スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【残念】『推しの子(2期)』しかしメルト嫌われてたなー……………

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
152キロバイト (24,345 語) – 2024年7月3日 (水) 22:36

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

心を入れ替えてもやらかしたことは消えない……。

 

11

試しに推しの子マン2個買ってみた
ちぇっMEMちょ出なかったアイと泰志母

 

14

>>11
4個買って3個アイが出た
流石におかしいわ

 

15

>>14
wそんなにかwアイに取り憑かれてるw

 

61

日テレと改悪ばかりする脚本家さん
見てますか?

 

101

>>61
叩き棒にするつもりなんだろうけどこれから脚本家側の言い分もしっかり描いていくから後で梯子外されたと思ってアンチ化しないでね

 

71

怒りたいあかねちゃんかわええ
負けヒロインなの?確かに前世繋がりのルビーちゃんには勝てないな

 

79

>>71
とある伏線です

 

74

なんか話のテンポ早いな舞台の後もやる気か?

 

94

>>74
オープニング映像でツクヨミ出てきたから熊本編までやるだろう

 

77

こんなオワコンアニメ何が悲しくて観てるのお前ら、*丸出しだからとっとと逝ってよし!!

 

87

>>77
煽りたいならもっとうまくやれ

 

84

ニュータイプ表紙が先程公開された

(出典 pbs.twimg.com)

 

95

>>84
平山寛菜描き下ろしはマジでガチだな

 

99

>>84
原作より上手い

 

100

>>84
信号機🚥

 

89

あれっ原作未読だが2期ってこんな感じ?
う〜ん🤔イマイチな初回かも🤔

 

106

>>89
ぶっちゃけ舞台編はずっとこんな感じ
だから原作でも評判はそこそこ(メルトパート以外)
寧ろこの後の展開が人気

 

117

>>89
自分のペースで読める単行本派なら楽しめる
自分のペースで読めず焦らされ続けるヤンジャン派はあんまり楽しめぬ
そんな感じ

 

123

>>89
つまり自分のペースで視聴できぬアニメには合わないかもしれない

 

102

今日あまの作者とブレイドの作者って知り合いなんだ?

 

107

>>102
多分これから関係性は詳しくやると思う

 

112

2期って原作何巻関辺りまで行きそう?1話で結構進んだが

 

116

>>112
8巻でほぼ確定

 

118

>>112
全13話で8巻まで

 

121

>>112
予想だけど、多分「再会」あたりまではやると思う
かなり衝撃的に切れるし

 

125

ダブル歯磨きのシーンカットされてた(´;ω;`)

 

129

>>125
事前予告でそのシーンあったから順番入れ替えて来週やろ

 

126

3期も期待できそう

 

145

>>126
つまんないしとあるキャラにヘイト溜まるだろうな

 

146

>>145
普通に面白い部分だし反感もってるのオタクだけだろあれ

 

149

>>146
まあ確かにあの辺はマシだよな今酷いけど

 

147

>>145
原作と変えてきたりして

 

127

鬼滅みたいに何年もかけて原作ラストまでやれるような感じじゃなさそうなんだよな
今後は種明かしのとこがピークだし

 

137

>>127
ただジャンプ系は最近完結までやるのかなり増えてるから、評判如何だと思うわ
ハイキュー、BLEACH、そんで十中八九ヒロアカも最後までアニメ化するだろうし

 

130

OP作画いいな
曲も悪くないと思う

 

135

>>130
作画はいいけど映像はちょっと気になった
ここはなにを表現してるのかな~?って

 

132

残り12話で3巻半となると、オリジナル結構あるか?

 

150

>>132 中途半端なところで終わらせるわけにもいかんだろうしオリストはやるんでね

 

138

かぐや様は完結したんだっけ?
>>137

 

153

>>138
してない
ただぶっちゃけ、かぐや様告白成功以降の展開微妙だからなぁ

 

139

ダブル歯磨きPVにはあったのに一話にはなかったな

 

166

>>139
ラストをアレにするために順番を変えたんだと思う
多分次でやるのでは?

 

151

ルビーが普通に演技忘れてた

 

152

>>151
ん、それ気になった

 

154

アクア学校でも友達いないのにここでも基本ぼっちかw
あいつ何考えてるかわからんって思われてそうだしな

 

155

>>154

い、一応今回カットされ部分で友達と会話シーンあるから

 

164

インパクトは無かった

 

170

>>164
もうニワカというか流行り好きな層はとっくに原作読んでるし普通に1話の導入って感じで良かったけどな

 

167

やっぱアイドルが強すぎて二期のOP耳に残らんな
映像はめっちゃ良かった

あとさ、ルビーこんな声だったっけ?1期最近見返してないけどなんか違和感あった

 

196

>>167
ルビーの声、公式がyoutubeで上げてたVLOGでもちょっと違和感あったね

 

176

どう考えてもOP悪かったのに
無理してでも良かった良かったって言うのはなぜ?

 

179

>>176
お前の価値観と違うだけでは?

 

180

>>176
ジャニオタはそういう生き物

 

178

シリーズ通してアイドルでいいのに
商業的にクールごとに新曲出すしかないんだろうけど

 

182

>>178
アンパンマンかよ

 

183

東京ブレイドって

東京リベンジャーズかよおおおおお

 

190

>>183
同じ集英社だから根回し済み

 

188

ルビー闇落ちまでやるの確定か(´・ω・`)

 

192

>>188
オープニングでツクヨミおったからね(´・ω・)(´・ω・)

 

193

面白いな
芝居の上手さや実力の見せ方とか、脚本のくだりとか
なるほどと思わせてくれる
この前の声優アニメとは演出が雲泥の差

 

197

>>193
アクアも16歳なんで
ウホッ

 

195

重曹ちゃんが成長している

1期の人気者だからか

 

199

>>195
しかのこ「重曹は我々の鹿だ」

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です