スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『菜なれ花なれ』第1話 P.A.WORKS×DMM.comオリジナル、群馬が舞台のチアアニメ開幕!!!!!

【感想】アニメ『菜なれ花なれ』第1話 P.A.WORKS×DMM.comオリジナル、群馬が舞台のチアアニメ開幕!!!!!
この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(Microsoftコードページ932(はしご高))が含まれています(詳細)。 『菜なれ花なれ』(なれなれ)は、P.A.WORKSとDMM.comの共同制作による、日本のオリジナルテレビアニメ。2024年7月よりテレビ東京系列ほかにて放送中。…
13キロバイト (1,168 語) – 2024年7月8日 (月) 06:22

 

設定は結構王道っぽいですね!

 

<関連する記事>

 

今夏はP.A.WORKSが大豊作!完全新作オリジナル『菜なれ花なれ』放送開始 ”応援”模様描く初回先行カット
…ニメ『菜なれ花なれ』について、初回エピソードとなる第1話が本日放送。第1話の先行カット、サ*イトル、あらすじが解禁となった。 『菜なれ花なれ(略称:…
(出典:オタク総研)

 

田所あずさ×北原侑奈×逢田梨香子×芹澤優、『菜なれ花なれ』出演 キービジュアル&本PVも
7月7日よりテレ東系にて放送されるオリジナルTVアニメ『菜なれ花なれ』の追加キャストが発表され、あわせてキービジュアルと本PVが公開された。  本…
(出典:リアルサウンド)

 

サクナヒメ・菜なれ花なれ・真夜中ぱんチ、P.A.WORKS制作アニメコラボビジュアル
…P.A.WORKSが制作を務めるTVアニメ「天穂のサクナヒメ」「菜なれ花なれ」「真夜中ぱんチ」のコラボが決定。コラボビジュアルが公開された。 P.A…
(出典:コミックナタリー)

 

「菜なれ花なれ」チア大会の事故で飛べなくなった主人公がパルクール女子と出会う1話
…TVアニメ「菜なれ花なれ」第1話「抱え込み1回宙返り1回ひねり開脚一回伸身1回ひねり」の場面カットが公開された。 7月7日放送開始の「菜なれ花なれ」。第1…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『菜なれ花なれ』公式
@narenare_anime

□─ ─ ─ ─ ─ ─ 第1話未公開イラスト公開🌼 ─ ─ ─ ─ ─ ─□ 恵深の部屋で、かなたと詩音が初めて出会ったシーンのその後🌆🚲 #菜なれ花なれ #なれなれ pic.twitter.com/DPDsUM4Ruj

(出典 @narenare_anime)

紫の剣士
@Hero_synthesis

#菜なれ花なれ 1話観た… 想像していたのは…青春群像系だったけど…合ってるのかな… 設定や展開的に…出来過ぎな運命は…リアル系でもアニメの真骨頂だけど… 物理的は…もはやファンタジー いや…翼くんかな… …な印象 タイトル類似で…花いろの様に… これからの展開に期待😆 #なれなれ pic.twitter.com/0L2jr43Sd8

(出典 @Hero_synthesis)

疾風の風谷
@4Cv31sj7abnhRVS

「菜なれ花なれ」1話見ました。 くくると風花の声優さん出てるから実質アクアトープみたいなもんやねw それはそれとして、街中でパルクールをするんじゃありませんw 危ないでしょうがw 1話で主人公のトラウマ?が克服出来たのかな? 1話から超展開やね! 今後も楽しみ!! #なれなれ #菜なれ花なれ

(出典 @4Cv31sj7abnhRVS)

タクマー😃
@Akira950403Gm

#なれなれ 1話を見たけどなかなか面白かった!群馬のいろんなところが出るのは面白い。みんなかわいい💞みっくの役は難しそうな役だな。

(出典 @Akira950403Gm)

⭐しろっきぃ⭐【⭐PEACE⭐】
@810C19R96E13H

『菜なれ花なれ』第1話を視聴📣‼️ 事故原因で飛べなくなっていたのだが 涼葉を追う中で詩音について話したく てひたすらに追ってるとその飛べない 事情すら忘れてジャンプしたら…!! かなたの縦横の繋がりが見出せるのは 誰かの為に精神があるからだろなと😃 #なれなれ #菜なれ花なれ pic.twitter.com/7KKOHwUdic

