スポンサーリンク
本日の人気記事
2024冬

【意見】『悪役令嬢レベル99』パトリックにもう少しツッコミ力が欲しい

 

悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜』(あくやくれいじょうレベルきゅうじゅうきゅう わたしはうらボスですがまおうではありません)は、七夕さとりによる日本のライトノベル。小説家になろうにて2018年6月から連載され、2019年5月からは書籍版がカドカワBOOKS(KADOKAWA)より刊行されている。…
25キロバイト (2,772 語) – 2024年2月13日 (火) 23:17

(出典 eeo.today)

 

あくまで誠実が前面の男なんですよパトリックはb

 

9

>>1

>>6
一枚目、ダンジョンデートか?
ユミエラが腕組みしてるから野外授業ダンジョン編?

 

12

>>1

ブォォォ ∧_∧
( ゚ω゚ ) わかりました 今からもう一度吹きますね
|>====CC l丶l丶
/  (   ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ

 

15

>>1乙黒髪

予告画像見るにアリシアも武術大会出る?ようだけどレベル上げ出来てんのかな
ある意味周囲の状況の被害者でもあるから多少は何とかなっていて欲しい

 

6

第. 6話
裏ボス、武術大会に出る

夏休みが終わり、学園の武術大会の季節がやってきた。
武官を志す者の邪魔にならないよう、出場を見合わせるつもりだったユミエラだが、
優勝賞品が「闇属性魔法強化の護符」だと知って、俄然やる気を出してしまう。


(出典 akuyakulv99-anime.com)


(出典 akuyakulv99-anime.com)


(出典 akuyakulv99-anime.com)


(出典 akuyakulv99-anime.com)


(出典 akuyakulv99-anime.com)


(出典 akuyakulv99-anime.com)

 

8

>>6
自信満々の青…

ユミエラが外道騎士じゃなくてよかったなあ三*

 

14

>>6
専用装備過ぎるw

 

7

そんな護符ユミエラしか欲しくないやろw

 

10

>>7
「怖いのでしたらついて行ってあげますよ? 回復もばっちりですから他の護符は要りません。」

 

130

>>7
成長の護符が経験値+20%とかだったら
勉強や会社で仕事覚える効率が上がるかもしれない

 

22

スレ分裂させて荒らすのが目的だなこれ

 

32

>>22
さいですな
放映後は感想で埋まるでしょうし一旦この話題はここまでにしときましょう
煽る人がいるスレには必要と思ってますがどうなる事やら

 

65

このスレ削除しといた

 

67

>>65
荒らすのやめて

 

70

何のためにスレ立てたんだか分からねぇじゃん

 

73

>>70
とりあえずスレ伸ばせばみんなこっち来るからなんでもいいから書き込め
荒らしに屈するな

 

79

荒らしには反応せずNG突っ込みましょう
反応する人も知らずのうちに荒らしになっちゃいます

パトリックにもう少しツッコミ力が欲しい
と別のアニメのヒロイン見てて思う

 

81

>>79
同意

 

104

1話Aパート見たとき別のアニメ見たのかと番組タイトル確認した奴俺以外に居る?

 

106

>>104
そこは既に15年以上前に……ゲフンゲフン
一応確認はした

 

131

クソアニメのクソスレが分裂しててヮ口夕
罰としてアリシアというピンク髪の*口リコン御用達ゴミ女は絶命しろ!(怒)

 

133

>>131もレス内容を読んでの通りの荒らしでレス*なのでまとめて通報していこう
他のスレも荒らされまくっている
http://hissi.org/read.php/anime/20240213/RktQQVYzU1A.html

 

146

だからヒロイン出せよ

 

153

>>146
パトリックが出てるだろ

 

147

なるほどそういうことか!もうレベルカンストしたから成長の護符つける意味がない
闇魔法強化の護符装備して攻撃力の底上げ図るということか!

 

158

>>147
もうこれ魔王とやらより強くなってない?

 

161

>>158
魔王って、レベル60で倒せる設定って言ってたようなぁ…。
その後に出てくる裏ボスのユミエラを倒すのにレベル カンストって言ってたようなぁ…。

 

162

>>158
裏ボスの時点で魔王よりも強い設定だもの
適正レベルが60以上と99前提の風格の差よ

 

163

ロボコンの最終回かと思ったユミエラの高得点

 

166

>>163
随分と古い物をww

良い事して高得点来そうな回は採点の場面で地震がきたりしたっけ

 

168

>>163
これ以上なにかされても困るしな
ダークバインドとグロヒールでなにかしようとはしてたみたいだけど

 

170

>>168
会場中にダークバインドくん生やして観客パニック阿鼻叫喚ぐらいか

>>167
バフで魔法の威力は上がるんじゃね?
20キロトンが200キロトンに上がるみたいな

 

181

>>170,171
どうなっちゃうのw

 

167

護符のあるユミエラってレベル上がるの?

 

171

>>167
SHOP99がローソン100+になるんだからユミエラもリミットカットするんじゃないかな

173

グロヒールで毛根も再生しますか?

 

174

>>173
ヒールって肉体を正常状態に戻すものだと思うからさ
お使いの頭皮は正常です

 

176

>>174
毛穴に埋まった皮脂を取り除くぐらいはできるだろ

 

178

雑に300点取られてしまうオズワルド

 

182

>>178
まぁあの空を埋め尽くす闇黒洞見たら抗議するとか無いでしょ
洩らしたかも知れん

 

187

*ホールの後になんで晴れわたってプチ台風になるの?

 

192

>>187
知らんけど
*ホールが周囲の雲を空気ごと吸い込んでから消滅したら晴れる
けどその地点の気圧が極端に下がるから周りから風が吹き込んで周囲の雲を根こそぎ呼び寄せる
とかじゃん?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です