの幸せな結婚の第4話✨ 清霞にお礼がしたいと考えた美世は、ゆり江に相談し、手作りの組み紐を贈ることにする💡 清霞は、買い物へ行きたいという美世にお守りを渡し、送り出す✋ だが、美世は街でゆり江を待つあいだに香耶と幸次に出くわしてしまう😳 pic.twitter.com/WdSDkXD0GH

(出典 @magician_misa)

輪たろう
@rintaro_r838

わたしの幸せな結婚 第4話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 泣いた😭

(出典 @rintaro_r838)

かきざきこういち
@k01kz

わたしの幸せな結婚 4話 街で香耶に嫌味を言われる&清霞が斎森家に出向く&組み紐を贈るの巻。異能なしの負い目も消えて、また一歩幸せな結婚に近づいた感じだな。ただ清霞のベタ惚れムーブが少し唐突というか、美世に惚れた理由がいまいち見えてこないので、そのあたりの内面描写も欲しいところ…

(出典 @k01kz)

RABI
@RABIroad

美世が笑ってると幸せ。 美世が落ち込むと辛い。 こんなにも感情移入してしまうワイ( ;∀;) #わたしの幸せな結婚 4話

(出典 @RABIroad)

かこす(かためこいめすくなめ)
@katakoisukuna

#わたしの幸せな結婚 4話観た! 九堂様と香耶のエンカウントにより、ざまぁの種が蒔かれましたね。収穫が楽しみです!美世が良い子なのは分かるけど、九堂がデレすぎなのは何故なのか。理由は明示されるのかな?#わた婚アニメ

(出典 @katakoisukuna)

かんぴょ
@Gold6700

#わたしの幸せな結婚 4話 不安そうな表情で御守り渡す清霞に共感 ちょっとした幸福も悪魔は常に狙ってそうだよな…そして不安的中 まるで水を得た魚のように悪態をつく香耶にムカつく ただその後清霞のフォローと美世に想いをハッキリ伝えて満足 結婚の障害も悪意にまみれてそうなのがなあ…不安

(出典 @Gold6700)

あふろ
@ahuro7

アニメ4話で 五道の扱いがあの程度だと アニメ5話では ”お礼の宴”はカットかな… すずしま屋来訪は 切れないだろうけど 数秒程度… 清霞が斎森家の 門を破壊するところで 終了… と思いたいけど… 先日予想したとこまで 行く?! (;゚Д゚) エェ… #わた婚アニメ #わたしの幸せな結婚

(出典 @ahuro7)

hyuri
@pfoj_hyuri

わたしの幸せな結婚 第4話

(出典 @pfoj_hyuri)

出雲彼方フォロバほほ100%
@kanata_yamasita

おや?もしかして今後美世ってもしかして能力発現するのか? あとあっちの親が美世を狙うのは子のためだけではないのか? わたしの幸せな結婚 第4話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @kanata_yamasita)

こやまーる
@High_Furi1005

【アニメ】 おはようございます! 起きて速攻4話を見ました(笑) うえしゃまと能登さんのコラボなんて、なんて贅沢なキャスティング… うえしゃまのポジとネガの美世の演技には賞賛せずにはいられません(〃∇〃) にしても、斎森美世みたいな嫁欲しい〜 !! #わたしの幸せな結婚 pic.twitter.com/I3olMHvwIU

(出典 @High_Furi1005)

うさぎ店長@猫になりたい 君の腕の中
@VGhita_8888

#わたしの幸せな結婚 4話 あぁぁあー最近涙腺弱過ぎる😭 女性声優陣がたまらない演技 うえしゃま、桑島さんに能登さん もちろんあやねるも🤭 ところで桑島さんがゆり江とか 途中でタヒんだりしないよね😅 pic.twitter.com/fWxfYHJ9aR

(出典 @VGhita_8888)

さや@脱ペーパードライバー
@SU9qgVbw0WRdw

#わたしの幸せな結婚 4話 良かった~。 イチャイチャはしてないけど、今までで一番甘かったわ~。

(出典 @SU9qgVbw0WRdw)

ぐり
@guri_jun

#わたしの幸せな結婚 4話 😭😭😭 ちょっと泣いちゃったよ…… 今回最終回でも良くない? #わた婚 #わた婚アニメ pic.twitter.com/8iRZMAlicC

(出典 @guri_jun)

ツモト
@tsumoron

わた婚4話昨日だったの?!アマプラで見なくちゃ

(出典 @tsumoron)

