スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【感想】アニメ『女神のカフェテラス 第2期』第4話(16話) カオス度がやばいw11人共同生活は天国通り越して騒々しいレベルwwwwww

【感想】アニメ『女神のカフェテラス 第2期』第4話(16話) カオス度がやばいw11人共同生活は天国通り越して騒々しいレベルwwwwww
女神のカフェテラス』(めがみのカフェテラス)は、瀬尾公治による日本漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2021年12号から連載中。 瀬尾としては、通算6作目となる『週刊少年マガジン』連載作品であり、前々作『風夏』同様、前作『ヒットマン』最終回と同時に1話が掲載された。 舞台
82キロバイト (10,040 語) – 2024年7月25日 (木) 16:20

 

そんなに大勢寝るとこあるの!?

 

<ツイッターの反応>

 

「女神のカフェテラス」TVアニメ公式|第2期2024年7月4日〜放送開始!
@goddess_cafe_PR

☕➽➽➽➽➽➽ #女神のカフェテラス 第16話本日放送 ➽➽➽➽➽☕ 第16話「男女11人共同生活」 youtu.be/uY2tlPwQAVA オモチャはオモチャでも…そ・れ・は 本日24時36分から MBS/TBS系28局全国同時放送開始 ※放送時間の変更にご注意ください pic.twitter.com/gvxTv4cWVZ

(出典 @goddess_cafe_PR)

つよし
@RuQ7V4xcivgQf3M

女神のカフェテラス第16話みた。ハーレムふえてエロも笑いも増えたぜ( *´ω`* )。 #女神のカフェテラス

(出典 @RuQ7V4xcivgQf3M)

ミサキ
@kPK1eX5wnx0Dt4d

16話――先攻投資  一瞬だけライバル共に同情したが、よく考えなくても不破爺が息をかけた奴ら、裏はあるわなそら  一方で良い意味で情に厚い隼御一行。まんまと術中に嵌ったようで・・・恋愛ロワイヤル無期限休戦か  さて金銭とは最も卑しくも確かな“縁”。高笑いはまだ早い #女神のカフェテラス pic.twitter.com/LOCFofaCCT

(出典 @kPK1eX5wnx0Dt4d)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#女神のカフェテラス 2期16話凄く面白かったな! 隼の家に住むことになった莉々歌ちゃん達! 桜花ちゃん達と莉々歌ちゃん達が仲良くなったり隼が莉々歌ちゃんに協力するところは凄くよかったな! 莉々歌ちゃんの演技には騙されたな! これから隼と莉々歌ちゃん達との関係性がどうなるのか楽しみだな! pic.twitter.com/U4Kuz5Kz4Z

(出典 @tora2539)


@Y__anime

女神のカフェテラス16話 11人って多すぎるて笑 賑やか過ぎるのもね……… #女神のカフェテラス pic.twitter.com/g45vvjBpzr

(出典 @Y__anime)

stripe
@so_stripe

#女神のカフェテラス 16話 10人まとめて脱いでるシーンがあるのに、なんでスカートは鉄壁なんだ 女子寮の管理人と店舗経営の兼務は大変だよね。うらやましい場面が多々あるけど。 現実なら2号店にして従業員を定期的に移動させた方がいいと思うけど、それだと今の5人へのスポットが弱くなるよね。 pic.twitter.com/vgCgHngVZs

(出典 @so_stripe)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

隼いい奴ですよね。 ただ客観的に見てこの環境はキツイと思う。笑 お金の事もだし。 まぁ新たな仲間が増えたと好意的に見ることもできるか。 不破の爺さんはほんと憎たらしい! 秋水とティーナは混ぜるな危険ですね。笑 #女神のカフェテラス 16話 pic.twitter.com/t5JN7vb4CD

(出典 @tanpakuken)

IRIS(アイリス)
@IRIS42985094

#女神のカフェテラス 第16話 男女11人共同生活 不破から”Family”の閉店を言い渡されてしまった莉々歌たちは、住む場所からも追い出されてFamiliaのみんなに泣きついてきた。 更にネットの炎上が原因で、事務所をクビにされたと流星に明かす莉々歌。

(出典 @IRIS42985094)

8810のひとりごと
@hayato38441263

カオスだろこれやばすぎ笑 #女神のカフェテラス 16話 pic.twitter.com/vMTOPey9Pz

(出典 @hayato38441263)

おだっしー
@anime_ok17

#女神のカフェテラス 16話 ヒロインが10人に!?!? 店から追い出させ、借金まで背負った莉々歌たち そんな彼女らを受け入れることになる隼たち 家が賑やかになるが、男1人で肩身が狭くなる…… 困っている人をほっとけない 祖母と同じようなことをするのが微笑ましいですね… pic.twitter.com/tagIubpkgf

(出典 @anime_ok17)

