スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【有馬かな】『【推しの子】』アニメ21話、ツンデレやノリノリな様子が可愛い♡♡♡♡♡♡

【有馬かな】『【推しの子】』アニメ21話、ツンデレやノリノリな様子が可愛い♡♡♡♡♡♡
『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
163キロバイト (25,561 語) – 2024年9月11日 (水) 12:42

 

アクア絡みのかなちゃんは可愛いですよね♡

 

<関連する記事>

 

【推しの子】アクアと大輝の父親の正体は? B小町は大ハシャギ♪ またも衝撃のラストに「急にホラーだあ」【第21話ネタバレあり反応まとめ】
…テレビアニメ『【推しの子】』第2期の第10話(通算第21話)「カイホウ」が、2024年9月11日に放送。気になる前回からの続きや久々のB小町の大活躍…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

錆トラニャンコ
@sabitoranyan

推しの子2期 第21話 かなちゃんかわいい💞 #有馬かな #推しの子                            #oshinoko                            #推しの子2期 pic.x.com/6jvycax0kz

(出典 @sabitoranyan)

yam太郎
@yamsan0

「タレントは全員二段階オートロックマンションに住むべき」 「結局1番怖いのは変なファン」 有馬かなの台詞を明るく描きつつ、唯一ルビーだけが真摯に受け止め落ち込んでいる表情を描いたのが良い。だって彼女は最愛の母『星野アイ』を“そのせい”で喪ったわけだから #推しの子     21話 #oshinoko pic.x.com/kcyabbpq0l

(出典 @yamsan0)

ベーすけ@アニメ好きサラリーマン
@mad_be_suke116

#推しの子 21話 「兄さんとか呼ぶなよ」と言いつつくしゃっとした笑顔の姫川が印象的だった。語る以上に彼は家族に憧れていたんだなと。 復讐の目標を失った?星野兄妹の瞳の星はアイに囚われている証ということか。 旅行と聞いて頭がアクア一色な有馬かなが可愛い。 ここから物語が真相に迫っていく pic.x.com/ukusshh5ec

(出典 @mad_be_suke116)

アダムスキー
@adamu_sky

#推しの子 21話Aパ アイの仇はもういない、俺の事ルビーも かなも、あかねも心配してた、もう自由 になっていいのか、アクアの爽やかな朝 登録 100万人は遠いって、薄い反応に涙 MEMちょのご高説に続き、次なる一手の 私生活切り売り、経費落し!やったるぜ ノリノリかな、ふと過去振り返るルビー pic.x.com/5c1rrfnbyp

(出典 @adamu_sky)

アダムスキー
@adamu_sky

#推しの子 21話Bパ 目指せ、数百万超え再生回数の動画って 宮崎の旅、かなの妄想はアクアと二人旅 B小町の新曲、ビックなヒムラに依頼も 上がって来ず、大御所病のヤバイ状況に 全身全霊のルビーが誘う新たなステージ 東ブレ終わり、ポッカリ心空いたアクア 新展開、同行の旅に何が待っている?🤔 pic.x.com/dkixbnultn

(出典 @adamu_sky)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#推しの子 21話① 目的は達成され……た? アクアが憑き物が落ちるように瞳の星が消滅 それで区切りがついたのを感じるってあいからわず上手い演出だわ かながやっぱりカワイイ 想いを寄せてる人が飲み会で別の人と「消え」たら一睡もできずに気が狂いそうになるの分かる 確認した後の表情がまたいい pic.x.com/cicq5gsvoa

(出典 @ponkannoie)

アクアもんきー
@aqua_monkey__

#推しの子 21話 #アニメレビュー かなさん、確定申告なんて聞きたく無い言葉を出さないでw ルビーの動画で創作意欲に火が着く作曲家 ルビーにはやはり母から受け継いだアイドルとしてのカリスマ性があるからだろうか それとも、若い娘に頑張ってと言われて、おじさん頑張っちゃうぞ!なのだろうかw pic.x.com/akzzgpf8nn

(出典 @aqua_monkey__)

アクアもんきー
@aqua_monkey__

#推しの子 21話 #アニメレビュー 父親判明でアクアの瞳から星が消える。 これは復讐からの開放なのか、生きる道標の断絶なのか まあ、事の顛末はどうあれ二人に兄がいた事は今後に良い影響があれば良いな それにしても、かな、あかねをたぶらかしてると言う兄の忠告は素直に受け取れよアクアw pic.x.com/5qcj90yhjl

