スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『魔王軍最強の魔術師は人間だった』第1話 アイク君、正体隠してる割に仮面外しすぎでは?wwww

 

目的は魔族と人間の共存を目指していくアニメだそうな☆

 

<関連する記事>

 

<魔王軍最強の魔術師は人間だった>テレビアニメが7月スタート 魔王軍最強の魔術師は人間!? ビジュアルに魔王、メイドも
人気ライトノベルが原作のマンガ「魔王軍最強の魔術師は人間だった」のテレビアニメが7月から放送されることが分かった。“魔王軍最強の魔術師”とも呼ばれ…
(出典:MANTANWEB)

 

<魔王軍最強の魔術師は人間だった>主人公アイクのPV公開 人間だが魔王軍 仮面とローブで正体隠す 声優は福山潤
人気ライトノベルが原作のマンガ「魔王軍最強の魔術師は人間だった」のテレビアニメのキャラクターPVが5週連続で公開されることが分かった。第1弾として…
(出典:MANTANWEB)

 

<魔王軍最強の魔術師は人間だった>テレビアニメ追加キャスト 村上まなつが騎士団団長に 内山夕実は魔王軍の錬金術師 主人公の育ての親にチョー
人気ライトノベルが原作のマンガ「魔王軍最強の魔術師は人間だった」のテレビアニメの追加キャストが発表され、村上まなつさん、内山夕実さん、チョーさんが…
(出典:MANTANWEB)

 

<福山潤&立花日菜>「魔王軍最強の魔術師は人間だった」インタビュー(1) 和気あいあいの収録 座長から教わった“ダメなこと”とは?
羽田遼亮さんの人気ライトノベルが原作のマンガ「魔王軍最強の魔術師は人間だった」のテレビアニメが、7月3日からTOKYO MXほかで放送される。魔族…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

addfg0000
@addfg0000

#魔王軍アニメ 1話 現実だと戦争とか殺人とかあるし人間だから人間は殺せないって思想が今一 ただメイドとか付き人の豚人間とか見る限り軽い作風みたいだしまあいいか?って感じに アーセナム陥落は無血で建物に火も付けないじゃ大変なはずだけどもう少し説明があっても? abema.app/dz7f

(出典 @addfg0000)

ままちゃん
@unidenki

今日の休憩中は 魔王軍アニメ 第1話を視聴〜 アイク様、超イケボ〜 あの声で【魔術師】って言ってるのがなんかグッとくるんだよね cv福山潤の「さしすせそ」の威力すごい くぅ〜っ♡ 普段このジャンルのアニメ観ないけど、これは面白そう〜 アイク様、これからどうなる??

(出典 @unidenki)

土田康司
@RMA1701E

1話: ん~…2話も観てみますが…ん~…w #魔王軍アニメ #アニレ

(出典 @RMA1701E)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #魔王軍最強の魔術師は人間だった」1話 特に派手さは無く初回だけに大スジのストーリーも見えてこないから何とも言えないが…まさか魔族と人間の町作りって話ではないと思うが。 とりあえずサティちゃんと魔王様が可愛らしいから、この2人を嗜むつもりでもう1話様子見かな🤔 #魔王軍アニメ pic.twitter.com/11sjq2ngck

(出典 @kotahinshi)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#魔王軍最強の魔術師は人間だった 1話 人類の敵の尖兵のフリして なるべく不殺で人類の味方を頑張る感じの作品かな 個人的に好みな匂いがするモフ 税収の視点を入れたり 街の防御や予算の配分 労働の三交代制 こういうとこ考えてるのよき 女の子キャラが麗しかったりコミカルだったり #魔王軍アニメ pic.twitter.com/hib503CLjj

(出典 @ponkannoie)

鳴神
@seimei7777

「魔王軍最強の魔術師は人間だった」第1話。正体を隠しながら生きる主人公の設定に福山さんが例のイケボで喋るキャスティングの取り合わせでもうネタ感が凄い…(笑)。終いにはカリスマ性まで発揮し始めて完全に某アニメの呪縛から離れられなくなりました(笑)。#魔王軍アニメ pic.twitter.com/scwE7a6JPl

(出典 @seimei7777)

しょ~ま
@syo_ma_202210

#魔王軍アニメ 1話 原作未読なので「そういう世界観で主要キャラはこの人達なのねー」と言う感じ(仮面取ったアイクが想像よりも幼かった) ここからどう展開していくか…様子見かな

(出典 @syo_ma_202210)

かんぴょ
@5D0pYkavpGCg1eq

#魔王軍アニメ 1話 人間であることを隠すアイクだけど、あんま緊張感はないな なにげに魔王軍も良い人多そうだし。 魔王ダイロクテン様もお見通しって感じがするよ アイクが人間として育てられたのが不思議 狙いがあるんだろうか 彼に領地運営を任せるのは魔族と人間の関係に変化を期待してのことかね

(出典 @5D0pYkavpGCg1eq)

憂月
@sasanishiki1204

#魔王軍アニメ 1話 魔王軍の重要ポジションに堂々と居座る人間のアイク。絶対にバレてはいけないっていう緊張感がいい味出してるよね。人間である以上人々を無下にはできないし、魔王軍に対しても利益になる立ち回りをしなければならない。これまた難しい立場だ…(笑)

(出典 @sasanishiki1204)

Ayna-Ture
@ai_9_ture

「魔王軍最強の魔術師は人間だった」1話感想🪄 魔王様との謁見シーン🏰 🐈‍⬛「可愛いメイドがそばにいて、上司も美人、仕える君主も可愛い、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」 #魔王軍アニメ #魔王軍最強の魔術師は人間だった

