スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『神之塔 -Tower of God- 2nd SEASON』第1話 場所も視点も変わり違う物語かと思うほどの変化;;;;;

【感想】アニメ『神之塔 -Tower of God- 2nd SEASON』第1話 場所も視点も変わり違う物語かと思うほどの変化;;;;;
マンガ』にて2018年から和訳版が配信開始。後述のアニメ化時点で28か国語による配信が行われている。漫画の閲覧数は全世界60億突破(2023年時点)。 「神之塔」は頂上に到達することで望むものが何でも手に入ると信じられている。の地下で暮らす少女「ラヘル」はの頂上から本物の星を見ることを夢見て
19キロバイト (1,395 語) – 2024年7月7日 (日) 17:05

 

懐かしい!ちゃんと夜はでてくるそうですよ☆

 

<関連する記事>

 

「呪術廻戦」アニメ・オブ・ザ・イヤー受賞!世界のアニメファンが選んだアニメアワード2021結果発表
…THE TOP」◆ベストスコア Kevin Penkin 「神之塔 -Tower of God-」◆ベストOP Wild Side / ALI 「BEAS…
(出典:小新井涼)

 

明日からの大型連休「何をしようか」悩んだ時のおうちアニメに:新作春アニメ情報59本+α
…の空回りラブコメがお好きならば2期からでも楽しめます。「神之塔 -Tower of God-」(ファンタジー)不思議な世界に吸い込まれるような個性的な…
(出典:小新井涼)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『神之塔 -Tower of God-』第2期2024年7月7日放送開始!
@anime_ToG

\神之塔 -Tower of God- 王子の帰還/ 第1話 あらすじと追加場面カット公開✨ 🔽あらすじ🔽 tog-anime.com/story/01.html 次回もどうぞご覧ください👀 #神之塔 #tog pic.twitter.com/QJJA3fhKAD

(出典 @anime_ToG)

騎士竜斗
@n9vgJj36rUOsGmY

神之塔 -Tower of God- 王子の帰還 第1話をamazonプライムで視聴しました。視聴のかかった時間は24分でした。 x.com/anime_ToG/stat…

(出典 @n9vgJj36rUOsGmY)


@nox4q

#神之塔 2期1話 作画変わってて1期の独特な作画凄く好きだったから寂しさもあるけど、2期の今っぽい綺麗なのもどっちもよき🐼◎ とにかく2期ほんとにありがとうございます😭またアニメで見れてしあわせ pic.twitter.com/StO43Ecoxs

(出典 @nox4q)

ぽん
@pon6_yuma

1話見た!ビオレはかっこよくて成は面白くてかわいかった😂こっからどんな展開になっていくのか楽しみ! #神之塔

(出典 @pon6_yuma)

NEIN
@a0_dark

ゼンゼロこのptだけど火力低い? 神之塔2期1話+録画つけながらだからめっちゃ重い(火力以外カットした) てか、途中アニメ急に始まって壮大なBGMきたら超広範囲大ダメージで秒で2人持ってかれたとかいえない 重いだけだし…!! pic.twitter.com/4LS1LKVFPV

(出典 @a0_dark)

いか人参
@squidcarot

#神之塔 王子の帰還 1話 場所も視点も変わり違う物語かと思うほどの変化でワタワタしながら見続けてたけど、最後に出て来たか…衝撃。少年よ、一体何があったんだ…あのメンツと対立してしまうのかと早々に嫌な予感がするけど、ここに至った経緯と目指す物と他の者達のことが気になってしゃあない!

(出典 @squidcarot)

幸くん
@o3jK7PCRWk3R7uq

#神之塔 #1話 後が無い成、塔への挑戦を穏便に済ませたい人達。強くなった夜は悪の組織に所属…。記憶失くしたのかと思ったら違った。成の姿にクンを思い出す夜。ん(°×°)?キャラ名が夜じゃない(°×°)?名前変えたんか(°×°)?

(出典 @o3jK7PCRWk3R7uq)

🌈くらみ 쿠라미『RISE UP』 💚💙🌈
@keikmimik

神の塔見ました〜🫣❤️ 面白かったー💕来週まで待つの長い😭 そしてNiziUのBELIEVE✨ライザップとまた違う格好良さ💪✨早くフルで聴きたい! Huluで「神之塔 -Tower of God- 王子の帰還 シーズン1 第1話 LAST CHANCE」を視聴中! hulu.jp/watch/100190072

(出典 @keikmimik)

素数@愚痴多
@kamisosuuuuu

神之塔2期1話見ました!漫画で見てたけどやっぱ迫力が違う‼︎まさかのまさかだったよね、✨

(出典 @kamisosuuuuu)


@nox4q

神之塔2期始まる前にもう1周くらいしとかなきゃと この間1周したばっかりなのに6時間半ぶっ通し🤯🤯 ずっと昔にマンガから入って今でも大好きな作品。明日起きたら念願の2期1話見る(♡-♡) ここのアナク愛おしい pic.twitter.com/v2aQeouc3n

(出典 @nox4q)

ナッツ オリパ
@nattuoripa

神之塔2期1話見たけどクソ懐かしいやん よく塔に登るために修行してたな

(出典 @nattuoripa)

だいのすけ
@eternalsphere29

神之塔 2期 1話 コレはライン漫画で原作読んでるんですごく楽しみな作品です😁 ビオレの成長が楽しみなストーリーになりそう。 もち視聴継続。

(出典 @eternalsphere29)

Koya Nori
@nori_skywarker

神之塔の2期1話観た。 しかしビックリするくらい1期の内容を覚えていない事に観てて気付いた。 観てれば思い出すか…? それとも潔く切るか…

(出典 @nori_skywarker)

ずんだもち
@OVnA47KYfL675A7

それぞれ1話見てこれからの日曜日が楽しみになった😆 神之塔、しかのこ、魔道具師ダリヤ、ぶいでん 全部面白い! ダリヤはどこまでアニメ化するかな 騎士団とのやり取り(水虫のやつ)好きだからそこまでいってほしいな〜 他3作品は先が分からなすぎて楽しみ! 明日は月曜か…大丈夫…起きれるはず😇

(出典 @OVnA47KYfL675A7)

ちろこ。
@chirobamkhun

いや絶対号泣しちゃう。多分涙止まらない。そして明日の朝が早い事今久しぶりに思い出して頭おかしくなりそう😡😭まだこのハイ状態を続けさせてくれ…愛犬片手に抱きながら神之塔の1話に浸かってたい

(出典 @chirobamkhun)

トゥットゥ
@jensloveless

#今日見たアニメ ダンジョンの中のひと 1話 この世界は不完全すぎる 1話 モブから 1話 天穂のサクナヒメ 1話 逃げ若 1話 現代誤訳 1話 小市民 1話 逃走中 63話 ウィストリア 1話 神之塔2 / 1話 しかのこのこのここしたん 1話 魔導具師ダリヤはうつむかない 1話 ぶいでん 1話

(出典 @jensloveless)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です