(出典 @aqua_monkey__)

yui0467
@kamakura_ru

#推しの子 21話。はえー、まさか父親が亡くなっていたとは。復讐相手を失い、暗黒の星が消えたアクア、こんな安息絶対続かないよね…。今日も有馬かなのツンデレが一級品だな。ルビーもMEMちょも可愛いぞ。新生B小町の新曲にPV撮影、希望が見えた所で因縁の地、宮崎へ。最後の少女も不穏でしか無い…

(出典 @kamakura_ru)

HIRO∽
@HIRO67917507

#推しの子 21話 真実を知り今後どうするかを考えていたアクアが、かなの電話とルビーのひと言で方向性を定めるシーンが良かった カーテンを開け振り返ったときの明るい表情が印象的でした そしてB小町の宮崎訪問に帯同しようとするアクア、ここで新たな展開が待っているでしょうか 楽しみです x.com/anime_oshinoko…

(出典 @HIRO67917507)

りょう
@Ryo_Subaru3

#推しの子 21話 カイホウ かな「ルームツアー動画、次はキッチン周り撮ってくれない?」 MEMちょ「高そうなオーブンレンジ、これも使いこなせてなさそう」 ルビー「クッキーやケーキ焼いて動画撮りたい」 MEMちょ「テコ入れのために挑戦しよう。バスクチーズケーキ食べたい」 かな「食いしん坊どもめ」

(出典 @Ryo_Subaru3)

2-6
@2_6anime

#推しの子 21話 可愛いまとめ ナイトキャップルビー可愛い そのほっぺツンツンさせておくれ 安心有馬かな その後のルームツアー即落ち現金有馬かなも良かったけどw もっと褒めて! 頑張ったね… 5年後はアラサー… イケるイケるw アイの闇部分(星)をアクアが担ったとしたら、光はルビー…なのかな? pic.x.com/xaernmatn4

(出典 @2_6anime)

まるはち
@maru8htcj

#推しの子 21話 かなのゲーミングPCはHYTE Y70あたりだろうか MEMちょのカメラはソニーのVLOGCAM ZV-1系列かな ルビーの容赦ない台詞がMEMちょを襲う! ヒムラさんのところでアニオリが入るとは思わなんだ 平川大輔さんは花京院や魘夢ですね 「少女」の声優は「???」想像よりかわいい声だけど pic.x.com/rnlbbff73t

(出典 @maru8htcj)

うなせら
@anilinx

#推しの子 21話 この物品、実は会社の資産でした、は結構あるのか。また一つルビーが賢くなってしまった。 有馬かなが示唆するアイドル売りの危うさと、対して遺憾無く発揮されるルビーの天性にはアイドル活動主軸のストーリーも期待してしまう💫 と本編楽しみつつも税金云々の話で頭痛が… #OSHINOKO pic.x.com/uvmyzzegud

(出典 @anilinx)

みつ481
@mitsu4817

#推しの子 21話 大詰めの舞台と同時にB小町にも動きをみせる 登録者を増やす為にルームツアーの企画を立て実行するが有馬かなの事実に基いた発言があったりして新曲作りは中々上手くはいかないがルビーのおかげで意欲が湧き新たな曲が生まれる可能性がありこれからどうなるのか楽しみです pic.x.com/zlig1vrade

(出典 @mitsu4817)

tsun
@tsuntsuku2

#推しの子  第21話 本当にアクアは解放されたのか? ちょっとイージー過ぎるだろう。 ルビー流石のアイドル属性! 新生B小町のリブートに期待が膨らむ。 かなの下心を阻むように不吉な少女での引き。 やっぱり「推しの子」だねえ。 pic.x.com/nztmdluuyk x.com/anime_oshinoko…

(出典 @tsuntsuku2)

ネコイヌ🍻🐾
@kawahaya12

返信先:@sachi__63 よこやま さん 最高の21話でした!! 特にヒムラさんとルビーのシーンのあそこ!! 綺麗すぎて言葉には出来な程良きでした! あともう1つありまして… 途中途中のかなの行動?チラ…チラとか 宿?先でアクアと二人で……みたいな想像するかな 最高でした!!そして最後に謎の少女! #推しの子

(出典 @kawahaya12)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です