(出典 @810C19R96E13H)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「菜なれ花なれ」第1話 #なれなれ オリジナルアニメなのか。 過去の演技中の事故で精神的に跳ぶことが出来なくなりチアと距離を置いていた少女が新たな仲間とまたチアに打ち込む物語…かな。 THEハツラツ青春ものって感じ。 もう一話様子見しよ〜っと。 チアというとアニマエールを思い出す私。 pic.twitter.com/Otbn2PdZjl

(出典 @Rila_ayaya)

シナモンラテ
@gooddogsjapan

#菜なれ花なれ 1話!チアをテーマの📣 P.A.WORKSガールズ物‼️ 関口可奈味さんのキャラデ可愛い🩷主人公のスランプ🥲原因は親友の病気⁉️試合での失敗⁉️他校のパルクール女子🥷追いかけてて🏃‍♂️‍➡️「跳べた❣️」トラウマ克服が爽快🥰彼女らがどう繋がっていくのか🤝楽しみ🌈#なれなれ pic.twitter.com/3PJmKxOOsP

(出典 @gooddogsjapan)

引火/師にかける中島BØT
@pnamegab0tnano

#なれなれ 1話でめっちゃ飛んでた所は本当によく分からん階段だし、落ちたら多分しぬ pic.twitter.com/1tnfLiCqys

(出典 @pnamegab0tnano)

JAM🇶🇦约翰 @heeroyuy2.bsky.social
@heero_yuy2

菜なれ花なれ 第1話 誰かがこのシーンの上にGoogleMapsのなれなれビジュアルポイントを設置した goo.gl/maps/eGCb36SBa… #菜なれ花なれ #なれなれ #舞台探訪 #butaitanbou pic.twitter.com/fbkl0HS5kH

(出典 @heero_yuy2)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#菜なれ花なれ 1話凄く面白かったな! チアで飛べなくなった女子高生美空かなた! かなたちゃんがいろんな女の子達と出会ったり涼葉ちゃんを追いかけていたときに高く飛んで着地するところはは凄くよかったな! これからかなたちゃん達の物語がどうなっていくのか凄く楽しみだな! #なれなれ pic.twitter.com/HI1pZISbci

(出典 @tora2539)

JAM🇶🇦约翰 @heeroyuy2.bsky.social
@heero_yuy2

菜なれ花なれ 第1話 え?桜城女学園高等は沼田城大手門跡?!? maps.app.goo.gl/a3oGbofeHymZWp… #菜なれ花なれ #なれなれ #舞台探訪 #butaitanbou pic.twitter.com/iF6FXdYBgy

(出典 @heero_yuy2)

葉っぱ
@happa_pad

なれなれはPAでしかも気合い入ってそうだから期待値めっちゃ高いけど1話時点だとかなり控えめ

(出典 @happa_pad)

りゅい
@ryuiwhite

民家の屋根の上走るとか、信号機の上に乗るとか、普通に違法じゃないの? 身体能力が良いってレベル超えててもはやファンタジー チアアニメと言えばアニマエール思い出すけど、こっちの方がわけ分からんな 制作的に映像は安定してるけど面白くなるかは現状不明 #なれなれ #菜なれ花なれ 1話

(出典 @ryuiwhite)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#菜なれ花なれ 1話王道なガール・ミーツ・ガール作品か?高校が異なる6人の女子高生がチアチームを結成し旋風を起こすみたいな話のようだ。カナタが涼葉と出会うことでジャンプ恐怖症なスランプを乗り越える作画描写が素晴らしかった。傑作な予感しまくりで2話に期待 #なれなれ

(出典 @max_hillage)

恋乃葉(コノハ)@アニメゲーム
@konoha9797game

正味しかのことかよりなれなれとか真夜中ぱんチとか負けヒロインとかその辺の方が期待だよ好み的、まだ始まってないから分からないけど、今のとこ1話時点ロシデレとにごリリが良かったぞ、ラーメン赤猫も良かった

(出典 @konoha9797game)

冴えないチー
@EnWRgqyeJz1YyWa

#菜なれ花なれ 1話 まさにPAらしいガールミーツガールな始まりで、新たな出会いからかなたが再挑戦という感じですね。 涼葉の身体能力はちょっと大げさな気がしましたけど、かなたの”飛べた”を表現するための演出だったかもと思います。 青春ストーリーに期待です! #なれなれ pic.twitter.com/QfSLzvgra2

(出典 @EnWRgqyeJz1YyWa)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です