しばいぬ@2023年夏アニメ🍉視聴開始!!お仕事とゼルダとクライヴのため低浮上
@jasper_JPanime

#わた婚  4話 ないたないたないたー! お母さまの夢をよく見るようになりましたね←← 話の冒頭で繰り返しでしたが、今日はお母さまが気になる事言ってるシーンでした。 久堂家、やさしい世界…  清霞に惚れずにいられる人はいまいよー うえしゃまの物静かな感情⤴⤵️もほんとしゅごい… pic.twitter.com/FxUFNv4Hqe

(出典 @jasper_JPanime)

みぃこ♡
@mamamiko373

寝起きにわた婚4話視聴完了⭐️✨ 清霞氏の愛と優しさ溢れる 神回だった…(*´꒳`*)尊⭐️✨

(出典 @mamamiko373)

へこ ☆
@emerald7justice

#わたしの幸せな結婚 4話 #わた婚 美世の鬱屈があるから その後の見せ場が映えるのは 頭では分かるのだけど どうにも重い空気に私自身が 息苦しくなってしまって。 素直に面白かったと言えない。 癒しを求める私としては。

(出典 @emerald7justice)

shigu0
@heavensfall3306

#わた婚 「優しすぎて優しくない」ほんとそうよな〜と。私多分お兄ちゃん好き。清霞は漫画で読むより心配色あって、より温かさを感じた🥰妹に会った後の美世の声、ちゃんと最初の頃に戻るのいい! (第4話)

(出典 @heavensfall3306)

もも
@momo7_animal

#わたしの幸せな結婚 #わた婚 4話 おくりもの 自然と涙出た。 明日漫画全巻買いに行く @watashino_info

(出典 @momo7_animal)

けろぴ☆
@keropi20010115

わた婚4話良かった。神回やなぁ。

(出典 @keropi20010115)

Nias
@niasu_LofA

(#)わた婚 4話 渡せて良かった。花さん、勇者すぎる! EDでカマキリが出演する。 カマキリは、夜はほぼ動かない。半日以上、化石のように萎縮し固まって動かなくなる事もある。 カマキリはフリーズする虫。女性の履き物から、活動しなかった闇からそっと離れていくカマキリが動き出すED素敵です。

(出典 @niasu_LofA)

きょじまい!
@matsui5508

わた婚4話、パート作監でピーエーワークスの川面恒介さんが入ってるな。たまたま手空きだった?

(出典 @matsui5508)

ねこすけ 8月末まで微浮上
@RRcvB8IIQHBXjqS

わた婚4話 ①良かったねぇぇみよちゃんんんんん😭😭😭 ②こないだの折り鶴お前か!?!?

(出典 @RRcvB8IIQHBXjqS)


@alzhxh_s2

わた婚4話、人のために涙を流せる本当に優しくて素敵な美世… 清霞と美世の少しずつ心を開いていく過程がとても繊細で丁寧でずっと見ていたい 2人で幸せに暮らしてほしいよ〜😢 #わた婚アニメ

(出典 @alzhxh_s2)

ねつき
@HuvPo0

わた婚4話良すぎて泣いたわ 原作もコミカライズでも読んで好きな所だったから嬉しい

(出典 @HuvPo0)

くろまぐろん
@rek00012

4話見る前にわた婚1巻をポチって読んでしまったがもうちょっとアニメの方が先行してから買うべきだったか?(2巻3巻ポチりながら)

(出典 @rek00012)

まろん
@0818_misaki

わた婚の4話がめちゃくちゃ良いお話でした🥹

(出典 @0818_misaki)

ざみ
@zami__07

わた婚4話みよ

(出典 @zami__07)

有希
@Yuki_A_major

今、 #わた婚 4話の録画見てるんだけど涙が止まらんわー😭😭😭

(出典 @Yuki_A_major)

きゆ
@kiyu1203

わた婚アニメ4話見てたんだけど美世ちゃんの心情描写が良すぎて泣いた…今後清霞さんの髪の組紐見ては美世ちゃんがプレゼントしたものだね…って毎回ニヤニヤできます😌

(出典 @kiyu1203)

トーカ
@sWsH05tka

わた婚4話花さん能登さん神

(出典 @sWsH05tka)

ま〜す
@megamarth

美世はかわええのー そして、オラも清霞様に抱きしめられたい。 わた婚4話見終わった感想。

(出典 @megamarth)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です