スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『ブルーアーカイブ The Animation』第2話 セリカのツンデレ具合が最高♡♡♡♡♡♡♡

(@blue_archivejp) – TikTok ブルーアーカイブ The Animation 公式サイト ブルーアーカイブ The Animation テレビ東京アニメ公式 – テレビ東京によるテレビアニメ番組サイト ブルーアーカイブ The Animation 公式 (@BlueArchive_TV)…
70キロバイト (9,045 語) – 2024年4月14日 (日) 23:04

 

 

ゲームしてない人たちでも楽しめるかが肝になりそうですね☆

 

<関連する記事>

 

アニメ『ブルーアーカイブ』廃校寸前に来た“先生”に希望の光…もある生徒さんは認めない?第2話先行カット
…スマートフォン向けゲーム「ブルーアーカイブ」原作のTVアニメ『ブルーアーカイブ The Animation』について、明日4月14日(日)23時45…
(出典:オタク総研)

 

次回予告でまさかのジャンケン?アニメ「ブルアカ」でのとあるパロディが話題に―アロナは笑い声まで完コピ、先生の頭にちらつく「あの主婦」
…Yostarは、TVアニメ「ブルーアーカイブ The Animation(以下、ブルアカ)」が4月7日より放送中。そんな中、本作の次回予告がとあるア…
(出典:インサイド)

 

<ツイッターの反応>

 

ブルーアーカイブ公式
@Blue_ArchiveJP

【「ブルーアーカイブ The Animation」放送記念 】 「ブルーアーカイブ The Animation」第2話 放送直前プレゼント! 本日はどんな物語が語られるのでしょうか…一緒に見届けましょうね、先生! #ブルアカ #ブルアカTVアニメ pic.twitter.com/p7pGhukomW

(出典 @Blue_ArchiveJP)

サケビスクリーム
@Sakebi_Scream

#ブルアカTVアニメ 2話まで観たけどやっぱゲームやらんとわからん仕様感あるな よくあるソシャゲアニメ

(出典 @Sakebi_Scream)

イセスマCT
@delete_masinCT

2話に関してなら装甲車をhsnやnnmが撃破(ゲームの属性的に)しても良くて、その上で新手が湧いてきて数で押してくるとか、上級の車両(それこそ戦車とか)の装甲は簡単には破れないとか、そういう危機演出ならまだ理解できたかも。 #ブルアカTVアニメ (2話)

(出典 @delete_masinCT)

AKI (の涼しい鳥)
@Akinocoolbird

ブルアカ2話 アビドス高校の戦闘力の高さが分かる話だった。 セリカのデレも素晴らしかったけど、便利屋の悪党感が強い終わり方も良かった。 #ブルアカTVアニメ

(出典 @Akinocoolbird)

白鯆@ブルア力アニメ開始によりさらなる支出が見込まれる男
@Shiraho_beluga

アバンでだけど、2話目でちゃんと出会いのシーン挟んでくれた!! #ブルアカTVアニメ

(出典 @Shiraho_beluga)

イセスマCT
@delete_masinCT

#ブルアカTVアニメ (2話)前半でserkを追跡していた”先生”だけど、後半の誘拐時にserkの居場所を特定したシステムで追いかけていたなら、マジモンのストーカーにならない?

(出典 @delete_masinCT)

CIJザリおじX
@VeniceAir_CIJ

ブルアカアニメ第2話感想 ・あろーないつもありがとう ・セリカかわいい ・ガチ尾行おじさんカッコいい ・セリカかわいい ・セリカちゃんが行方不明!?ってホシノがいつもと違う声で言うのしんどい ・セリカかわいい ・愛してるぜ✌️😄ロシナンテおじさん #ブルアカTVアニメ

(出典 @VeniceAir_CIJ)

Kanta
@KarenskyyJP

#ブルアカTVアニメ 2話視聴! セリカちゃんのツンデレ具合最高やなあれは可愛すぎるわ。 柴関ラーメンの大将思ってたより若々しくて草 pic.twitter.com/JD6iPTIiFj

(出典 @KarenskyyJP)

GameNeko
@gameneko5

なんだかんだ書いたけど、アヤネの運転シーンが超かっこよかったので2話も10000点です! #ブルアカTVアニメ

(出典 @gameneko5)

GameNeko
@gameneko5

2話もせっかくセリカとシロコが二人で会話するシーンがあるんだから、先生がキヴォトス外から来たと言ってたとか、そうならやっぱり胡散臭いし信用できないみたいな説明をそこですればいいのにとか細かいところは、やっぱり気になっちゃった。 #ブルアカTVアニメ

(出典 @gameneko5)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です