スポンサーリンク
本日の人気記事
2023夏

【感想】アニメ『Helck』第6話 ヘルクの背負うもの、ヴァミリオの「バカー!」だけで天下とれるwwww

Helck』(ヘルク)は、七尾ナナキによる日本の漫画作品。『裏サンデー』(小学館)および『マンガワン』(同社)にて2014年5月5日より2017年12月4日まで毎週月曜日に連載された。 ニコニコ静画にて、『TIADIUM』や『ACARIA』等を連載している七尾ナナキのプロデビュー作品。元々は、裏…
44キロバイト (6,549 語) – 2023年8月15日 (火) 17:50

 

 

ああ見えて重たいものを背負っているようです………。

 

<関連する記事>

 

「Helck」7月11日放送開始、本PV公開 追加キャストにゆかな・池田秀一
…七尾ナナキ原作によるTVアニメ「Helck(ヘルク)」が、7月11日より日本テレビ、BS日テレにて連続2クールで放送決定。本PV、追加キャスト、第1…
(出典:コミックナタリー)

 

アニメ『Helck』、7.11より2クール放送! OPテーマを使用した本PV公開、ナレーションは池田秀一
…詞は『Helck』の世界観をイメージして作られています。アニメと一緒に楽曲も楽しんで貰えたら嬉しいです。毎話数目が離せないTVアニメ『Helck』、放…
(出典:クランクイン!)

 

<ツイッターの反応>

 

日テレアニメ枠「AnichU」公式
@AnichU_ntv

本日 #AnichU 放送です 25:29~ Helck 第6話 @Helck_anime #Helck #ヘルク 島の住民の歓迎を受け穏やかな日々を過ごすヘルクとヴァミリオ一方ウルム城に残されたヒュラたちは、圧倒的な数で押し寄せる翼の兵士たちに追い詰められていた⚔️今週のHelckは「襲来」を放送お楽しみに~⚠️ pic.twitter.com/2erTsQhfyh

(出典 @AnichU_ntv)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

Helck6話。ヘルクらは島の村の住民に大歓迎され一日中接待漬けになり、ヴァミリオは精神的に疲弊するほど。そんな中ヴァミリオはヘルクに知り合いの翼の兵士のことや人間と戦う理由を問う。ヘルクは人間と戦うことを明言。一方、城に残され翼の兵士たちと戦う参加者たちのもとへ四天王青のアズドラら

(出典 @Traum1)

さいのめ
@sainome_kei

Helckのアニメめちゃくちゃ丁寧忠実かつスピード感もって原作を再現してくれていてファンとしてすごく嬉しいんだけど、2クールの6話時点で原作全12巻の2巻分しか終わってなくて後半のストーリーの巻きや省略がちょっと怖い

(出典 @sainome_kei)

MAKI
@Makinekoamerica

#Helck 6話 君達って鳥じゃなくて、村人達のことだったのかー 気を遣うアンは本当に良い人(魔人?)だな、ヘルクの本心も分かったし。 この世界の人間はやはりヤバイみたい、魔界の方がずっと良い、共存を望んでいるし。 ヘルクに賛同したくなったよ。 アズドラ参上!かなり強い感じだ!! pic.twitter.com/NFhXZXDALW

(出典 @Makinekoamerica)

you
@jdalovelive

Helck 第6話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… ヴァミリオちゃんの「バカー!」だけで天下取れるアニメ

(出典 @jdalovelive)

粟田手延べそうめん
@awata_tenobe73

#Helck #ヘルク 6話 「独りは辛い…」 かつての同胞、仲間が殺戮のみに生きる生物兵器と化し、ただ一人残った自分(ヘルク)が滅ぼし終わらせると決意した。しかし、友としての思い出、大切だと思う心があるから。 ヴァミリオの前で漏らしてしまう弱音。頑強な身体、快活な笑顔の下に秘めた悲しみ。

(出典 @awata_tenobe73)

fighty2006
@fighty2006

Helck6話見ました。 おお! 今回かなり面白かったです! ヘルクの心の内が垣間見えたシーン、そして異世界ファンタジーお約束のアズドラさん本領発揮シーン。 AパートとBパートの対比としても素晴らしく、今までで一番盛り上がった回だったのではないでしょうか。 次回も大期待ですね!!

(出典 @fighty2006)

決闘王F.K
@duelkingfk

#Helck 6話、村長が良い人なのは予想通り(笑)。友を敵に回しても戦う #ヘルク 。「人間はもうこの世に存在すべきではない」と言い切るとは…。翼の兵士の傲慢さを見ると、そう思うのも分かる。アズドラ強い。四天王の地位は伊達じゃなかった。倒すべき敵は人間の王みたいだけど、どこにいるんだろう?

(出典 @duelkingfk)

神のり塩
@kaminorishio

Helck 第6話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… アズドラ様ー てか、ヘルクの背負ってるものが 重すぎる。 流石、◯の◯に抗った勇者。

(出典 @kaminorishio)

ネル
@nellpointer

Helckの6話を気合を入れて見る人。

(出典 @nellpointer)

チップ・K・ライト
@syoryuken5656

#Helck 6話 感想 謎の老人の正体、島の村長だったんか。島の住民パッと見ボーボボに出て来そうw今回のヘルク人間味がある。人間側が完全悪だね。アズドラ、ギャグキャラかと思いきやちゃんと強キャラでカッコ良いキャラだった。ギャグが控えめになってきて寂しい…

(出典 @syoryuken5656)

celsius220
@celsius220

「#Helck」6話、ヘルクとヴァミリオは島の住民達から大歓迎される(笑)山に住む魔女なら大陸の方角も知っているだろうと村長はいう/戻ったらまた戦うのかと問うヴァミリオにヘルクは、もちろんだと答える/追い詰められたヒュラ達をホンとイスタが助け、アズドラが翼の兵士達を一網打尽にする #ヘルク

(出典 @celsius220)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です