スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【驚愕】『負けヒロインが多すぎる!』1話のコーヒーまでの会計なら袴田が払ったでしょ?←それが………………

【驚愕】『負けヒロインが多すぎる!』1話のコーヒーまでの会計なら袴田が払ったでしょ?←それが………………

 

後半もヤバそう!最後まで完走決定の2024夏アニメ3選 「全ヒロイン見逃せない」
…信されています。 ヒロインたちの豊かな表情に目を奪われる●『負けヒロインが多すぎる!』  今期のダークホースともいえる作品が、雨森たきび先生による同…
(出典:マグミクス)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
55キロバイト (6,630 語) – 2024年8月31日 (土) 19:43
【驚愕】『負けヒロインが多すぎる!』1話のコーヒーまでの会計なら袴田が払ったでしょ?←それが………………
(出典 ctr.main.jp)

 

えー…………

 

700

注文せずに同席の奴の食い物半分食うだけの客とか店からしたら最悪だw

 

702

コーヒーまでの会計なら袴田が払ったでしょ
多分

 

721

>>702
払ってない
自分が食ったステーキ代さえ払わず店を出ていった

 

722

>>721
奢ったのか
あの八奈見さんが

 

724

>>722
それも含めて全部ぬっくんが立て替えた

 

726

>>724,725
レシートもう一回見てみる

 

725

>>722
八奈見は奢ってもらうことが当たり前とかそんなクズなタイプじゃないよ。ガチで金無かった時だけ

 

703

小鞠にはぬっくん優しいのよね
八奈見さんの扱いは雑なんだよな。やっぱラッコだからかw

 

710

>>703
でも本当のラッコだったらもっと優しくしてるw
何か別の動物かも

 

731

>>703
まあ八奈見さんはぬっくんをかなり雑に扱ってるからな

 

758

>>703
そりゃ男なら小鞠ちゃんみたい内気な子は庇護欲がビンビンに刺激されるから優しくしたくなるのは当然でしょ

 

706

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>695
ヨルクラの安済知佳は空気だったぞ

 

708

>>706
一応バズるきっかけ作ったけどね
ネーサン

 

711

>>706
若山詩音に
「こんにち若山」の挨拶をさせた安済は面白んだけどな

 

714

>>698
あれ今からみれば喉が乾いただけじゃね?

 

716

>>714
同窓会の後で温水を呼び出して愚痴った時も頭を冷やすために温水の水を奪っただけだしな

 

735

>>714
喉が渇いてようが渇いてまいが飲むだろ

 

715

そして調子に乗る小菊が見てみたい

 

718

>>715
オリキャラこぎくちゃん現る

 

719

>>679
どういうこと?
商店街なくなったの?

 

723

>>719
どういうことってそのままだよ
アニメの舞台に使われたけど、放映時には区画整理されてた
コーヒーショップボガで調べたら出てくる
聖地ならぬ整地

 

727

>>719
ゾンビランドサガの寿通り商店街というのがそう
解体されてまだ更地のままだったかと

 

732

>>559
他所のアニメで男なのにセーラー服着て登校してるよ

 

737

>>732
通学時は学生服で、学校内でセーラー服に着替えている

 

736

温水一人で顧問頼みに行ってた場合

温水「甘夏先生にお願いがあります!」
甘夏「?……!?お、お前そういうのは小抜ちゃんに頼め!」
温水「(あの先生はちょっとなぁ)甘夏先生にお願いしたいんです」
甘夏「え?小抜ちゃんよりも私が…いいの…?」
温水「甘夏先生が良いです」
甘夏「小抜ちゃんより……よ、よしわかった!そこまで言うなら仕方がない!一回だけだぞ!」

 

751

>>736
甘夏「ウグッ…はあふひろほ」グッポグッポ
温水「ちょ、せ、せんせい!?」
甘夏「…。」ジュルルル
温水「話を…話をぉぉぉ…ぁ」ピュルルル
ゴクン

 

738

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
それにしても3年が10月末まで部活やる進学校なんてあるんかな
普通は夏休み前に引退してそうなものだが

 

752

>>738
体育会系は8月辺りで大会終わるけど大会も無さそうな文化系だとどうなんかね?
秋の文化祭の展示ぐらいまではやるかも?
ウチの高校は9月が文化祭だったからその辺まではやってたかもなぁ

 

754

>>738
実際ぬっくんも遅すぎるくらいとは言ってる
imgur.com/7BwJr1B.png
そして月之木先輩はヤバい
imgur.com/v4w6DT8.png
この時期になると一年でも宿題がかなり増える

(出典 imgur.com)

 

739

甘夏もわりといつも挙動不審だし、学生時代は小鞠みたいな感じだったのかも

 

745

>>739
小鞠がこじれると甘夏になる説

 

746

佳樹のおしっこで炊いたホカホカごはん食べたい

 

748

>>746
流石にキモい

 

753

佳樹は恐らく中学ではカースト上位の存在のはず
同じ環境で育ったはずなのにどうしてぬっくんと差がついたのか?

 

755

>>753
外見

 

759

>>656
シャコ大好きなんだけど愛知ですら漁獲量減りまくってて最近高いよな

 

768

>>759
むかし南知多の親戚の寿司屋で
たらふくごちそうになったな都会に持ってくと
くさってしまうからとか

 

777

ゾンビナースな志喜屋先輩、どこに書類を仕舞ってたのやら…

 

799

>>777
左乳の下辺りから出てきたよな

 

793

佳樹のアワビっていくらするの?

 

794

>>793
時価

 

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です