スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『Lv1魔王とワンルーム勇者』第7話 豪華キャストに感謝♡ゼニアのポンコツっぷりが可愛い♡♡♡♡♡♡

 

けっこう波乱の展開????

 

<関連する記事>

 

「Lv1魔王とワンルーム勇者」BD&DVDが9月に発売、中村悠一らのサイン当たるチャンス
…toufu原作によるTVアニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」のBlu-rayとDVDの第1巻が、9月27日に発売される。 昨日7月3日に放送スタート…
(出典:コミックナタリー)

 

「Lv1魔王とワンルーム勇者」7月放送開始 大空直美&日笠陽子のウェブラジオ番組も配信決定
テレビアニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」が7月から放送を開始することが決定した。  同作は、toufu氏が芳文社のウェブ漫画サイト「COMIC …
(出典:映画.com)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」公式
@Lv1room

このあとTOKYO MXにて第7話放送✨ お見逃しなく! #lv1room

(出典 @Lv1room)

さとうのすけ
@sato_nosuke56

#Lv1魔王とワンルーム勇者 7話 ゼニアの雑な潜入工作、困ったらだいたい力技で突破w 昔の魔王イケボ 当時も人間の命に対する配慮をしてたんだ 捕まった後も堂々とポンコツぶりを発揮してて面白いw 胡散臭い大臣が登場して、何やらきな臭い展開になってきた #lv1room pic.twitter.com/g0carnMu9g

(出典 @sato_nosuke56)

シナモンラテ
@gooddogsjapan

#Lv1魔王とワンルーム勇者 7話!タダの秘書では無い▶️ポンコツ秘書だ‼️ゼニアのスパイ大作戦😅隠密🥷潜入と言いながら結局物理💪フレッドに拘束🪢トイレに🚽の常套手段💦結局催しただけで草😂その間フレッドを訪問したグリムスがマッチポンプな爆弾テロ⁉️巻き込まれたゼニアの運命や如何に😰#lv1room pic.twitter.com/DZkMFagnYA

(出典 @gooddogsjapan)

内田
@pulp_literature

『Lv1魔王とワンルーム勇者』7話。メインストーリーは国家による謀略が絡んでいてけっこうシリアスなんだなあ。勇者たちのその後として、三者三様の立場に置かれている。んで、キーになるのが魔族か? #lv1room pic.twitter.com/qoPp11pyWS

(出典 @pulp_literature)

Felix the Worm 🇺🇸
@fmxogr

#Lv1魔王とワンルーム勇者 第7話観了。ここ2話くらい出番のなかった秘書ゼニアのお当番回。王国と共和国の対立について(特にレオが王国から離反した)背景を掘り下げつつ後半につなげる感じか。今週はデレる魔王が見られなかったけど、まあいいや。 #lv1room

(出典 @fmxogr)

土田康司
@RMA1701E

7話: やたら、時計を強調すると思ったら、そういう事だったのか… あまりシリアスにならないでねw #lv1room #アニレ

(出典 @RMA1701E)

アズミ
@ICKdd98fltknmEH

#Lv1魔王とワンルーム勇者 7話 ゼニアポンコツ発揮回 この人は事務職が一番向いてると実感 トイレで脱走図るかと思いきや、最後まで介助されてるの笑う グリムス出た瞬間に賢雄さん?って感じしたらやっぱり! ここにゼニアが居る意味 魔王とマックスも計略に巻き込まれるね 次回楽しみ #lv1room

(出典 @ICKdd98fltknmEH)

原作知らず
@tmocef

#Lv1魔王とワンルーム勇者 第7話 秘書官がんばる やたらと時計がクローズアップされるなあと思ったら ドッカーン!! 大臣の落ち着き方が異常 ゼニアがつかまっていたのは偶然なのか? #lv1room pic.twitter.com/6h4AiYjEbO

(出典 @tmocef)

白梟蓮
@Nyctea_g42

7話:原作未読なので「なるほど~だからCVホリケンなのか」という感じで楽しめている。 #lv1room

(出典 @Nyctea_g42)

Hira3
@hirashine026

#lv1room 7話、痴女眼鏡秘書の侵入工作と和平の話。きな臭さが残る面談。なんとも言えないけどフレッドを政治的に排除する狙いとか?そうなればマックスとレオとで3人並ぶ形になるけど。話が動いて面白くなってきました。

