スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『キン肉マン 完璧超人始祖編』第1話 超名作が帰ってきた!まずはこれまでをまとめた総集編☆☆☆☆☆☆

【感想】アニメ『キン肉マン 完璧超人始祖編』第1話 超名作が帰ってきた!まずはこれまでをまとめた総集編☆☆☆☆☆☆
ングが作られ、アニメにおけるいわゆる「キャラクターソング」の先駆者的存在となった。 2024年にはキン肉星王位争奪の続編となる、完璧超人始祖編を映像化した『キン肉マン 完璧超人始祖編』(キンにくマン パーフェクトオリジンへん)が放送中。アニメーション制作はProduction I…
109キロバイト (8,984 語) – 2024年7月8日 (月) 05:07

 

0話もPVとしてあるそうですよ☆

 

<関連する記事>

 

キン肉マン・新シリーズ「完璧超人始祖編」放送前に知っておきたい…ブロッケンJr.の旧シリーズでの熱い闘いの軌跡
…いよいよアニメ『キン肉マン』の新シリーズ「完璧超人始祖編」の放送開始が迫ってきました。放送開始日である2024年7月7日が近づくにつれファンのボルテ…
(出典:まいどなニュース)

 

「キン肉マン 完璧超人始祖編」ビッグ・ザ・武道&ネプチューン・キング役に麒麟・川島明
…星王位争奪編」の数々のシーンが、令和版「キン肉マン」として新たに映像化される。  「キン肉マン 完璧超人始祖編」は、7月7日午後11時30分からCBC…
(出典:映画.com)

 

アニメ「キン肉マン」“0話”PV 30年ぶりに映像化された激闘シーンを先行公開
…いのシーンが一部先行公開された。 「『キン肉マン』完璧超人始祖編」は、キン肉星から来た落ちこぼれ超人・キン肉マンが超人格闘界最強の男へと成長を遂げてい…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

宇宙の逃亡者なイデ・ゆっくり実況
@ideondomod

キン肉マンのアニメを起床してようやく見る 過去編を知らない方に丁重に分かりやすく、そして愛を持って説明していてかなり見やすくなっている反面 仕方ないとはいえ尋常じゃないほどに間延びした展開になっていて少し残念 1話以降は展開を変える必要がないからこうはならないので心配はないも

(出典 @ideondomod)

ゆめぞう@アニメ系YouTuber
@yumezou634

#キン肉マン 新作アニメ1話 俺みたいな初見勢に優しいダジェストな感じで知識0でも楽しめた! キャラもなんとなくわかったし 2話以降も見てみようかな! てか声優豪華すぎるだろw 主人公も宮野真守でかなり良き edも宮野真守が歌ってて面白かった 原曲もあんな感じでちょいふざけてるの?

(出典 @yumezou634)

ichikawa5963。再び節約生活
@ichikawa5963

昨日7/7の視聴したTV等の話し② ・キン肉マン(新アニメ) 待ってた、先週今週を経て来週1話 内容知ってるも絵綺麗だし、新声優陣も良いね! ・ワンピース 原作忘れてる部分あるし良き やっぱり戦闘シーンはアニメもいい ・ダーティペア 忘れてるのもあるし再放送感謝 #キン肉マン #ダーティペア

(出典 @ichikawa5963)

森葉樹shin-you-ju
@ju_kibako

キン肉マン1話、というか王位争奪戦までの超速振り返りとてもよかった

(出典 @ju_kibako)

NM
@btjkmmk

キン肉マンの1話を見たんだけど、超人達の声がえっらいかっこよくなってたことと、こんな感じだったねーと懐古して終わってしまったので、とりあえず2話も見ます 今日スギ薬局行ったけど1000円買わなかったな

(出典 @btjkmmk)

なつ
@nachyonaneki

キン肉マン、父が好きだから家に漫画あってタッグマッチ編30巻ぐらいまで読んでたんだがアニメ1話がダイレクトで早かったぜ……当方バッファローマン推しなんだが名シーンが一瞬で……悪魔将軍と完璧超人のところはもうちょいゆっくり見せてくれろー!!(でも毎週楽しみに見るぞ)

(出典 @nachyonaneki)

サイババ
@saibabaykz

キン肉マン1話 非常に満足。 回想シーンだったけど、 ナチグロンもキン骨マンもイワオも出てきた エンディングもキン肉マンGoFight!でよかった! pic.twitter.com/xBo0tsXAnO

(出典 @saibabaykz)

くま
@fumofumo1004

キン肉マン初見 どういう世界でどんなキャラがいてそれぞれどんな関係性でどんな話なのか初回1話にギュッと濃縮されてて情報量がすごくて糖分たくさん消費した気がする 悪魔将軍どんな感じかなって声を想像してたんだけど、思ってたより野太い感じだった ずっと肉と米の字見てたら肉と米食べたい

(出典 @fumofumo1004)

✦㏋㌠
@koma_hex

みんながキン肉マン0話って言ってるのはネトフリの1話なんだろうかわからん

(出典 @koma_hex)

ぱぺぽ
@papepo001

アニメ・キン肉マン完璧超人始祖編、第1話が「これまでのキン肉マン総まとめ」だった! エンディングに「キン肉マンGoFight!」が流れて激熱! 提供にリアル脱出ゲームがあったのも熱い!

