スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【コラボ】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋まちあるきスタンプ9/29から開催☆自治体めっちゃ協力するやんwwwww

【コラボ】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋まちあるきスタンプ9/29から開催☆自治体めっちゃ協力するやんwwwww

 

「負けヒロインが多すぎる!」聖地・愛知県豊橋市と場面カット比較画像20枚公開! 8~11話分
TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」公式は、ロケハンと場面カットを比較する「制作用ロケハン写真(第8話~第11話)」を公開した。  「負けヒロイ…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月24日 (火) 15:40

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

【コラボ】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋まちあるきスタンプ9/29から開催☆自治体めっちゃ協力するやんwwwww
(出典 pbs.twimg.com)

 

豊橋市はマケイン推してますね~w

 

200

二川駅からの道中にあるラッコの石像とか、のんほいパーク内にあるラッコの慰霊碑が出るかが気になる所

 

202

文芸部の部長問題が解決してめでたしめでたしの雰囲気あるけど小鞠の対人恐怖症を治すようにしないとダメですよ
そもそも治るものなのかどうか医学知識ないから分からんけど

 

204

>>202
観るの辞めれば治るよよかったね

 

205

アニメでカットされた脅し
八奈見「よし追いかけるよ!」(焼塩と綾野のデート)
温水「めんどくさいからやだ」
八奈見「私の分の会計せずに出てくけどいいの?」

 

206

>>205
また後日弁当払いが…

 

208

OPの八奈見さんジャンプして何か取ろうとしてるけど何してんの?

 

211

>>208
3ヶ月見てきて結局謎
でもかわいい

 

217

>>208
まさかとは思うけど空に浮かんだ雲がうまそうに見えたとか

 

225

>>208
セミとって唐揚げにするヤナミ族っていうのが東三河にはおんねん

 

209

小鞠お前歌だとめっちゃノリノリやん👍

 

279

>>209
「カラオケ行ったら歌が上手い小鞠」なんて新設定が誕生するかも知れんな

 

212

そういえば野球回がなかったな

 

284

>>212
麻枝じゃないんだからw

>>262
口調が八奈見ww

 

220

>>182

TVアニメ『負けヒロインが多すぎる!』
⭐豊橋まちあるきスタンプ情報⭐
9/29からマケインの聖地【愛知県豊橋市】で豊橋まちあるきスタンプが開催されます!!
情報をアップしていきますのでフォローしてお待ちください!!
#負けヒロインが多すぎる #マケイン #聖地巡礼 #豊橋まちあるきスタンプ
https://x.com/makeinmachi/status/1838511208078676465?t=psDGtTkYesdljyfJTeNfHg&s=19

アカウント名が5ちゃんねるNGワード
ツィートのアドレスならかき込めるよ

 

233

>>220
やはり直リンNGだったからアカウント貼ろうとしてたからクッキー無効くらったのか…

まちあるきスタンプ、1箇所が平日しかやってないからコンプ大変そう…

 

315

>>233
いろいろ規制で書けないね
サイトアドレスはプロフィールにあるからみてくれとしか

平日のみってどれ?

 

222

朝雲 小抜 佳樹という犯罪スレスレ三人衆

 

226

>>222
二人はグレー寄りの*だけど、一人は漆黒

 

235

八奈見ちゃんは立派な子を産めるよ
小鞠は苦労しそう

 

238

>>235
ボテ腹小鞠ちゃんはかなり出る

 

248

偽彼氏に温水を指名してくるってことは温水じゃなきゃいけない理由があるってことだ
ニヤニヤが止まりませんな

 

249

>>248
温水以外は勘違いして盛っちゃうって思われてるだけとなる

 

256

豊橋市のマケイン全賭け何なの?
自治体めっちゃ協力するやん

 

258

>>256
呂布カルマにチクれ

 

265

お前らマケインの円盤買ったのか?
2期のために俺は買った

 

267

>>265
Amazonで買った?アニプレ?
どの特典かで迷う

 

268

>>265
あと一ヶ月ぐらい経って自分の仕事が落ち着いたら買う予定

でも新作うる星やつらと2.5次元の誘惑の円盤も合わせて買いたいから金がやべぇ

 

286

>>265
全巻セット買いした
微々たる差だけどサ*クより高画質なのはやっぱ良い
あとサントラも付くし

 

274

のんほいは億単位の赤字らしいから集客必要だしな

 

319

>>274
だって入園料激安だもの

動物園植物園で遊園地もあって
博物館もある
化石好きは博物館の有料展示おすすめする
早足で全部回っても5時間くらいかな

近隣の地下資源館でプラネタリウムみる時間が足りない

 

276

一話アニオリなのは
地元回を作れという闇の指令があったに違いない

 