(出典 @hirashine026)

なごやんぼうい
@nagoyanboy_comi

アニメ #Lv1魔王とワンルーム勇者 第7話 ゼニアは魔導庁の調査を潜入と勘違いしたり、スパイグッズをことごとく使いこなせなかったりと色々とポンコツ感が拭えない…(汗) ゼニアはトイレから脱出かと思ったが個室まで付いてくるリムの徹底ぶりよ(笑) #lv1room

(出典 @nagoyanboy_comi)

YAMAG
@yamag_ch

#Lv1魔王とワンルーム勇者 第7話 なにこれ!? 子供の頃のゼニアが三つ編みですごく可愛い♡ ポンコツで役に立たないけど陛下に従順だし 憎めないw 結局のところ魔王軍もいい奴だし フレッドもレオと和平交渉したいと思ってる 誰が一番の“悪”なのか…? #Lv1ルーム #lv1room pic.twitter.com/xas3EsMJyv

(出典 @yamag_ch)

カニスキー
@kanisuky

#Lv1魔王とワンルーム勇者 #lv1room 7話 ゼニアちゃん メガネ秘書官なのに脳筋という斬新なキャラ 過去の魔王様イケメン グリムス大臣 レオに同情するような台詞でフレッドを懐柔…というより王国への裏切りの言葉を引き出そうしてる感じ 爆発物をしかけガンマ共和国のせいにする自作自演 食わせ者

(出典 @kanisuky)

まあちん@アニメニアン
@maachi_n

【#Lv1魔王とワンルーム勇者】のネタバレ感想 ▶️animenian.com/19016.html#toc… アニメ感想ブログに第7話「秘書官がんばる」の感想を追加しました😊 フレッドに近づく魔の手とは?ゼニアが魔導庁に潜入するとポンコツぶりが面白い?! #lv1room

(出典 @maachi_n)

ぷは夫
@puhachan

#Lv1魔王とワンルーム勇者 7話 食わせもんの大臣登場、秘書の女性が聞かん坊に手を焼くお母さんみたいでおもろいな(笑) ゼニアの監視役の子といい、どのキャラも雑に扱わないのがいいところだ 和平推進で穏やかな流れかと思いきや、逆に一気にきな臭くなって、まずは大臣の狙いが気になるね #lv1room

(出典 @puhachan)

島吉海気📖ShimayoshiKaiki
@shimayoshi06

#Lv1魔王とワンルーム勇者 7話 視聴完了 ゼニアがメインの回だったねぇ 魔導庁の調査をしているはずだけど、基本的に力技なのが笑ってしまった 憎めないキャラなのが、逆に憎くて面白い 最後の方では爆発もあって、次回は少し事件の予感 #lv1room

(出典 @shimayoshi06)

シュガー
@9lxPxLPsflzIs5o

#lv1room 7話感想。 魔王と勇者全然でないじゃん笑 ゼニアがスパイとしてポンコツ過ぎ! 誘導尋問にもならないような質問にペラペラしゃべるしスキルは脳筋! よくこれで魔王の側近やってたな笑 面白くていいけど。 最後閣下が仕込んだのか怖いな。 #Lv1魔王とワンルーム勇者 amzn.to/458fhEo

(出典 @9lxPxLPsflzIs5o)

popo
@jjpopo83

第7話!グリムスcv誰かなーと期待してたのですが賢雄さんーっ💕豪華キャスト感謝💕元魔王w間宮さんも再登場、幼ゼニア可愛いくって大サービスですね💕魔王様のために大奮闘するゼニアのぽんこつっぷりが愛おしい。お尻のアングルもバッチリでした♥️ #lv1room

(出典 @jjpopo83)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

ゼニアかなりのポンコツだ。 めちゃめちゃ可愛いのにしちゃいけない顔や格好をしてるあたりやっぱりヒロインではないのですね。笑 王国側のお偉方はやはりクソ集団でフレッドはマックス達元仲間のために王国に残ってたって感じなのかな? 今度は魔王と共に救った王国と戦うのかな? #lv1room 7話 pic.twitter.com/VToZPEXbNM

(出典 @tanpakuken)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『Lv1魔王とワンルーム勇者』第7話「秘書官がんばる」 ゼニアよ。あっぱれ💦堀内賢雄大臣は何者なのか? #lv1room

(出典 @akas_ai19281118)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です