スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【予想】『負けヒロインが多すぎる!』焼塩と違って八奈見は華恋を踏み台にしてでも袴田を取りに行くと思うwwwww

【予想】『負けヒロインが多すぎる!』焼塩と違って八奈見は華恋を踏み台にしてでも袴田を取りに行くと思うwwwww

 

「負けヒロインが多すぎる!」聖地・愛知県豊橋市と場面カットの比較画像5~7話分を公開! 全20枚
TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」は、ロケハンと場面カットの比較画像第5話より第7話分を公開した。  「負けヒロインが多すぎる!」は、愛知県豊橋…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
51キロバイト (6,181 語) – 2024年8月26日 (月) 17:10
【予想】『負けヒロインが多すぎる!』焼塩と違って八奈見は華恋を踏み台にしてでも袴田を取りに行くと思うwwwww
(出典 assets.st-note.com)

 

世の中動いたもん勝ちってことで!!

………でもいざその時になると思い直しちゃうってこともありますよね。

 

704

八奈見が決定的に心動く描写はあるのかな
知れば知るほど八奈見がいい女になっていく

 

707

>>704
Soon

 

716

>>704
袴田と華恋が別れるかギクシャクするかの展開待ちだな
焼塩と違って八奈見は華恋を踏み台にしてでも袴田を取りに行くと思う

 

709

どんだけ語るんだよw
勢い早すぎる

 

713

>>709
とても大きな出来事があったんだから語らせてくれ

 

717

>>709
このアニメ面白すぎる

 

712

知的レベルが合わないとかいう話か?
あんまピンとこないんだよなこれ
性格が合うほうが大事だろ

 

718

>>712
少なくとも夢が違ってしまった

 

720

>>712
前回デート中に檸檬がアイス食べてる時、綾野は甘いモノ苦手だと温水が言ってたのも伏線でしょ
気は合うけど成長するにつれて趣味趣向がズレていった

 

725

>>720
甘いものが苦手・・・
塩っぱいものや、レモンのような酸味はOKということか

 

728

>>720
焼塩は綾野の好みを理解してなかったんだな
逆に朝雲さんは知っていた

 

732

>>728
知ってた (GPSストーキング調査)

 

727

>>712
夏の大三角形見ていて、それぞれが別の頂点の星を見ていたのが感性の決定的なズレかな
同じ将来を見られない間柄になってしまっていた

 

714

>>673
手を繋ぐだけだったらただの幼馴染だろ
指を絡めたからこそあのときとは違うんだよということだ

 

719

>>714
キスなんかした日には朝雲捨てて駆け落ちコースじゃないか

 

724

ここに関しての非難が無いだけ良いんじゃないかな
https://x.com/tsumokki/status/1827384894630367656?s=46

 

730

>>724
突然迷惑と言われましても意味がわからないな

 

729

原作知らないからあのまま二人ひっついちゃうじゃないかとドキドキ見てたわ
それやったら終わりだろと

 

733

>>729
わかる
朝雲さんと焼塩が何を話したのか分からなかったからこそ
あれ、これって…ってなって
楽しかった

 

752

>>729
この作品はあくの強い文芸部員マケイン達を、ほぼ無味無臭の温水が何とかバランスを取るために奮闘する話だと思うから、誰かとくっ付くとしても最終章しかないと思われ

 

734

GPSを駅のゴミ箱に捨てたデコッパチについて

 

756

>>734
多分あいつはその内ムショに入るから檸檬は待ってればチャンス来るぞ

 

735

文章で描写せずイラストで語るアレな演出


(出典 i.imgur.com)

 

743

>>735
手をつなぐんじゃなくて、小指同士を絡ませるで正解だったのか

 

740

1話から今回みたいな話だったら人気出てなかっただろな
想定内の凡庸な恋愛話でしかない
何すんのこの子的面白さの八奈見としゃべり方と挙動が面白い小鞠
この2人の今後に注目や

 

758

>>740
ここまで話が重たいのは焼塩だけ
次回から最終回にかけては小鞠八奈見の話になる

 

759

>>758
そういうの要らない。ネタバレだからやめろ。

 

741

来週は中京テレビは放送なし
(9/7に8,9話まとめて放送)

 

742

>>741
何があるの?

 

745

>>742
偽善番組

 

748

>>745
24時間テレビか

 

744

朝雲さんはストーキングできるのが強いな

 

749

>>744
なんと改造銃も作れるぞ!

 

747

これからの八奈見さんの役割は
「あれ? 八奈見、また振られた?」
って言われつづけることだけなのかどうなのか

 

751

>>747
エア彼氏に負けるヒロインか…

 

754

三者三様に復縁はないと思うけどね
八奈見なんてそれやったら匂わせまでしてけん制してる男どもと同じになっちゃう
焼塩はきれいに吹っ切れてるし
小鞠は物理的に接触もなくなってる上に古都先輩が嫌いなわけでもない

 

763

>>754
本編完結した後に、復縁勝ちヒロインのスピンアウトエピソードあるかも知れんけど、八奈見さんだけはそのルート視聴者が残念がると思う

ぬっくんとくっつくか、永遠にマケインかのどっちかじゃないと

 

764

八奈見さんの奪い取ればいいじゃんメンタルがその後の伏線になったりする?

 

784

>>764
そら隙あらば華恋から袴田奪い返す気満々だから
焼塩は朝雲と友人になっちゃったから仮に綾野と朝雲が別れても綾野の方から来なければ復縁は難しいと思う 義理堅いキャラ性だし
八奈見は逆に袴田と華恋が別れたらどんな手段を使ってでも袴田を手に入れると思う
その対比だと個人的には思った

 

789

>>784
今回みたいに偽悪的にそういうセリフを吐くことあるけど、いざとなると尻込み汁タイプとしか思えん
なぜかぬっくんには楽に接してるけど

 

791

>>789
そりゃ圧倒的カースト差でぬっくんからいくら好かれようと全く相手にしないほど強い立場にいる余裕からだろ

 

765

さて、一旦寝た後にもう一回見てみるかな
意外にいい点見つかるかも知れんし

 

772

>>765
意外と良い点あるよ
あかん、今更涙が

 

768

綾野は本質的には着せ恋の五条のカースト高いバージョンみたいなキャラだと思ったな
あっちも両片想いな内容

 

780

>>768
五条がスペックで負けてるとしたら勉学くらいだろうけどそういう方面に進まないんだし意味ないしカースト負けてる?

 

770

ラノベ全巻買ったけどアニメ見てから、その話までしか読まないようにしてる
アニメ楽しみたいから

さすがに2期までは無理だが1期の間のうちはこれで頑張る

 

781

>>770
原作勢だがそれがいいと思う
アニメ→原作な人は本当に幸せだなぁと思う
もちろん原作→アニメ→原作という感じでもとても美味しい思い出来るけど

 

782

EDのラストに湯船に入ってたのって檸檬なん?
めちゃガタイでかかったけど

 

785

>>782
la la land的なアレじゃないの。
大人になった檸檬かなとは思ったけど、檸檬じゃないって思ってるやつははじめて見たw

 

786

>>782
あの肩幅は女だとしたら競泳選手だとは思ったw 本編だとそこまでごつくないしな。背は高い方だけど

 

792

ええい、しっとり悲恋はいい!八奈見ちゃんを映せ!八奈見ちゃんの食いっぷりを!

 

794

>>792
次回から始まる3巻パートはこれまでのキャラ+新キャラ総動員みたいなとこあるから楽しみにしてくれ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です