(出典 @ai_9_ture)

ぷは夫
@puhachan

#魔王軍最強の魔術師は人間だった 1話 タイトル通りの話(笑) 統治を任された町を魔族と人間で協力して復興、とかたまらんなこのヌルさ(苦笑) そもそも魔族側で育てられたのに何でメンタリティが人間なんだよ ポンコツメイドにエロい上司に美少女魔王、ある意味狙いはわかりやすい #魔王軍アニメ

(出典 @puhachan)

メルの姉ちゃん
@imeinatanim

『魔王軍最強の魔術師は人間だった』 第1話 #魔王軍アニメ 魔王軍最強の魔術師は実は人間?! 目的は魔族と人間の共存?! う〜ん🤔 前知識ゼロで観てるので、このお話がどういう方向性のものか正直わからず、今のところ中の人(アイクcv福山サン)期待のみで観始めております(ᴗˬᴗ)ペコ そして→

(出典 @imeinatanim)

YASHA
@YASHA13891085

#魔王軍アニメ 第1話放送おめでとうございます㊗ヽ(´ー`)ノ👏🎊 魔王ダイロクテンの謁見で一先ず人とバレずに乗り切った。そしてアーセナム陥落の褒美に南方イヴァリアス領主に任命され税収を2倍にする様に命じられた。人との共存、街作り・統治、身バレのスリル感等色々楽しい作品が始まりました🎵 x.com/maougun_pr/sta…

(出典 @YASHA13891085)

はまち
@oregairunomber1

魔王軍最強の魔術師は人間だった 1話 いいですよこれ。やって欲しいことの本質にはまだ届かないものの、その前段階としては良いと思います。CGとか気にならんでもないが許容範囲内。もちろん来週も見ます #魔王軍アニメ

(出典 @oregairunomber1)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『魔王軍最強の魔術師は人間だった』第1話「不死旅団長アイク」 人間であることを隠しながら魔王軍で活躍するアイク君! どれくらい強いのかの今後の描写が楽しみだなあ ヒロイン陣も非常に可愛らしいし、 石見舞菜香さんの普段はあまり聞かないタイプの演技も凄く新鮮で良かった~ #魔王軍アニメ

(出典 @ulotti)

EBINA⚡夏アニメザッピング雑感感想アカ🌃🌴
@EBINAnowatashi

#魔王軍アニメ 1話 アイクが仮面を外さなければオーバーロード、出て来た敵がゴブリンスレイヤー、サティのポンコツさがまどめのシャスティル、出て来た魔王の雰囲気がフリーレンのゼーリエ、解説の仕方がリモンスターって感じで、今のところオリジナリティが感じられぬ……😅😅😅

(出典 @EBINAnowatashi)

Neco
@Neco_2ko1

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第1話 原作未読 魔王軍にいるアイクの正体は人間 その正体を知る者はわずかのはずが、早々とサティにバレてしまう 仮面外しすぎでは? ダイロクテン魔王…最後は部下に裏切られそう 失われた文明とか気になるワードもあったので様子見です #魔王軍アニメ

(出典 @Neco_2ko1)

ままちゃん
@unidenki

#魔王軍アニメ 先日の ABEMAの先行配信、ちょっとしか見れなかったから、 BS録画して見よーと思ってたら YouTubeで1話の見逃し配信?! うれし〜、明日みよー 特番、面白かった〜 利根さんいじられまくりw お疲れ様でした!と言いたくなったw

(出典 @unidenki)

李鬼凛
@kamui_anpan

そんなに今の質問に人間要素が⁉️と思ったけど1話でも思慮深さみたいなんでダイロクテン舞菜香ちゃんにも言われてたしそんなもんか…… #魔王軍アニメ

(出典 @kamui_anpan)

アホリア
@towilly1

俺の好きなアニメの匂いがする。まだ夏アニメ全然始まってないしこれからだけど1話の印象だと個人的には今期ベスト3アニメになりそうな予感 #maougun #魔王軍アニメ

(出典 @towilly1)

暫時カーム
@ZanjiCalm

魔王軍最強の魔術師は人間だった 1話 魔王軍に人間であるアイク! まぁサティが元気で可愛いのが良き! てか食い方が犬やんけww人懐っこい 犬やんけサティwwまぁ別に悪くなかったしモチベが保てば見れるかな。 #魔王軍アニメ

(出典 @ZanjiCalm)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第1話 とにかくアニメ化されまくる異世界系作品のひとつです。とりあえずタイトル通りの1話目でした。ただし人間であることは魔王軍には隠しているらしいです。いきなり人間にバレてましたが… 話の内容次第では面白くなりそうですが、どうなりますか。 #魔王軍アニメ

(出典 @animeozy)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#魔王軍アニメ 1話 人間が魔族に成り済ますストーリーながらボイスが某ルルーシュでブリ◯ニアに見えた自分 ヒロインっぽいメイドや魔王少女とキャラ紹介だったね

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

津軽の怪盗
@shima_camp10

#魔王軍最強の魔術師は人間だった 1話 人間・アイクと魔王・ダイロクテンの邂逅。それによる、種族の垣根を越えた発展に期待を持つ初回。アイクを支えるセフィーロに、食いしん坊でアイクより謙虚過ぎるサティなど、女性陣も魅力的なので、今後のアイクを取り巻く話が楽しみです! #魔王軍アニメ pic.twitter.com/P3OVhyJY0T

(出典 @shima_camp10)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です