スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『NINJA KAMUI』第2話 迫力の戦闘!1番の被害者は中華料理屋のジジイでしたwwwww

【感想】アニメ『NINJA KAMUI』第2話 迫力の戦闘!1番の被害者は中華料理屋のジジイでしたwwwww

 

関係なく巻き込まれちゃったんですかねぇ?www

 

<関連する記事>

 

北米で好評を博した「NINJA KAMUI」日本語版が7月1日から放送 津田健次郎、中村悠一ら出演
2024年に北米で好評を博したオリジナルアニメ「NINJA KAMUI」が、7月1日深夜12時からTOKYO MXで放送されることが決定した。津田…
(出典:映画.com)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメーバーのSora『萌えキャラ大好き』『サスペンス・オカルト漫画好き👻』
@ANiME_ba_noSora

#NINJAKAMUI 第2話感想 第2話も安定の面白さでした。 今回のバトルシーンもヌルヌルと 動いての最後のトドメを刺す所がたまらん あとやっぱり津田さん最高すぎる💕 #ニンジャカムイ #アニメ好きと繋がりたい #拡散希望RPご協力お願い致します #初リプ・初絡み・時差リプ大歓迎 pic.twitter.com/eQoUsIx5aK

(出典 @ANiME_ba_noSora)

ナマポンガ
@chisato_miku

ニンジャカムイ2話も面白かった🤓

(出典 @chisato_miku)

魔法少女ミラクルげんき
@nazonoikemen

【アニメ】ニンジャカムイ 頑張って2話まで見たけど 無理。切り。相変わらずアクションはすごいんだけど 物語の説明がなさすぎて、何がしたいのかよくわから ない&意味がわからない。これ以上見続けても同じ ような展開がずっと続きそうだったので諦めました。

(出典 @nazonoikemen)

addfg0000
@addfg0000

#ニンジャカムイ 2話 吊られた男が失血死しなくて苦笑い 戦闘は寸止めで吹き飛ばしたり忍術で腕増やしたりで1話よりファンタジーな路線で面白かったと思う 話はベタで言う事ないかも

(出典 @addfg0000)

チシャ
@chisha929

ニンジャカムイ2話、土師さん出た! ツダケンさん抜け忍だったり猫のラーメン店主だったり🍜

(出典 @chisha929)


@irukokoni

#ニンジャカムイ #NINJAKAMUI 2話観たけど毎話このクオリティなんですか?凄すぎません?1話もだけど戦闘シーンの近接戦闘の作画が丁寧かつ迫力もあって何度も繰り返し見てしまう… あとは物語がどうなっていくかだけどまだまだ分からないので3話も楽しみにしてます!

(出典 @irukokoni)

はまち
@oregairunomber1

NINJA KAMUI 2話 1話に引き続きもの凄い迫力のアクションシーンが見所!他にもにんじゃから逃げたやつが殺されてるみたいなストーリーの進展があったりして良かったと思います #ニンジャカムイ

(出典 @oregairunomber1)

さばTX🚫悠久休暇
@saverteex

2話はksバトル始まった時点で寝落ちしたけど……とりま、忍者カムイではなく #ニンジャカムイ なのが確定したので削除。

(出典 @saverteex)

takkun
@takkun_tanitani

#NINJAKAMUI 第2話視聴。 抜け忍一人狙うのにお店一つ破壊するのは費用対効果余り良くないのでは。(笑) FBIのおっさんとコンビ組む事になれば『#仮面ライダー』! YAKUZA FAMILY のDON登場的なラストカットはいいね。 期待以上の面白さ。 #ニンジャカムイ

(出典 @takkun_tanitani)

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

とりあえず2話もめっちゃニンジャが出てきて〇す脚本でよかった ポリスも敵か味方かっていう立ち位置なのいいね #ニンジャカムイ

(出典 @TKTKch_SUB)

雪駄{筆字 絵描き
@ANISOLUTION

ニンジャカムイ2話ご視聴ありがとうございました!!!!!!!アバンの絵とか色々描きました!!!!!!!!!!!!!!また来週😊😊😊 #ニンジャカムイ #NINJAKAMUI

(出典 @ANISOLUTION)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

NINJA KAMUI 第2話 主人公の拷問も酷いものだと思いましたが、1番の被害者は中華料理屋のジジイでした。可哀想に。 どうやら街中に広告を出すテクノロジー会社も忍び側に噛んでいるようで…というか本体なのかな。まぁ話も面白くなってきて、バトルも熱くて良さげですね。 #ニンジャカムイ

(出典 @animeozy)

Alba
@Alba01J

ニンジャカムイ第2話も戦闘描写に見応えがあって良かった

(出典 @Alba01J)

チンギス
@chingis_khanzo

ニンジャカムイ2話目もアクション作画キレキレで実に良かった( ´ ▽ ` )

(出典 @chingis_khanzo)

ガタリノフ
@GATARI03

ニンジャカムイ2話感想…物語は遅々として進まないものの戦闘作画は本当に一級品。ウーバーイーツに偽装したニンジャがサイバネで腕を増やせば主人公は霊的なジツで腕を増やす。マンネリにならない描写の工夫もありますね。次回も楽しみです #ニンジャカムイ #NINJAKAMUI pic.twitter.com/d9kMxkV0ve

(出典 @GATARI03)

celsius220
@celsius220

「#NINJAKAMUI」2話、ジョー・ローガンとは仮の名で正体は抜け忍ヒガンだった。妻子を組織に殺され、自身はよく判らぬ理由で生き延びたヒガンは、傷の治療を終えると復讐に向けて行動を開始する。妻子を殺した男を焼き殺し、FBI捜査官マイクに接触するが、会合場所にも刺客が現れる #ニンジャカムイ

(出典 @celsius220)

サルベージ2
@petit_sorbets

なんか今のところ2話目でもこの主人公の動機というか立ち回りがジョン・ウィックすぎる #NINJAKAMUI #ニンジャカムイ #tokyomx

(出典 @petit_sorbets)

祥夫
@syouo

ニンジャカムイってなにその海外ウケだけを狙ったようなタイトル。白土三平先生関係ないの? まぁ1話くらいは観てみようかってチェックしたら、露骨な川尻フォロワすぎて超好みでした。やっぱ往年の川尻作品といえばブルートーンに赤ですよね、デジタル以降はだいぶ変わっちゃったけど。2話も楽しみ!

(出典 @syouo)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です