スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『女神のカフェテラス 第2期』第12話(24話 最終回) 桜花が衝撃の展開! 御節作りが命がけで笑ったwwwwww

【感想】アニメ『女神のカフェテラス 第2期』第12話(24話 最終回) 桜花が衝撃の展開! 御節作りが命がけで笑ったwwwwww
女神のカフェテラス』(めがみのカフェテラス)は、瀬尾公治による日本漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2021年12号から連載中。 瀬尾としては、通算6作目となる『週刊少年マガジン』連載作品であり、前々作『風夏』同様、前作『ヒットマン』最終回と同時に1話が掲載された。 舞台
88キロバイト (10,401 語) – 2024年9月19日 (木) 16:13

 

お馴染みのノリで終わって言った模様で♪

 

<関連する記事>

 

アニメ『女神のカフェテラス』新年の酒宴で明かされた隼と桜花の“重大発表”とは…第24話先行カット公開
…O」枠にて放送中のTVアニメ『女神のカフェテラス』第2期より、この度本日9月19日(木)から順次放送、配信となる第24話の先行カット、サ*イトル、あらすじが到着した。
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

鈴代 紗弓
@s_suzushiro

本日より 第24話 放送開始です!! 最後のピラフ、、寂しいいぃ😭けど、 #女神のカフェテラス らしい 最高の最終回になっていると思いますっ 最後まで楽しんでくださいねっ☺️✨ x.com/goddess_cafe_p…

(出典 @s_suzushiro)

ミサキ
@kPK1eX5wnx0Dt4d

24話――やっぱ辛ぇわ😭  隼お前東大生だったな😁完全に死に設定よ  最後に爪痕😘残してったな桜花。ファミリアの服飾担当、正妻戦争を諌める側だったのがここで傍観者からテイクオフしてきたかぁ・・・一等常識=苦労人でイイ女だしな👍嗜虐さもアレくらいならまだ可愛いわ🥰  #女神のカフェテラス pic.x.com/p8q0jkjixb

(出典 @kPK1eX5wnx0Dt4d)

ゆき
@yukikokoro814

#女神のカフェテラス 24話の感想。2 桜花ちゃんが、デザインの仕事でフランスにいくことになりました。 そして、空港で桜花ちゃんが隼くんにキスしてました。 隼くんは誰とくっつくのかな。 いい最終回でした。 #goddess_cafe pic.x.com/htaf6wzv5u

(出典 @yukikokoro814)

ゆき
@yukikokoro814

#女神のカフェテラス 24話の感想。1 御節作りが命がけで笑ったw 白菊ちゃんが、お酒で酔うの耐えようとしてたけど、やっぱり無理で暴走してましたw 流星ちゃんもお酒飲んでまねしてたけど、すごくかわいかったです。 #goddess_cafe pic.x.com/ezqajcwkv4

(出典 @yukikokoro814)

錆トラニャンコ
@sabitoranyan

第24話 かわいい💞 #女神のカフェテラス #goddess_cafe pic.x.com/hq2qsff8j3

(出典 @sabitoranyan)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

最後までこの作品らしくドタバタとしていて、肌色成分多めで、ほんのりとしんみりもしたり、笑わせてもらえたし楽しませてもらえました。 まだまだ先はあるけど良い最終回でした! 桜花のオチは描かないのか。笑 面白かったです! #女神のカフェテラス 24話 pic.x.com/c6hbslbqu5

(出典 @tanpakuken)

stripe
@so_stripe

#女神のカフェテラス 24話(2期終) 情緒がないのは桜花ではなくこの作品そのもの。タチの悪い酔い方から、この展開へのギャップが凄まじい。 Familiaで最初に出会ったのは桜花だし、2期をこうやって締めるのが収まりがよいということだよね。しっかり者がこういうことしてくるの、反則的に効果抜群。 pic.x.com/lfourvmpqr

(出典 @so_stripe)

憂月
@sasanishiki1204

#女神のカフェテラス 24話(終) 新年早々大騒ぎのFamilia一同。今年も賑やかな一年になりそうと思ったら桜花が海外へ…強がりながら内心は寂しがってるのがバレバレな隼が何か可愛かった(笑)家族の一員として桜花の夢を応援してるのがみんなからも伝わってきた。帰国して帰る場所がある桜花幸せ者よ。

