スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【イベント】『推しの子』7月24日鈴木愛理がサマステでカバー曲第2弾を初披露!オーイシとアニソン祭♪♪♪♪♪♪♪

【イベント】『推しの子』7月24日鈴木愛理がサマステでカバー曲第2弾を初披露!オーイシとアニソン祭♪♪♪♪♪♪♪

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
94キロバイト (12,832 語) – 2023年6月25日 (日) 05:26
【イベント】『推しの子』7月24日鈴木愛理がサマステでカバー曲第2弾を初披露!オーイシとアニソン祭♪♪♪♪♪♪♪
(出典 i.ytimg.com)

 

ゲストで手越祐也さんが出てきたりしないですよね?wwww

 

800

>>799
カチューシャさん、こんにちは

 

804

新ジャンル 好きになった人が好きな人だった(SHSH)

いや、これ新しくなかったわ
シロウでもアーチャーでも好きになる奴いたわ

 

813

>>804
でも好きになった人から意識的に好きになった人に乗り換えた人はいない希ガス

 

824

>>804
俺が思い出すのはキャッツアイ

 

828

>>804
セーラームーンもそんな感じじゃなかったっけ?

 

811

あかねが人気出てきたなら増えるのはあかねアンチだろ

 

814

>>811
理解力低すぎない?

 

818

>>814
理解力低いと言うなら810の正しい理解をバカにも分かりやすく教えてくれ

 

812

>>785
でかいな、、、
ドーナッツの穴がほんとうに空いてたら最高だった

>>791
実際に倍速で観てたら読解力的なものはかなり落ちるだろうな
等速で観たらかなちゃんの間の取り方とか苦労してるなって感じるんだけど、、、

 

816

>>812
確かに倍速とかで見ると間の芝居が台無しになるからなw
情報だけ得たいコンテンツなら別だけど。まぁ最近は流行りなら情報だけ持ってりゃ良いかって層も一定数いるかもね。
なんか仕事みたいw

 

817

特に作品アンチとか意味が分からないw
見なきゃ精神衛生上も良いのにって思うんだけどなぁ。

 

821

>>817
負の感情ってけっこう生きがいになるんだろな
アクアに復讐なんか何も生まないし精神衛生上も良くないと言っても聞かんだろうし

 

823

冒頭の「でも~」のところで、めむちょの腕も一緒にマイク握る仕草をしてるじゃん?
これって事前にかなちゃんを落とすプランを二人で考えてたってことだよな?

その時の二人の表情が『あ~やっぱ歌わなきゃダメか~』って顔しててなんか微笑ましいんだが…
二人がどこまでかなちゃんを落とす算段をしてたのか気になるw

>>816
コンテンツ多すぎで好きなものだけ観るにしても時間がないんだよな、、、
確かに仕事みたいになってるなw

 

834

>>823
「勝手に話進めてごめん、もう言わない、でも最後に私たちの歌を聞いて。」

(出典 i.imgur.com)

なかなか絶妙な表情してるよね二人ともw

 

825

最終話でとうとうルビーちゃんが主役になるみたいだな
MEMちょ、有馬ときて最終話でルビーちゃんに見せ場があるとはやってくれるわ

(出典 i.imgur.com)

 

826

>>825
そういうの出すなら発信元まで明記してくんない?
特にその文後半なんて作者が言ってんのかアニスタが言ってんのか
有象無象のよく解らんイカれたファンが言ってんのか誰が言ったかで全然意味合い違ってくるし

 

827

>>826
なんちゃらAIな気がする

 

831

>>827
>>829
アイなら親ばかモードで手も仕方ないか。

 

872

>>827>>829
なんだAIか、くだらね・・・

てかなんだろうねこういうの
Z世代かおっさんか知らんけど主語なく結論のみで話す奴って
こういう奴が悪意なくソース不明なデマ広めてくんやろな
作中で批判されるネットの声見てるみたい

 

829

>>826
AIに聞いてみたんだろ

 

835

アクアの前世って*だった?

 

871

>>835
転生直後の赤子のうちから掲示板でレスバ始める筋金入りやぞw

 

880

>>871
それルビーじゃね?

【*アイ*】B小町【人口笑顔】+45
スレでレスバやってたやつ

 

883

>>835
ネタバレを含むから答えられない

 

837

ノーパソからなんか道具とか召喚しそうだよな(´・ω・)

 

878

>>837
アイの*ほしい

 

838

チョロメスの時点でも重曹→アクアは周りから丸わかり
一切気が付かないルビーがおかしい
ttps://youtube.com/shorts/Pu2l0wRjD10?feature=share

 

839

>>838
ここのシーン、重曹ルビーが息あっててほんと好き

 

841

>>838
ここ何度見ても笑う

 

860

>>838
ルビーって、有馬かなにもMEMちょにも最初はひどいこと言ってるよね…

 

864

>>860
そういえば赤ん坊の頃にアクアへの第一声も「きもー」だったなw

 

879

>>838
こういうの度々あるから重曹ちゃんが人気上がってくんだなw

 

845

なんでルビーちゃん時計じゃないんだよw
ぴえヨンウォッチは?

 

846

>>845
バッグも時計も3色ずつだぞ

 

847

>>846
予約サイトに載ってるのか
ルビーちゃんへの嫌がらせかとおもったわw

 

851

どっちにしても普段使いできないダサさはあるw
グッズだからそういうもんだけど

 

855

>>851
ミッキーマウスだったらこういう世界なんだけどな
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC/558929/tg1005951/

グランドセイコーのミッキーモデルが出るとかニュースにながれた

 

857

夕日の河川敷をぴえヨンマスク以外一糸も纏わぬ男が全力疾走する
そんな光景が見たい

 

861

>>857
下半身丸出しとか通報案件じゃん

 

863

>>861
見えてる所もぴえヨンのエリア

 

859

人気の作品だとたまにハイブラとコラボで尖ったアパレル出してくれるときあるから
そういうのあればいいな
呪術とドルガバとかjojoとブルガリみたいなの

 

868

>>859
宝石の国はすごかったなw

 

870

>>868
宝石の国がアニメやってた時
鉱物界隈でフォスフォフィライトはじめ辰砂等の登場キャラの宝石の値段がブースト掛かってたし
今年はルビーとアクアマリンが高騰する予感
アニメ通じてるブースなんて宝石の国セットとか作って売ってたから
ルビーとアクアマリン抱き合わせで売る所ありそう

 

869

ねぇ質問なんだけど
今話の見せ所ってピエヨンの中身入れ替わりじゃん?
で、おもったんだけど
「もしかして最初のピエヨン登場回からCVはアクアだった?今回の布石のために」
で今話のバカンスで後ろ姿の本物の声ってちょっと低めの声だったし
初回登場回の中身は本物だけどCVだけすでにアクアが今回のネタバレサプライズのためにやってたとか

ないかな

 

875

>>869
制作がキャストで偽りを表示するのは
ちょっと考えにくい

 

886

>>869
視聴者に先に気づかせるくらいの違いはあったよ

 

877

最終話のタイトルでたな
「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」

ちよっと意外だわ

 

881

>>877
嘘だろタイトル長文だし合ってなさすぎる

 

882

>>877
1話頭ののゴローのセリフだな

 

884

 

885

>>884
グロ

 

888

 

896

>>888
嘘つきではないのです
間違いをするだけなのです

 

889

推しっ子じゃだめだったんですか

 

891

>>889
推しっ子だとアクアにお漏らし癖が付くけどよろしいか
例えば恋愛リアリティショーで黒川あかねとキスしている最中にアクアがじゃーじゃーお漏らしするとか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です