スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『わたしの幸せな結婚』第7話 清霞の姉・葉月が美世の先生に!!!

わたしの幸せな結婚』(わたしのしあわせなけっこん)は、顎木あくみによる日本小説。イラストは月岡月穂。小説投稿サイト「小説家にろう」にて投稿されたオンライン小説で、KADOKAWA富士見L文庫より書籍化され2019年1月から出版されている。 2023年3月時点で電子書籍・コミック含むシリーズ累計発行部数は700万部を突破している。…
60キロバイト (8,313 語) – 2023年8月16日 (水) 18:38

 

 

幸次との最後の会話も注目どころのようです!!

 

<関連する記事>

 

2023年夏アニメ、“いま”一番推せる作品は? 3位「わたしの幸せな結婚」、2位「呪術廻戦」第2期、1位は「文スト」第5シーズン
…と若かりし五条悟に注目したファンも目立ちました。 第3位 3位は『わたしの幸せな結婚』。支持率は約7パーセントでした。 本作は「富士見L文庫」より刊行…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<わたしの幸せな結婚>美世の幸せが許せない…妹・香耶の魔の手が迫る中、幼なじみ・幸次が見せた男気に称賛の声
…テレビアニメ「わたしの幸せな結婚」(毎週水曜夜11:30-0:00、TOKYO MXほか、Netflix/ディズニープラスなどで配信)の第5話「波紋…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

<わたしの幸せな結婚>「わた婚夏祭り」開催 上田麗奈、石川界人、佐倉綾音が“わた婚”語る 制作秘話に迫るメーキングも
…ビアニメ「わたしの幸せな結婚」の企画「わた婚夏祭り」が、8月9~30日に公式SNSほかで実施されることが分かった。「夏のわたしの幸せな結婚」をテーマに…
(出典:MANTANWEB)

 

<わたしの幸せな結婚>日笠陽子が清霞の姉・久堂葉月役に決定 第7話「夏の華の淑女」先行カット・あらすじ公開 
…た。また、8月16日(水)放送の第7話「夏の華の淑女」のあらすじ、先行カットが公開された。 ■「わたしの幸せな結婚」とは 同作は、顎木あくみによるシリ…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

<ツイッターの反応>

 

キネマシトラス公式
@KinemacINFO

📝制作素材ピックアップ📝 『 #わたしの幸せな結婚 』 第7話のご視聴ありがとうございました🌸 美世と葉月のレッスンが始まりました! 美世がどんな素敵な淑女になるかを見守ってください🌸 #わた婚アニメ pic.twitter.com/nac1qp29Bc

(出典 @KinemacINFO)

三川屋綺堂丸(mikawa)
@mikawa13

わたしの幸せな結婚 第7話 夏の華の淑女(モダンガール) pic.twitter.com/1elN3uie7s

(出典 @mikawa13)

ゆず餅
@YuzukiAsiya

わたしの幸せな結婚7話。幸次さん幸せになれ。初っ端から甲斐甲斐しくお世話する旦那様。1話とのギャップが凄い(笑)葉月様独身でいらっしゃるのですね!では私がこ()美世ちゃんとキャッキャしてたのに幸次さん来たらスン。ってなる旦那様が正直すぎて笑ってしまったwww

(出典 @YuzukiAsiya)

aLma
@aLmammmm08

わたしの幸せな結婚 7話視聴。 コージくんは、成長枠期待。 異能バトル本格化の予感?

(出典 @aLmammmm08)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#わたしの幸せな結婚 7話 BGMの挿入のタイミングがうますぎてね… 幸次との最後の会話。前幸次が美世に言った事を彼女は忘れていたけれど、それは前に進めたからなのかな。切ない表情をした後笑う幸次に感情移入したよ。 ラストの化け物は何?墓荒らし?ひと段落ついたと思ったらここからが本番?

(出典 @Kud_Wafter0612)

憂月
@sasanishiki1204

#わたしの幸せな結婚 7話 斎森家がどん底に落ちたことでしばらく香耶は大人しくなるかも?葉月さん美世のことを妹みたいに可愛がってくれるなぁ(笑)美世に優しく接してくれる人がまた1人増えて良かった。2人の生活は幸せ真っ只中なんだけど、最後に別の不穏分子が現れたのは気がかり。 #わた婚アニメ

(出典 @sasanishiki1204)

az-style
@az_miya_style

👍👍👍👍👍👍 今週も泣かされました😭 Evan Callさんの劇伴が良すぎてより涙が。 はぁ〜早く次が見たい。。。 #わたしの幸せな結婚 第7話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @az_miya_style)

Mayuyun@夢の音石空間💎♪🎤🎤🍰🏄
@mayutantann

第7話。廃墟と化した斎森家の庭で母の形見とも言える桜に触れた時、美世の封印が解けた描写が分かりやすかった😊異能もだけど、視覚的な表現がアニメは凄いと思いますね。美世を支える清霞様の夫振りも見ていて和みます☺️ #わた婚アニメ #わたしの幸せな結婚 pic.twitter.com/zHw6nnp6jS

(出典 @mayutantann)

magmacenter
@Magmacenter8877

#わたこん #わたしの幸せな結婚  わたしの幸せな結婚の第7話が配信されてる😃 今晩、入浴中にiPad持ち込んで見るっ❣😆 pic.twitter.com/2GlWBBrKeZ

(出典 @Magmacenter8877)

かんぴょ
@Gold6700

#わたしの幸せな結婚 7話 斎森家は一夜にして没落で香耶も奉公か この清霞の特別な配慮も香耶は酷い仕打ちと考えるのだろうか? お姉さん賑やかだわ 静かな久堂家の日常が一変するな きっと清霞も安心して頼れる人なんだろうね そしてまた美世に迫る危険 清霞達の緊張感から事態の重大さが伺えるよ

(出典 @Gold6700)

てんむす
@kanaria103

『わたしの幸せな結婚』 6話を見てなかったので、6話7話を続けて視聴

(出典 @kanaria103)

ぬるぽっ!アニメ感想
@azuren_garupa_1

【#わたしの幸せな結婚 第7話】 🌸9.6/10点 清霞殿のお姉さんが美世ちゃんの教育係になりましたが、聡明で優しそうな人で良かったです。あと清霞殿は惚気過ぎですぞー☝️💦 pic.twitter.com/oCi6YUTQnb

(出典 @azuren_garupa_1)

hinata
@hinata03616658

#わた婚アニメ 7話見逃し配信DMMTV無料体験で観れるよ ►al.dmm.com/?lurl=https://… dアニメ鯖落ちしてたみたいだけど大丈夫かな… #わたしの幸せな結婚 #ad

(出典 @hinata03616658)

別班(5時起き)
@basan2021

4:37分起きサラリーマン🧑‍💼 お盆休みも後半戦ですね🧑‍💼 残す休みをどうするのか? どう過ごすのか? どう生きるのか? わたしは『わたしの幸せな結婚』 第7話を別班の任務としてこなします🥹

(出典 @basan2021)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です