スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』パチ化したとき確定演出として使えるbbbbbbb

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』パチ化したとき確定演出として使えるbbbbbbb

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が文化祭イラスト投稿!
イラストレーター・いみぎむる氏は9月15日、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」第10話放送感謝イラストを投稿した。  公開されたイラストでは…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月15日 (日) 02:58
【画像】『負けヒロインが多すぎる!』パチ化したとき確定演出として使えるbbbbbbb
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

話題は少し下の方にあります☆

 

101

https://x.com/kiwaasa_gagaga/status/1834977950439292991
チビ助たちって、2段ベッドの上なんだね

 

104

>>101
下じゃないと危なくね?と思った

 

114

>>104
子供は二段ベッドの上を好むから寝相が良いので上を譲ったみたいな感じではなかろうか

 

105

アニプレ系でやったアニメがヒットして原作枯渇…芳文社もぼざろの時にやらかしてたな…

 

107

>>105
あっちはまだ、アニメ製作に芳文社かかわってたけどこっちは小学館直接絡んでない

 

106

マケイン聖地巡礼で原作本を買おうと思って精文館本店にもアニメイト豊橋店にも無くて困っている諸兄、もし東名での移動でしたらインター入り口近くの三洋堂豊川店に行くのです全巻豊富に品揃えしています

#マケイン
https://x.com/kagutsuchino/status/1835164604517040548?t=3Ur4hd-biNjEZCkGDdFsqQ&s=19
愛知県発祥の書店チェーンだからか
ほかでも負けイン在庫豊富だな
今回の聖地に絡めてないだけで

 

108

>>106
一応毎回特典SS付いてるけどね
そこも

 

111

焼塩「100メートル全力疾走を15回続ければ1500メートルも同じ速さで行ける」

 

128

>>111
陸上中距離ってラップ的にそういう世界なんだよな
小鞠がやったら死にそう

 

113

録画見直したが小鞠スタッフに愛されすぎだろう

 

117

>>113
3話を告った辺りで〆たスタッフだし、愛され具合も…

 

116

積んである3巻はもう読んでもいい?

 

119

>>116
ネタバレ回避が目的ならまだ駄目です

 

126

>>119
>>121
もう一週我慢することにするわ

 

121

>>116
まだ3章が終わった辺りだから、次回まで待ちなさい
(ちなみに今回の佳樹ちゃんの登場シーンは、3章終了後の幕間部分)

 

118

https://x.com/teruya13/status/1834970621781901646
https://pbs.twimg.com/media/GXcgDeCbwAA60nC?format=jpg&name=900×900

志喜屋はともかく焼塩に少女暗殺者「リコリス」は務まらないと思う

 

174

>>118
なんでこの人選?と思ったが中の人つながりか

 

198

>>118
心臓止まってる上に人工心臓も入ってなさそう

 

127

袴田はああ見えて4Kと8Kの違いが分かる男

 

130

>>127
温水でも分る違いが分かっても差別化にならんw

まあ、幼少時から4Kの大喰らいを目の当たりにしてたんだよなあ袴田
八奈見に女を感じないのはしゃーないww

 

133

綾野の危険が危ない

 

150

>>133
綾野はあれで本当にいいのか?
小山内さんレベルのヤバさだろ

 

155

>>150
綾野はどんかんだから結婚して子供出来てしばらくして、朝の6時に家宅捜索令状もった人たちがピンポンするまで気が付ないから大丈夫

 

159

>>155
全力で嫁を解放しようとして綾野に召集される親友ぬっくんまで見えた

 

156

>>150
一瞬で*る武器を使ってくれる朝雲さんの方が人道的です

 

138

それはワイも思った
多くても4個までしか見たことないわ

 

141

豊橋はだんご卸してる八雲だんごが5個刺しなので
ここの工場直販店で焼き売りしてるだんごが豊橋で一番美味いと思う

 

144

>>141
チョコマントが一番好き

ちなみに街単体としてはうどん県の他の街よりも手打ちうどん店の数で勝ったことがあるくらいうどん名物ではある豊橋
今はどうだかしらんけど

 

148

>>144
すいか団子も凄いよね
ちょっと食べるの躊躇うw

 

157

>>141
そういうことだったのか!

 

151

激辛のうどんは豊橋に店があるの?

 

158

>>151
ものすごい数のうどん店があるので無いと断定するのは難しい

 

177

>>158
豊橋はうどん市なのか
名古屋というときしめん、味噌煮込みだけど
いやきしめんもうどんの一種か

 

181

>>177
いもうときしめん

に空目

 

152

パチ化したとき確定演出として使える

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)

 

161

>>152
やはり威力がパネェ…
あなたの心臓(ハート)を狙い撃ち(物理)が出来そうなくらいに…

 

171

名も無いモブ子にしとくには可愛すぎるこの女子


(出典 i.imgur.com)

 

172

>>171
何となく温水に似てる
あいつも女装させたら可愛いかもしれない

 

178

>>171
カツラなのか金髪なのか
文化祭のモブもほぼ黒髪だしピンクとかはメインにのみ許された色なんだろう

 

176

小鞠ちゃんが紆余曲折をへると甘夏先生になるのか。

 

182

>>176
男に相手されなくて拗らせて猫飼い出す
ツイフェミにクラスチェンジしたら終わり

ぬっくんが貰ってあげるしかない
八奈見と焼塩は男に困らんだろうけど彼女だけはね

 

193

八奈見さんは団子1本しか食べる場面なかったけど、5000kcalは食べたんだろうな

 

194

>>193
校内放送のときしゃがみ込んでなんか食ってたぞ

 

199

>>194
変な動きしていたけどあれ何か食べてたのか
確かに一心不乱という描写だったw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です