(出典 @papepo001)

ゆうら@なりゆきでゼルダ始めました
@LittleDays126

ネトフリでキン肉マン超人始祖編があったから見てみたんだけど、幼少期に見ていた記憶が蘇って1話でお腹いっぱいだし、キャスト見てとても驚いた… キン肉マン宮野かー

(出典 @LittleDays126)

宇宙桃
@megagingagogov

1話開始前に旧作をめちゃくちゃダイジェストにする事で原作での意味不明なシーンやころころ変わる悪魔超人の設定などをカットし、旧作の死人が何故生きているのかといった説明もまとめてぶん投げるキン肉マン。これは原作に真摯に向き合った原作改変(修正?)

(出典 @megagingagogov)

SHIMABLACK RX
@angetsudelivery

キン肉マンの何がいいかって 友情だよなwww キン肉マン知らない世代も1話がダイジェストになってるから、ちょっとでも興味あったら絶対観てほしい✨ 全然間に合うから!!!! pic.twitter.com/WvMEjkQgva

(出典 @angetsudelivery)

田ニャン算
@tanyan0212

キン肉マン。 実は断片的にしか読んだことないのよね。 まぁでもアニメの1話で大体理解できた。

(出典 @tanyan0212)

244
@24436

#キン肉マン 1話 何も心配してなかった良かった ミート君もみのりさんに寄せてたし 全体的に旧作にくらべて少しお上品な感じはしたかな? バッファローマン髭剃って登場、将軍様今の恰好で登場、武道オーバーボディで登場なんやねw EDもアレが流れるとは思わなかった、嬉しい #キン肉マンアニメ pic.twitter.com/NaW5C9UrsO

(出典 @24436)

ハロカツ
@Tugumogami99

令和キン肉マン第1話見てきた。 母さんから聞いてはいましたが、本当に面白いですね、キン肉マン 1980年代版までのアニメ化範囲を、ダイジェストで履修させてくれる采配……流石です。 いきなり悪魔超人とか、正義超人とか言われても、初見さんには分かりにくいですからね。

(出典 @Tugumogami99)

怒さん
@japaan_IKARI

キン肉マンアニメ良かった、良く1話に初代の必要ポイントだけ絞って詰め込んだなって これがあれば新シリーズでも何となくスッと入りやすくなるんじゃないかな

(出典 @japaan_IKARI)

hiuchimaru
@hiuchimaru

みんなが食べたあと食べることに ごはーん! でも暑いと油ものはきついね〜 昨日のキン肉マン あの話だったか確かに0話には いい話だったね。 来週からだけどさて 1話でどこまで進むのか あと声に早くなれていかないとね

(出典 @hiuchimaru)

さな デフォで体調不良
@sanaotaaca

マモのキン肉マンボイスが聴きたいが為に1話観たけどあのふざけた時の声が神谷明さんみたいだねそしてケンコバさん声優で参加してたのね!?w

(出典 @sanaotaaca)

神威潤
@JUN_CAMUI

令和のキン肉マンアニメの第1話を見た。 新しく選ばれた声優さんがイメージを壊さずにそれでいてキャラの個性を引き出す演技をしていた。 最初に回想シーンを入れたことで、新しいファンになってくれる人達にも見やすさにも配慮されていたのがよかった。 #キン肉マンアニメ #完璧超人始祖編 pic.twitter.com/ydJrnZleiK

(出典 @JUN_CAMUI)

ぱすくろ
@zes_F

キン肉マン1話で大体分かった。 ちゃんと追えば敵味方の再登場が熱そうだなぁとは思ったが、ミート君バラバラになってもくっ付ければ元通り!とかウォーズマンの体内の五重塔リングで試合とか「?」な点がなかったわけでもないが……

(出典 @zes_F)

かっつん
@katzzun

ネトフリでキン肉マン1話見た。丸っと思い出語り形式の総集編だったけど超高カロリー作画で過去のTVシリーズが素晴らしかったような記憶改ざんされる勢いで超面白かった。

(出典 @katzzun)

hiRoaRt
@hiRoaRt_7

キン肉マン1話みました 過去シリーズ見てなかった私みたいな人のためにもずっと振り返りでありがたい。 この声誰だろうってやってたら終わった← 上坂さんわからなかった #キン肉マン完璧超人始祖編

(出典 @hiRoaRt_7)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です