スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『じいさんばあさん若返る』第1話 美男美女に若返った爺婆のハートフル家族コメディ☆☆☆☆☆☆

じいさんばあさん若返る』(じいさんばあさんわかがえる)は新挑限による日本の漫画作品。2019年10月26日に作者のTwitterとpixivに第1話が掲載され、2020年2月29日よりニコニコ漫画で連載開始した。その後、『コミックアルナ』(KADOKAWA)にて2022年8月号(創刊号)より、紙…
28キロバイト (3,769 語) – 2024年4月8日 (月) 01:18

 

 

タイトル通りのアニメw果たしてどうなのか???

 

<関連する記事>

 

アニメ「じいさんばあさん若返る」青森で田んぼアート、OP映像の田んぼアートを再現
…25年3月31日まで「じいさんばあさん若返る」と弘南鉄道のコラボラッピング列車が走行している。 そのほか「じいさんばあさん若返る」のノンクレジットオー…
(出典:コミックナタリー)

 

人気WEB発コミック『じいさんばあさん若返る』24年4月アニメ放送開始 三木眞一郎らボイコミから続投
人気WEB発コミック『じいさんばあさん若返る』が、2024年4月よりテレビアニメ放送を開始。キービジュアルが解禁されたほか、メインキャストを、ボイ…
(出典:クランクイン!)

 

アニメ「じいさんばあさん若返る」第1話はりんご農家の老夫婦が突然美男美女に
…新挑限原作によるTVアニメ「じいさんばあさん若返る」第1話のあらすじと場面カットが公開された。 4月7日よりTOKTO MXほかで順次放送される「じ…
(出典:コミックナタリー)

 

<じいさんばあさん若返る>EDは正蔵(三木眞一郎)&イネ(能登麻美子)の「添い遂げYO-YO!!」 OPはコレサワ
新挑限さんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「じいさんばあさん若返る」で、三木眞一郎さん演じる正蔵(じいさん)と、能登麻美子さん演じるイネ…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

『じいさんばあさん若返る』TVアニメ公式/2024年4月7日(日)より放送開始🍎
@jisanbasan_prj

第1話「じいさんばあさんと運動会」 🍎感想投稿キャンペーン🍎 #三木眞一郎 #能登麻美子 #三上枝織 #東山奈央 寄せ書きサイン入り台本を 3⃣名様にプレゼント🎁 🔻参加方法 @jisanbasan_prjをフォロー #じいさんばあさん若返る を付けて感想を投稿 ⏱4/21(日)まで! ぜひ参加してけろ~ pic.twitter.com/IwTlLUPdrV

(出典 @jisanbasan_prj)

まーべり
@mberi23880

じいさんばあさん若返る感想1話 今期最狂のマジキチアニメがガチで頭おかしかった tinyurl.com/2a9xheyl

(出典 @mberi23880)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#じいさんばあさん若返る 1話。 まぁ..そうなるわな!ってくらい美男美女に若返った爺婆の物語! 正蔵とイネの孫未乃ちゃんの爺ちゃん愛に嫉妬する婆ちゃんが可愛い! 孫の男友達の品定めに嫁姑が結託するのは女性あるあるだなぁ! 非日常の日常を何も考えずに観るアニメ! 視聴継続も感想継続はまだ未定。 pic.twitter.com/hfDIDCgA2V

(出典 @unknownuraaka1)

まさたか@大洗某鮮魚店週末店員🐟
@masataka_Haruhi

じいさんばあさん若返る第1話視聴完了。 原作知らずで何となくタイトルが気になったので録画していて、どちらかと言うと泣けるようなストーリーなのかなと想像してたんだけどお笑い要素強めの内容でしたかw

(出典 @masataka_Haruhi)

raceover
@raceover4

jisanbasan.com 「じいさんばあさん若返る」 1話視聴。期待通り面白かった。若返った夫婦に対する周囲の反応などの短いエピソードをテンポよくつないで本当に楽しかった。いいコメディだと思う。この感じなら録画保存したい。

(出典 @raceover4)

さとみ☆
@satomi31031480

じいさんばあさん若返る ☆ 春アニメ 1話 タイトル通りで、楽しかった。 若返った姿は…観てあげてね。 pic.twitter.com/RJ5dHYRDLL

(出典 @satomi31031480)

*いずみん*🌈🌸
@Izmin

めちゃ好き、EDも最高 「じいさんばあさん若返る 第1話「じいさんばあさんと運動会」」をチェックしました。[BS11イレブン 4/8(月) 1:04] #torne

(出典 @Izmin)

すとれ@てょるるんテイオー
@store_thorurun

じいさんばあさん若返る1話見たん。じいさんばあさんのキャラデザがすごくいいんやけど、なんだこの…ロリババアにはない新しい属性は… 癖がゆがみそうだぜ… ギャグもしっかりしてて面白い

(出典 @store_thorurun)

T_L_I_T
@CAPITALNETTOKYO

じいさんばあさん若返る 1話 面白かったー! 楳図かずお先生のアゲイン思い出した! まことちゃんも出てる作品!!

(出典 @CAPITALNETTOKYO)

🌑⚜セヴァス・チャン⚜🌑
@sebuasuchan

#じいさんばあさん若返る 第1話視聴 漫画で興味を持ち アニメ化発表の瞬間 嬉しかったのを覚えています❗ 実際、動くお爺さんたち 声優さんの演技なども 全く、問題ありませんでした👍 お爺さんたちが若返った後の 周りの知人や家族のリアクション そして、それに対応できる メンタル😅 pic.twitter.com/e6LhzNOeaB

(出典 @sebuasuchan)

犬dog
@inuDTo

じいさんばあさん若返る なんかもう1話でやりきったな? 瞬間風速を重視するTwitter漫画らしい出オチ感だ

(出典 @inuDTo)

雨の皇帝!!@じんせいかきいろのエンジョイゲームタイム
@amenokoutei

「じいさんばあさん若返る」第1話視聴 タイトル通りのハートフル家族アニメ 他サブキャラ達の恋模様もいい感じだねぇ 力抜いて見れるこういうジャンルは嫌いじゃない 楽しく見れそうやᐕ)ノ #春アニメ #じいさんばあさん若返る jisanbasan.com

(出典 @amenokoutei)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です