(出典 @sasanishiki1204)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #女神のカフェテラス」24話 やはり大本命桜花のキスが1番キュンキュンした。続編を期待したいが夢を追う彼女も応援したい…隼争奪戦の行方も気になる。 最後まで推しの流星が可愛いくて大満足、めちゃくちゃ面白かったが最後ビックリさせんじゃないよ秋水😨 やっぱ続編欲しいね。 #月島流星 pic.x.com/p2zjdewrue

(出典 @kotahinshi)

シャワルト
@shawaruto

#女神のカフェテラス 24話 ①血と汗と涙のおせち😂想像下でも楽しそうなティーナちゃん👍️ ②お、二十四代の生とは豪気だねぇ!😲検索したら1番安いのでも45,000円してたよ! ③「すぐ脱いだら勿体無い」もフリにしか聞こえないんですが😃 ④幸子が幽霊見てると言い出す秋水、てかEDが最後まで ↓続 pic.x.com/7bu0pgnv4b

(出典 @shawaruto)

トッキィ【アニメ紹介&感想】
@KpaEAzrIXWmNjX6

「#女神のカフェテラス 2期」24話 千代田達の血と汗が込められたおせちを囲む隼達 隼の人生最大の決断。桜花もまた今月いっぱいでFamiliaを去る決断を。 夢を追いかける姿はわかるけど!!やっぱり切ない 口には出さないけど寂しさを実感する隼の想いと桜花との去り際のキス 最終回もまじ良かった!! pic.x.com/rdpnbodopn

(出典 @KpaEAzrIXWmNjX6)

シキ
@typeRRRR86

#女神のカフェテラス 24話 秋水の進路がちゃんと決まっていたのは良かったのですが… まさか、桜花がフランスに行ってしまうとは…‼︎ 夢に向かっていてとてもいいことなのですが、やっぱり寂しいですよね‼︎ とにかく、元気に目標を実現させて欲しいですね‼︎ それはそうと、3期待っています!

(出典 @typeRRRR86)

津軽の怪盗
@shima_camp10

#女神のカフェテラス 24話(終) フランスへ夢の為に巣立つ桜花。その前夜、1話で隼に作ってあげたのと同じ、海老ピラフを作り、感謝を伝えるのは心に来ます。また、出発ギリギリに、キスの味も届ける刹那にキュンとします。“家族”と共に、夢へ駆け出す桜花を応援したい!! pic.x.com/wquaexsfjo

(出典 @shima_camp10)

ふつう
@isFlg9

ウマ娘パロまさかの伏線。 末脚で鮮やかな桜花の1人勝ち ホームページのキービジュアルでも桜花の視線は此方を見つめていた。 opでもセンターは桜花、桜花の話だったと言われても納得してしまう。 #女神のカフェテラス 24話

(出典 @isFlg9)

絶剣DeSU☆P⚔️feat.ブラックショア
@Suzuki_Desu2525

#女神のカフェテラス 24話 もう面白い

(出典 @Suzuki_Desu2525)

ななし。
@yagakimi1125

うわぁああああ。 桜花ここで居なくなるってマジかよ😭 別れ際に隼とのキスの特権使って嫌いな奴からキスされたら悔しいだろといい女感出すムーブ含め最後まで勝ちヒロイン。 あえて他ヒロインより色恋が抑えめだったから余計に可愛さ爆発した。 マジで3期やってほしい #女神のカフェテラス 24話(終) pic.x.com/ye7qqsozmj

(出典 @yagakimi1125)

かなっち
@kanatti_sim

女神のカフェテラス24話 桜花の旅立ちでみんなの家族がいなくなる悲しみを感じて感動した……՞߹ – ߹՞ しかし、ピラフのシーンや最後のキスのシーンが碧流の言う桜花の正ヒロイン感ごすごい! 女神のカフェテラスは今期で1番感動回とネタ回の差が激しすぎて面白かった🤣 #女神のカフェテラス

(出典 @kanatti_sim)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です