スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【好感】『負けヒロインが多すぎる!』わかりやすい悪人が出てこないの好きbbbbbb

【好感】『負けヒロインが多すぎる!』わかりやすい悪人が出てこないの好きbbbbbb

 

「負けヒロインが多すぎる!」聖地・愛知県豊橋市と場面カットの比較画像5~7話分を公開! 全20枚
TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」は、ロケハンと場面カットの比較画像第5話より第7話分を公開した。  「負けヒロインが多すぎる!」は、愛知県豊橋…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
51キロバイト (6,181 語) – 2024年8月26日 (月) 17:10
【好感】『負けヒロインが多すぎる!』わかりやすい悪人が出てこないの好きbbbbbb
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

私も平和な気持ちで見られる作品好きです(^^)

807

お前ら活字読めない癖に読書家ぶるな

 

812

>>807
5chねらーが1日で読む文字量は相当なもんだと思うがw

 

811

マケインは萌豚に媚びてないから好感が持てる

 

816

>>811
すでに2話で焼塩が*、水着もお風呂ももやっててかなりサービスしてると思うけど

 

814

雨森たきび@負けヒロインが多すぎる!
@amamori_takibi
あれ、天愛星さんって黙っていれば(以下略)
https://x.com/amamori_takibi/status/1773337830548234484
https://pbs.twimg.com/media/GJv6gv-bYAAMEsw?format=jpg&name=medium平凡な容姿設定キャラも二次創作では美少女に描かれる

 

833

>>814
腐堕ちしてなければ作中一番スペックよわよわの地味子枠なのにな

 

819

レモン編に尺使い過ぎたな
その割にギャグ少なかったし
前半のテンポを維持してほしい

 

831

>>819
3話しか使ってないんですが

 

820

こういうアニメでありがちなわかりやすい悪人というかヘイトキャラみたいなのが出てこないの好き
原作では知らんけども

 

849

>>820
そういう作品が好まれてるのか増えてきてるイメージ
俺も好き

 

824

そんな証拠がどこにあるんですか?ピカ-

 

827

>>824
デコ光ってますよ・・・

 

826

強いて言うなら温水と八奈見の噂話をしていたギャルズか
しかし超進学校にあんなのいるのか?

 

829

>>826
超進学校なのか。東大京大医学部合格者数毎年10位くらい?

 

838

>>829
地元では一番、県下では上のほうというだけで「超」はつかないだろう

 

841

>>838
じゃあ、>>826の思い込みだったか

 

836

アニメのみ視聴だが面白さの8割くらいが八奈見さんの奇行のおかげって感じ

 

839

>>836
原作もそんな感じ
SSS巻買ったけど八奈見と八奈見以外の話で面白さが違いすぎるの痛感した

 

840

八奈見ちゃんの愛くるしさが10割だよ

 

866

>>840
違うよ
小鞠ちゃんの可愛さが99割だよ

 

847

名大はちょい下くらいじゃね?
東大京大阪大辺りから下がって名大ぐらいだと思う
学年50位前後ぐらい?
多分愛知だと関東圏より関西圏の方が進学多いんじゃないかな?

 

852

>>847
細かく序列つけるなら阪大より少し下だろうけど
東大>京大>>>>>阪大>名大みたいな微々たる差の感覚だな

 

853

>>847
愛知県って、名大信仰が強いから
トップ集団が東大、あとはよそに行かず名大だと思う
だもんで名大は旧帝大なのに地方国大みたく同県出身者が多い

 

857

>>853
京大と名大の両方に受かった女の子が、本人は京大選んだんだけど親や親戚から
どうして名大に受かったのに京大なんかに行くのかと猛反対されたとのこと
福岡における九大にも近いところがあるけどそれ以上らしいわ

 

869

>>857
むかしは名大でもよかったけど
いまやただの地元学校でしかなくなってるのを知らない高齢者かなあと女が東京大阪の学校にいくと
そっちで就職して帰ってこないのを
嫌うそうな
愛知県の大卒女子待遇が低いのが
原因なのに

850

実際通ってる人からすると課題に追われてあんな学生生活送れないみたいだし
作中では特進クラス以外はそこまでではないのでは?
甘夏先生見てるとそんな気もする、そうでないと焼塩が入れないし

 

855

>>850
甘夏先生実はああ見えて授業には定評があるんやで

 

851

本長篠を基点にGoogleマップで川遡って
ドボンしたサワガニスポットやっと見つけたわ
双瀬の川渡りか

 

862

>>851
そのすぐ近くの諏訪神社が焼塩と夜に話した場所

 

858

名古屋人の名古屋信仰はなんなんだろうね

 

863

>>858
東京と大阪・京都の間という立地が
プライドとかアイデンティティクライシスを刺激するとかどうとか

 

865

>>863
新幹線も名古屋は停車必ずするしな

 

864

負けヒロインは授業で取り上げられるくらいの文学作品なんだよ
https://x.com/nino_42_/status/1828303465401250163

 

874

>>864
この教師は杏菜ちゃんの名前を間違えている
-100点

 

870

天愛星ちゃんや会長の声は誰がやるんだろう?
楽しみだ 個人的には市ノ瀬さんや鈴代さんにやってもらいたい

 

871

>>870
リコリコ声優がすでに二人揃ってるから天愛星は久野美咲だな!

 

879

>>870
石見さんがいいな

 

882

>>879
石見さんもいいね 綺麗な声だから合いそうだ

 

887

>>879
羊宮が揃ったら

 

872

小鞠は小鞠で身なり整えればすごく可愛いんだけどな
個人的には一番ドレスアップしたい衝動に駆られる
そんで調子に乗ってやらかしてほしい

 

877

>>872
ぼさぼさ女をプロデュースしたら可愛くなった系のマンガアニメキャラの場合
男主人公を女装させたら超ヒロインになることもぬっくんて似合いそうだよね

 

878

温水は結構マケインに尽くしてるのに誰にも好きになってもらえず顔でもメガネに負けてるのが辛いな

 

881

>>878
小鞠のほうが文豪なろうで上だから
マウント取られているぽいから負けイン三人からしたら格下扱いなのかな

 

884

>>878
そのメガネ作中では屈指の美男子扱いだ

 

892

マケイン1位だな

【第1位】負けヒロインが多すぎる!

2024年夏アニメの放送中人気ランキングは恋愛系作品が首位争い! 先輩はおとこのこ、2.5次元の誘惑、マケイン、ロシデレ…1位になったのは?
https://dengekionline.com/article/202408/15557

 

893

>>892
マケイン1位なのは嬉しいけど上位にロシデレや2.5次元入ってる時点であんま信用出来ないランキングやなぁ

 

895

>>893
ツンデレが新鮮なのかな
あーりゃ

 

894

>>892
すげー!めでたい
角川のサイトで小学館のマケインが一位、角川のロシデレが二位とは・・・

 

896

https://x.com/mokkulu/status/1827981004339925083
新城の道の駅に、小鞠ちゃんの旗が

 

898

>>896
攻めだの受だの言ってたとこなのに、店員さんノリいいな

 

899

>>896
鹿カレー再入荷してるな
ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です