スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『鬼滅の刃 柱稽古編』第2話 冨岡義勇の過去と2色の羽織、そして炭次郎は覗き柱へwwwwwww

鬼滅の刃 (アニメ)のサムネイル
最終話と『柱稽古編第1話がワールドツアー『「鬼滅の刃」絆奇跡、そして柱稽古へ』として劇場公開された。全9話。 『特別編集版「鬼滅の刃」遊郭潜入』2024年2月17日(土)『特別編集版「鬼滅の刃」遊郭決戦』2024年2月24日(土)フジテレビ系にて放送。 『特別編集版「鬼滅の刃」…
203キロバイト (23,244 語) – 2024年5月19日 (日) 17:23

 

 

めげない力とストーカーは紙一重……………。

 

<関連する記事>

 

「鬼滅の刃 柱稽古編」×くら寿司コラボ!伊黒小芭内、不死川実弥のメニューや限定グッズも登場
…4月の『テレビアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編』を皮切りにシリーズ展開しており、最新作の『テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編』は5月12日から放送が…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<鬼滅の刃 柱稽古編>隠の“後藤さん”またもトレンド入り! もはやメインキャラ!? 古川慎の好演光る
吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃」の新作テレビアニメ「柱稽古編」の第1話「鬼舞辻無惨を倒すために」がフジテレビ系で5月…
(出典:MANTANWEB)

 

<鬼滅の刃 柱稽古編>“炭治郎タイプ”の甘露寺さんが可愛い! 「ぐあ~」「バクンバクン」 擬音だらけの説明に伊黒さんも頭抱える
吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃」の新作テレビアニメ「柱稽古編」の第1話「鬼舞辻無惨を倒すために」がフジテレビ系で5月…
(出典:MANTANWEB)

 

<鬼滅の刃>「柱稽古編」第2話視聴率6.1% 冨岡義勇の過去が明らかに 錆兎登場
吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんの人気マンガが原作のアニメ「鬼滅の刃」の新作テレビアニメ「柱稽古編」の第2話「水柱・冨岡義勇の痛み」が、フジテレビ系で5月19日…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

シナモンラテ
@gooddogsjapan

#鬼滅の刃 #柱稽古編 2話!孤高の天才⁉️いやいや自虐の鬼義勇さん回‼️決して折れないコミュ柱w炭治郎ストーカーのお陰でご飯食べたり風呂入ったりトイレ行くんだ…って当たり前の事に感心錆兎との回想での笑顔が眩しいアオイちゃんの“そっとしておく”発言で一般論を語るのも上手い pic.twitter.com/agBxGvnEZ7

(出典 @gooddogsjapan)

セレン
@note_time

#鬼滅の刃 #柱稽古編 2話 冨岡さんの話だよ、冨岡さん大好きです 駄目だ会話が成立しない…頑張れ炭治郎 冨岡さんの話、泣けるよね

(出典 @note_time)

ものちゃん
@monochan545043

『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・ tinyurl.com/233968m5

(出典 @monochan545043)

鷺沢世蓮
@kotomaseren

#鬼滅の刃 #柱稽古編 第2話、いや炭治郎それただの覗き柱だからw はうあー♪ pic.twitter.com/Ymi3ekgViv

(出典 @kotomaseren)

けろぽ128⛩
@keropoourland

#鬼滅の刃 柱稽古編 2話観てました♪ 義勇さん回 錆兎と義勇のお姉さんの衣 その二人の意志を繋いでいく 未来の為に 感情の制御が出来ないのは未熟者♪ 次回はしのぶの姉、カナエを殺した鬼のお話かな?

(出典 @keropoourland)

鷺沢世蓮
@kotomaseren

#鬼滅の刃 #柱稽古編 第2話。右半分を姉蔦子の形見の色付きの無地で左半分を親友錆兎の形見の亀甲柄で仕立てた片身替。2人の形見を引き継いだのは何故?もう忘れた振りはやめて。辛いのは分かってる。でも2人はもう居ない。臆病なお前らしいけど誰が繋いでいかなきゃいけないかはもう分ってるはず。 pic.twitter.com/LGdX6su1Yc

(出典 @kotomaseren)

落花
@mayumayutyann

鬼滅の刃柱稽古編2話見たんだけどさ… 義勇さんがひたすら可愛いのと炭治郎が怖すぎるのとでごっちゃになった

(出典 @mayumayutyann)

Yuka
@Yuka10625380

こんにちは みなさん 昨日 鬼滅の刃 柱稽古編 第2話 「水柱・冨岡義勇の痛み」 を見ました。 面白かったですね✨ 次回が楽しみですね✨☺️ pic.twitter.com/NCmgsK61gA

(出典 @Yuka10625380)

ミーヤ一お久しぶりですぅ(⑉• •⑉)‥♡
@Blc5Mwz

こんちゃー今日は溜まってる年休を取って休みです鬼滅の刃柱稽古編2話を観てます…義勇さん錆兎の思いを紡いで行かないのですか?…くーこのセリフ泣ける

(出典 @Blc5Mwz)

WAVE
@a5ssst

鬼滅の刃柱稽古編の1話と2話観ました! 相変わらず作画素敵でOPとEDかっこいいし無惨いる!!って喜んでましたw これからが楽しみです

(出典 @a5ssst)

にいな*・
@niiiina__88udon

鬼滅の刃柱稽古編2話 もう、あの、色々と感情ぐちゃぐちゃ 昨日リアタイしなくて良かった、、、 今日はもう家に引きこもる予定だからセーフかな 義勇さんの後ろトコトコしてる炭治郎が可愛かった(*´ω`*)

(出典 @niiiina__88udon)

七草@こしあん派
@Btm0lic793

2話でティッシュ6枚消費の大号泣はヤバイて…干からびるて…(アニメ『鬼滅の刃 柱稽古編』2話視聴完了)(本編開始3分くらいでもう泣いていたもの)(次回も絶対泣くもの)(耐性つけるために漫画読んどこうかな)(漫画も泣くもの干からびルート必至だもの)

(出典 @Btm0lic793)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です