憂月
@sasanishiki1204

#女神のカフェテラス 16話 まさか11人で共同生活始めるとは思わなかった。美女に囲まれて天国…を通り越して騒々しいレベル(笑)お婆ちゃんもこんな状況想像してなかっただろうなぁ。Familyの面々とは前回まで敵対してたとは思えないほど親しくなってる。真に戦うべき相手はあの嫌みなオッサンか。

(出典 @sasanishiki1204)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【夏アニメ感想スレ】女神のカフェテラス第16話感想 首になった偽Familia店員まで同居することになって男女11人共同生活に。サービスシーンにヒロイン多すぎで壮観w hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/26293… #女神のカフェテラス pic.twitter.com/s9YCfqp4lu

(出典 @takakimura01)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #女神のカフェテラス」16話 流星の先輩っぷりが最高だ。良い先輩が出来て良かったね莉々歌ちゃん。 なかなか衝撃的な展開になったがさすがにコレは隼っちに同情…賑やかを通り越してうるさいわ 今回は何やかんや優しい隼っちと流星のW優勝だな面白かった。 #月島流星 pic.twitter.com/VYTTMxKzFI

(出典 @kotahinshi)

YAMAG
@yamag_ch

#女神のカフェテラス 第16話 この間までライバルだったのにwもう共同生活w そして毎回期待通りのサービスカット♡ 流石に10人との共同生活はエロゲーでしか見たことないから楽しすぎる!! pic.twitter.com/cyu6vAiujx

(出典 @yamag_ch)

アニメリアク職人HAMAR(響けユーフォニアムガチ勢)
@animeHAMAR

女神のカフェテラス16話(2期 4話) リアクション goddess cafe terrace ep16 (Season2 ep4) reaction 反応 同時視聴 #女神のカフェテラス youtu.be/qiY7ILzBZmw pic.twitter.com/EjxOcSLWlv

(出典 @animeHAMAR)

シキ
@typeRRRR86

#女神のカフェテラス 16話 11人での生活とても賑やかでしたね‼︎ 不便なことも沢山あっただろうけど、みんな本当に楽しそうでしたね‼︎ 相変わらず隼かっこよかったです‼︎ 確かに複雑な所はあるけど、新店舗も上手くいって欲しいですね‼︎ あごだしって萌美は九州出身なのでしょうか??

(出典 @typeRRRR86)

まざきけい
@GSX750S1

女神のカフェテラス 、16話も色々やってました。キャラの人数が多いところばっかやっていた気がする…最終回の大団円かよって位キャラ多くて泣きそうでした…。 #女神のカフェテラス

(出典 @GSX750S1)

グランドスカイゼロ(アニメと特撮好き)
@deY9BaL2GB71689

16話を見終わったぞ‼️今回はやばかったね‼️ 桜花たちや梨々香ちゃんたちのブラとパンツシーンがやば過ぎるよ‼️それと、隼人がめっちゃ大変だし、かわいそうになってるなぁ。流星と紅葉さんはめっちゃ気になってる顔をしてたね。秋水さんと吾妻は本当にアホやな‼️感想は以上だ‼️ #女神のカフェテラス pic.twitter.com/ef1eanQFGx

(出典 @deY9BaL2GB71689)

ふつう
@isFlg9

#女神のカフェテラス 16話 ヒロインが10人となり隼の周りがよりカオスで賑やかになり面白かった。 本作のえちえちに可愛さも同居した強みもしっかりと描かれていて大満足 下着を可愛いく描いてくれるのも非常に嬉しいポイント。 第2章のヒロイン’sレースの始まりを予感させる完璧な1話だ。

(出典 @isFlg9)

かなっち
@kanatti_sim

16話、仲良くなった瞬間のカオス度合いやばいな( ˙ ┐˙ ) これからの11人の交流が楽しみだな!! #女神のカフェテラス

(出典 @kanatti_sim)

ℛ⊿⁴⁶ ️
@nogiota_Retugi

16話終了! 共同生活めっちゃ面白かった!来週も楽しみ! #女神のカフェテラス pic.twitter.com/XmQPjY6kby

(出典 @nogiota_Retugi)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#女神のカフェテラス 16話 増えてやかましくなるのはこの手のハーレムラブコメならやっぱり恒例だけどキャラ全員濃いだけにやかましさ崖っぷち倍増されてんなw それにしても秋水とヴァレンティーナの相性よすぎでしょ pic.twitter.com/weo9tJFaDF

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

celsius220
@celsius220

「#女神のカフェテラス」16話、莉々歌の配信切り忘れで悪評を被ったファミリは閉店、働いていた5人は追い出され、店の解体費用まで押しつけられる。流星が隼に頼み込んで彼女達も当面ファミリアに住むことになり、騒々しさが倍増した/莉々歌が隼の金でファミリの権利を不破から買い取る #goddess_cafe

(出典 @celsius220)

ななし。
@yagakimi1125

5人から10人にヒロイン増やして 内心ふざけんな絶対つまらんわと思って腕組んで見てたのに負けたわ。壮観です で、この店はどのサービスまでおk? #女神のカフェテラス 16話

(出典 @yagakimi1125)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です