スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『変人のサラダボウル』第7話 黒髪サラが可愛い!異世界人の戸籍を合法的に得るには…………

変人のサラダボウル』(へんじんのサラダボウル)は、平坂読による日本ライトノベル。イラストはカントクが担当している。ガガガ文庫(小学館)より2021年10月から刊行されている。略称は「変サラ」。 メディアミックスとして、「サンデーうぇぶり」(小学館)にて山田孝太郎によるコミカライズが2022年9…
38キロバイト (4,838 語) – 2024年5月16日 (木) 21:23

 

 

え~、それやるにしても、出生時以外で戸籍作るのって結構ややこしい手続き挟むんじゃないので??????

 

<関連する記事>

 

『変人のサラダボウル』第7話 学校に行きたいのに戸籍がない
…2024年4月18日(木)から放送中のTVアニメ『変人のサラダボウル』第7話の先行カット&あらすじが到着した。 『変人のサラダボウル』はガガガ文庫(小学館)刊行の平坂…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

おるま🎪
@ryota26_cqc

変サラ7話見てめっちゃ幸せな気分になった☺️☺️

(出典 @ryota26_cqc)

いまりな
@imarina_27

変人のサラダボウル7話 感想 競馬で底辺オチと見せかけ、優しいお父さん。家族のために百円で満足する姿が眩しい。並行して、一緒に生活する中で情が移ってゆく二人。家族までのグラデーションから最後、本物に触れることで良さを知ってしまう感覚が刺さるね。二つの結び方もきれい。

(出典 @imarina_27)

ゆん
@34skeleton

『変人のサラダボウル』7話感想♪姫様を養子にするんかね? pic.twitter.com/26zTksRgVO

(出典 @34skeleton)

kアニ!!
@k_ani_1

変人のサラダボウル 第7話 黒髪サラちゃんかわいい(ノ*°▽°)ノ惣… 依頼で、旦那が不倫してるか調べてたけど、… 惣助お前あんなに一途に思ってくれるハイス… フィクションのテロップがネットの不正視聴… k-ani.com/anime/280/epis…

(出典 @k_ani_1)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『変人のサラダボウル』第7話 「異世界人の戸籍問題他」 日常回!えぇ?子供になるの?意外な展開だーー。 #変人のサラダボウル

(出典 @akas_ai19281118)

ぷりクマChanと!・特佐
@Chan56148579

変人のサラダボウル7話 姫とコタツ キタサンブラックの名はセリフにしなかった みたいね。コタツはOPだけで サブタイトル回収 出来てない 競馬回じゃん このアニメ面白いのか不明だが 楽しみで大好きなアニメ 岐阜岐阜言ってるし 元スタダ推しとしては 矢野妃菜喜主演で 頑張ってるし応援したい pic.twitter.com/XGwajOUJWX

(出典 @Chan56148579)

ちょえ
@choe1990

変人のサラダボウル7話。惣助お前あんなに一途に思ってくれるハイスペックで愛らしい娘(※但し美人局要員)がいるのに異世界人の子に情が移って養子縁組して、自ら好きこのんでコブ付きになるなんて、なんてばかなんだ。ばーかばーか。…というニヤニヤと苦笑いが合わさったような滋味深い後味に辿り…

(出典 @choe1990)

なみかわ
@namicawa

変人のサラダボウル 7話 競馬の実況w 下ネタだけど笑った。このアニメ毎回ネタが尽きないか心配してるけど今のところそんな気配ないね。たまに岐阜ネタちょこちょこいれてくるのも面白いし。岐阜城は元カレっていうの面白すぎる。

(出典 @namicawa)

マジシャン ミサ
@magician_misa

変人のサラダボウル第7話✨ 『学校に行ってみたい』というサラの願いを叶えるため、惣助は弁護士の愛崎ブレンダに相談を持ちかけるのだが、異世界人であることを隠したまま合法的に戸籍を作る手段はないという😥 落胆しつつ仕事に向かう惣助とサラ✋ 調査対象を追って辿り着いたのは、隣町の競馬場…。 pic.twitter.com/0r6YBeNgAm

(出典 @magician_misa)

ハシゴダカ
@CID8705

変サラ、7話視聴終了 相変わらず、春花は手際が良い 怖すぎるよ… 惣助はモテてるなぁ テクニックと大きさ 一番大切なのは果たしてどちらなのか!? ふざけてるw おいおい… 100円を23万円にしちゃったよ… サラの観察眼がすごすぎる

(出典 @CID8705)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

変人のサラダボウル 7話↓↓↓ ノーブル妾賞。今が1番幸せかもしれん。そなた天才かや?風呂が空いたぞよ。なんだそれw学校行きたい。相談してみるか。いいえ、もういいわ。相談?相談って何?高校を飛び級で卒業している。悲しい過去wフィクションwぶっ込んで来るなぁ。どういう状況なの?続く

(出典 @fukuaniani)

イージス
@aegisstrike0208

アニメ変サラ第7話見ました。 推し旅キャンペーンが始まった時期に実にいいタイミングのお話が放送されました。 (岐阜では2週間後です) 推し旅で岐阜城へ訪れる皆さま。 「元カレを撮影しました」 と行って岐阜城を撮影するのが変サラ的には正しいかも知れませんw 久々登場の女性陣も見所です #変サラ pic.twitter.com/lC0kXbE0wD

(出典 @aegisstrike0208)

かかし
@kakashi1930536

変人のサラダボウル 第7話 雑感 小鳩ちゃん好き好きカップってレース名考えたのは勿論柏崎星奈さんですよねw tinyurl.com/22q7qfdv

(出典 @kakashi1930536)

ゆな
@yuna25222634275

【変人のサラダボウル】感想 第7話 競馬回が面白すぎる!黒髪のサラちゃん最高【最新話 8話】 tinyurl.com/23kbhydn

(出典 @yuna25222634275)

EZO
@ezoyuu

変人のサラダボウル7話 色々あったけど下ネタ競馬のインパクトが強い。サラは持ち前の豪運で大勝利。その前にあった戸籍問題についても上手く纏まりそう。面白かった。 #変人のサラダボウル #変サラ

(出典 @ezoyuu)

宙美姫/ソラミキ
@Elainesoramiki

変人のサラダボウル第7話 第7話にして初めて 「変人」の意味と「サラダボウル」の意味がわかった気がする。 来週も見よう〜^^

(出典 @Elainesoramiki)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です