スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
しかのこのこのここしたんたん

【話題】『しかのこのこのここしたんたん』流行った部分に本編一切関わってないからなwwwww

【話題】『しかのこのこのここしたんたん』流行った部分に本編一切関わってないからなwwwww

 

【話題】『しかのこのこのここしたんたん』流行った部分に本編一切関わってないからなwwwww
(出典 anitubu.com)

 

私も視聴しましたが、あのひたすら鬱陶しい感じのキャラ苦手です………。

 

22

あんまこういうこと言いたくないけど鹿せんべい作ってる工場汚すぎて鹿せんべい食う気なくした

 

23

>>22
鹿乙

 

27

ゴリ押しの子並にマスゴミ総出でゴリ押ししてるけどゴリ押しの子並につまらんくて寒くて滑っててたいした人気もない*アニメww

 

32

>>27
推しの子みたいに主題歌バズりがないのが痛い

 

37

侵略!シカ娘

 

88

>>37
カブるよねー

 

38

令和に*いじりとかねーだろ

 

60

>>38
*いじりだけで小学生以下に見せたくなくなるので
スパイファミリーや推しの子レベルの人気は無理だな

 

58

日常+キルミー

 

64

>>58
見え貼りすぎ

 

63

舞台は違うが奈良を聖地化してほしいな

 

197

>>63
ていうかなんで舞台奈良にしなかったんだろう?

 

199

>>197
奈良まで取材、ロケハンいくのが面倒くてとかかな?
ちゃんとした理由があって日野市にしたとか無さそうw

 

68

血が流れるシーンが多すぎる

 

83

>>68
子供に見せられないよ
笑えない

 

72

原作スレどこにあるの?探したけどわかんないよう

 

81

>>72
マガポケ

 

86

馬と鹿

 

92

>>86
ウマ娘とコラボだな

 

87


(出典 livedoor.blogimg.jp)

ボーボボの本気

これが面白いならしかも見れる

 

89

>>87
普通に面白いw

 

95

>>87
にわかか?
しかのこはこれにも満たない
ボーボボはまるで繋がってないのにしかは繋がっててあのつまらなさだから周りがボーボボって持ち上げるしかなくなった
結局しかのこはつまらない

 

122

でもレスしにきちゃうんだ

 

125

>>122
ステマやってつまらんかったら叩かれて当然だよ

 

127

>>125
頭のやばい奴で草

 

128

>>127
じゃああれのどこが面白かったか教えて

 

137

>>128
わざわざ叩きにくることが頭やばいって言ってるのに会話までできなくなっちゃうんだ

 

143

わざわざ本スレに来て「私これ嫌い!」する奴は基本ガイだよ
アンチスレでも建てて勝手にやればって感じ

 

146

この板は1作品で本スレとアンチスレ2本立てていいルールなのに自治とかこれ如何に

 

147

>>146
何いってんだこいつは、、、
ぼきゅが気に入らないやちゅはでていけー!なんで保育園でおわっとけよ、、、

 

156

本編の内容がマジでつまらんアニメでもこんなにバズらせることができる電通ってガチ有能なのでは?

 

159

>>156
流行った部分に本編一切関わってないからな爆笑

 

165

電通とか関係ないだろ
めちゃくちゃ耳に残るフレーズ延々流してSNSとか YouTubeでめちゃくちゃバズったのがミーム化した流れ
ショート動画がヒットする構図と一緒だし自然発生的に生まれたブームと見ていいと思う

問題は前評判高くなりすぎて中見全く伴ってないから余計にガッカリ感強いとこ

 

173

>>165
あなたの言ってることはまともな意見なので嫌悪感は全く無いな

自分はPVの段階でこういう頭のおかしい空っぽアニメだって思ってたから期待値と合致してて楽しめたわ

 

194

あーあ会話できなくなったやっぱりステマ認定する奴は荒らしが目的だったんだな

 

195

>>194
で爺さんいくつなん?
チュッいじめちゃってごめんw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です