スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【志喜屋夢子】『負けヒロインが多すぎる!』あのしゃべり方で4巻やるのキツいだろうなと思うwwwwww

【志喜屋夢子】『負けヒロインが多すぎる!』あのしゃべり方で4巻やるのキツいだろうなと思うwwwwww

 

<負けヒロインが多すぎる!>第10話「さようならには早すぎる」 古都の秘めたる罪悪感 小鞠は玉木と二人きり
小学館ガガガ文庫(小学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」の第10話「さようならには早すぎる」が、9月14日深夜からTOKYO…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月15日 (日) 02:58
【志喜屋夢子】『負けヒロインが多すぎる!』あのしゃべり方で4巻やるのキツいだろうなと思うwwwwww
(出典 gagagabunko.jp)

 

通称ゾンビ先輩www

 

400

>>397
生徒たちが好みでアレンジしてんのかな?

 

410

アニメ化でティアラさん朝雲さんのかわいさが凄い
志喜屋さんは演技流石に誇張すぎない?って思ってしまう4巻の内容どうなっちゃうのよ

 

424

>>410
むしろギャルパイセンは調度いいと思ったけどな。

小鞠ちゃんはもっともこっちみたいな陰キャになると思ってたけど、声優さんがかなり上手く表現してるからむしろドモリが可愛いくらいになった。

八奈見ちゃんは予想外に甘めだったわ、原作だともう少しキツいイメージがあったけど声と喋りか可愛いから甘めになった

 

433

>>410
自分も、あのしゃべり方で4巻やるのキツいだろうなと思うw
でも、安済知佳さんって、リコリコの錦木千束や、響けの高坂麗奈やってた人でしょ?
どうにかしてくれるだろう感はある・・・

 

440

>>433
リコリコ効果炸裂してるのもあって夏アニメに6つくらいは出てたな。ファブルだと半グレのおっさんに*いことされてる車椅子の子とか。まあ、原作よりマイルドだったけど

 

412

太眉好き
太眉キャラ全作品に1人いてくれ

 

458

>>412
わかる

 

413

いったい檸檬は何人の男を地獄に落として来たのか

 

491

>>413
てか綾野だけは駆けっこ勝負免除なのね
ずるい、ずるいぞ

 

494

>>491
謎の液体をかけっこしたら早かったってなガハハ

 

423

地元の高校は超田舎だったけど免許取ること自体禁止だったぞ
卒業してすぐに使わないといけない人は例外で許可されてた感じ
取得しても卒業まで学校で免許証預かる形だった

 

426

>>423
そんなもんもう卒業すんのに気にしなくて良いやろ。どうせ見つかっても怒られる位や。学校は絶対卒業はさせるからな。

ただ、一番死亡事故が起きる時期でもあるから、身内がよく注意しないとダメ

 

435

高校時代免許なんて取る気もなかったから今調べてみたら母校は禁止だった

 

445

>>435
教習所自体は高校生ダメとかって括りじゃなく
17歳だったら入所できるとされてる
仮免取得時に18になってなきゃいけないから
基本3年生じゃないと無理だってことにはなるが
後は学校で許可してるとこしてないとこあるだけで
そんな騒がれることじゃないわ
自分の車すぐに買えるわけじゃないからすぐ乗るやつはそんないないってだけで
店とか農家やってるとこなんて普通に実家の車のったりしてるよ

 

438

ほんとだよな
電子機器を駅のゴミ箱に捨てるとか許せんわ
ゴミゼロ運動の発祥地であるこの豊橋で!

 

443

古都先輩はアニメだと悪行の9割カットされてる

 

470

>>443
原作未読だが、どうやらそうらしいな
アニメだけだと、太宰とか三島とか多少腐女子な程度の
全うな文芸部副部長に見える

 

448

そう考えると、このアニメが面白いと感じるのって、昔のTVみたいにコンプラのことあんま配慮してないってのがあるのかも知れないね・・・

 

451

>>448
悪いけどコンプラどうこう騒ぐレベルのネタじゃねえわ
明らかにこういうの現実でやったらとかってとこまで発想飛んでるアホ連中でしかない
漫画とかアニメで殺人とかまであるのに、そんなのガンプラどころの話じゃねえだろw
そういうの見て警察に通報でもする気か?

 

450

ヒロインの三人が女性陣の中でまともな部類なのはどうなん

 

452

>>450
それだけ没個性的

 

465

>>450>>452
それ。
まともな方が負けるってどうなんって思うが。
朝雲さんを筆頭にやばい人が男を捕食してるようにも見えるしなあ。
どうなんすかね。作者は気がついているのか。

 

467

>>465
話の作り方から言っておかしいのがメインだと難易度が上がる

サブがケッタイなことしてもアクセントになるだけ

仮に八奈見が暴食だけのキャラだと話つくれないよ

 

468

原作者がなぜここまで詳しいのか謎すぎる
文芸部時代の女友達に腐女子が多くて詳しくなったのかな!?

 

469

>>468
いくつか作品読めばわかる程度の描写しかないと思うが

 

472

この作者、団塊ジュニアくらいらしいからその時代には腐女子という概念は直接にはないんじゃね
文科系のことはわからんから想像だけど、文芸部とか女多いしそういう系統好きな奴はいただろうが。小説や漫画

 

493

>>472
DLサイトのがるまにフロア行ってARSMの商品説明とレビューをざっと読めばまあ雰囲気掴めるから

 

475

そもそもGPSって呼称なんだよって話だが
発信機なら電波法違反なんだよなぁ

 

478

>>475
GPSトラッカーは携帯の電波を使うかBLEやSigfoxなど免許不要の通信方式を使うので電波法違反じゃない

 

477

温水は何でクラスの方に参加してないんだ?

 

479

>>477
実質の責任者だし小鞠ほっとけんし。三年はあくまで手伝いにして送り出す、他の二人はそれぞれ人気者で忙しい
そこに収まる以外の選択肢ない。展示実務差配したのも彼だし

 

480

小鞠ちゃん、なんでコミュ障になったかな
大家族でお姉ちゃんなわけで、あんまりそうなりそうな要素を感じないんだが

 

495

>>480
性癖がアレなのか厨二が酷い時期があったのか
俺妹の黒猫のマイルド版みたいな

>>489
なろうで八位取ってる設定だしな
承認欲求は人並にありそう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です