スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『彼女が公爵邸に行った理由』第11話 ノアは兄に婚約破棄を言及されるが……

彼女が公爵邸に行った理由』(かのじょこうしゃくていったりゆう、韓:그녀가 공작저로 가야 했던 사정、英文タイトル:THE REASON WHY RAELIANA ENDED UP AT THE DUKE’S MANSION)は、Milchaによる韓国の小説およびこれを原作とする漫画(ウェブ…
32キロバイト (3,284 語) – 2023年6月12日 (月) 13:12

 

 

ベアトリスの動向も気になるところ。

 

<関連する記事>

 

2023年春アニメ、一目惚れした男性キャラは? 3位「鬼滅の刃」時透無一郎、2位「山田999」山田秋斗、1位は「【推しの子】」アクア
…水星の魔女 Season2』 11位 ノアボルステア・ウィンナイト 『彼女が公爵邸に行った理由』 13位 亜左弔兵衛 『地獄楽』 13位 市川京太郎 『僕の心のヤバいやつ』…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

梅原裕一郎
@UmeuMeumE_Y

TVアニメ『彼女が公爵邸に行った理由』 本日第11話放送です。 よろしくお願いいたします。

(出典 @UmeuMeumE_Y)

ヨネックス
@roulette777

TVアニメ 「#彼女が公爵邸に行った理由」 第11話「彼女が知らないふりした理由」 視聴しました。 秋雨の時期が終わりやってくる‥ ベアトリスが‥ #公爵邸

(出典 @roulette777)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『彼女が公爵邸に行った理由』第11話「彼女が知らないふりした理由」 宝石店での会話、お化け事件。ニヨニヨ💗兄さん登場も婚約破棄を言われ。。ムフフ。馬に乗って走っていくレリアナちゃん。しかし次回最終話でどう終わらせるのか。。爆発した髪飾りの謎も宙ぶらりん😱 #彼女が公爵邸に行った理由

(出典 @akas_ai19281118)

かきざきこういち
@k01kz

彼女が公爵邸に行った理由 11話 宝石店に行く&西館の鏡を見に行く&国王(ノアの兄)登場の巻。宝石店での「実は私には婚約者が」の掛け合いがなかなか面白かった。鏡は結局なんだったんだろう。偽装婚約を継続できるのか&ベアトリスに会えるのかってのが最終回の見どころになるんかね…

(出典 @k01kz)

鳴神
@seimei7777

「彼女が公爵邸に行った理由」第11話。2人の〝契約〝の終わりの時が近づいて、いよいよ物語が動き出す…ここから本当の意味で2人の〝恋〝が始まっていくんですね。2人の恋と〝物語〝の行方と…なかなかにクライマックスに相応しい盛り上がりになってきたのです。#公爵邸 pic.twitter.com/RXTzyXDhve

(出典 @seimei7777)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

彼女が公爵邸に行った理由 11話 ノアがレリアナの為に宝石店にある宝石を買い取るのはエグすぎる… シアトリヒは生死を彷徨っていたみたいだが今までに何があったのか。レリアナがベアトリスと会おうとしていた。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

千桜&こまる(ハル)
@HARUku_ru1ban

11話目のレリアナ(凛子)っち 宝石見に貰う ノア様と言い合いw メイドさんに休暇を ヤバい鏡があるん! ベアトリスっちが気になる ミッション鏡を確認 声が? 落として割れた ノア様来た ノア様就寝! 秋雨で築く大事な事! ルートでベアトリスっちが来る! 急いで向かう! #彼女が公爵邸に行った理由 pic.twitter.com/gFOCv7Wyq3

(出典 @HARUku_ru1ban)

マジシャン ミサ
@magician_misa

彼女が公爵邸に行った理由の第11話✨ 休暇にはいるメイドから、西館の奥の部屋にある鏡は絶対に見てはいけないと忠告されるレリアナ✋ なにやら、鏡の魂と目が合うと『どんなことでも教えてやる』と声をかけられるという噂があるらしい…。 pic.twitter.com/eNS1cuH6Uu

(出典 @magician_misa)

テツロウ
@xyz_mmr_deftech

#彼女が公爵邸に行った理由 11話 馬術がお上手 rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=…

(出典 @xyz_mmr_deftech)

てつやん@シャニ我儘なままday1
@caferacertype_r

彼女が公爵邸に行った理由11話見た

(出典 @caferacertype_r)

みにゃもと
@minamoto80486

#彼女が公爵邸に行った理由、11話。 嫌味合戦とか、なんともアレなふたり😂 えらく怪談じみた話のなか、微妙に距離が縮まったり縮まらなかったりw ノアも余裕ぶっこいている様に見えて、意外と…❓ ベアトリスについてはまた次回…😅 koshakutei.com

(出典 @minamoto80486)

モカモッチ
@moka_motti

第11話視聴♪国王陛下、諏訪部さんがやっと出た♪(≧▽≦) ✨💕女好きでなかなか掴み処がない人っぽいけど素敵♪ノアはレリアナとの婚約どうするのかな(もう破棄になんてできないと思うけど✨☺️)。レリアナはついにベアトリスと会えるのか?来週も楽しみ♪✨😆💕 #彼女が公爵邸に行った理由 #公爵邸

(出典 @moka_motti)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です