313

>>276
邪神ちゃんみたいになるのか

 

316

>>313
かんなぎ聖地イベントに失敗したアニメ会社だけどね

 

287

そういえばのんほいパーク、今年で125年目なのね
戦前くらい?までは駅の近く(現在の豊橋公園の辺り)にあったみたいだけど

>>278
Wikipedia見てきたら、
愛称は『のんほいパーク』。「のん」(ですね)と「ほい」(やあ、おい)は東三河地方の方言
とか書かれてた

 

312

>>287
ほい(やおい)って空目してしまった

 

289

袴田「お前なら…いいぜ…///」
綾野「ぬ、温水の頼みなら…///」

 

296

>>289
男性同士の人間関係を巧みに性愛に結びつける手法には特に感銘を受けました
つまり貴方は腐女子なんですね!

 

295

最終回で10万kcal期待してるんだが11話で8万弱、ラスト2万食うイベントがあるのか?

 

298

>>295
今のところ半分くらいが素麺のカロリーなんだな・・・

 

297

のんほいパーク、年間スポンサー料(フリーパス等が特典)は個人で2万円なのね。わが市の動物園だと3千円だからちょっと高いと感じた。規模とか違うので単純には比較できないけども。

 

307

>>297
2千円分の年パスかそれに類するもの
認定書と園内に掲示
あと特別ガイドで普段は行けない裏にもいけるし、そもそもが餌代の寄付だからな
安いもんだ
推し旅コラボの動物主は30万だし

 

309

>>297
サーバルちゃんのスポンサーになろうと思ってたのに亡くなってしまったのだ涙
新しいサーバルくんは来たけども

 

314

>>309
今度サーバルちゃんものんほいに引っ越してくるよ

 

310

>>297
年間パスポートのみなら2,000円なのでかなり安い
スポンサーは寄付金だから動物園によって違うね
名古屋の東山動物園だと1口200,000円になるし
上野動物園だと大人10,000円、中学生以下500円とかもあるね

 

300

素麺だけ月単位?ぽいから健康管理に不安がある
ちゃんと日毎に何食べたか記録提出して

 

301

>>300
2週間

 

321

500円は安すぎる
公的に補助とかありそうだけど
それでやってけるならいいけどさぁ

 

324

>>321
豊橋市営です
600円です

無期限前売りを帰りに買って帰ると毎回480円ですし

 

326

あとは岡崎東公園は無料だった

かなりおばあちゃんなシワシワゾウさんがさみしそうやったな

 

328

>>326
それはかわいそうだな。象は集団生活を好む。ぬっくんと違って

 

334

檸檬と無人島に流されてしまって
水着も流されてしまって
これでいこう

 

337

>>334
いいですね
でも季節がズレます
ぬっくんとイノシシ狩りに行って遭難して山小屋で一夜を過ごすお話にしましょう

 

371

>>334
最初の一日だけ恥ずかしがって、二日目はトイレの時だけ恥ずかしがって
三日目くらいはもう何も恥じらいなさそうで・・・

 

336

のんほいパーク中心に色々回ろうと思うと日帰りじゃ無理だな

 

339

>>336
今週末まではナイトZoo開催なのだ
16:30で全員追い出して
17-21の別料金

資源館を午前中で済ませば余裕よゆう

 

341

画面に出てきた物
当てられる人いるんだな
だも豊読者なら

#マケイン 11話で登場した #おつつみフィナンシェ は豊橋土産の中でも個人的に一番おすすめの一品!聖地カルミア(豊橋駅ビル)で買えるのでぜひに。
画像は3年前に #だも豊 とコラボしたときのパッケージ😋
https://x.com/ykazu3000/status/1838574802518577256?t=2PV5hf2_o5w374foR2RCKg&s=19

 

342

>>341
おつつみフィナンシェ メープル味(10個入) | SMILE-LINK OnlineStore
https://smilelink.official.ec/items/71097590

マーガリンにショートニングでカスタードクリームも植物性ってあっさり系か

 

344

原作未読だけどこれは温水小鞠ルートで確定なんか?

 

345

>>344
7巻で新入生新ヒロイン出てきて全く予想がつかない

 

347

7巻の新ヒロイン

よくわかってないけど他の人の反応を見る限り、オーラが、オーラが凄いよな…

 

348

>>347
千束そっくりなキャラデザ
いみぎむるの本気がうかがえる

 

350

「……部長さんって大人なんですね」

背は八奈見と同じくらいだが、華奢で。
華奢だけど小鞠と違い、女の子らしい身体のラインが服越しにも分かり。
小顔と長い手足は焼塩を彷彿とさせ、白くキメの細かい肌は志喜屋さんを思いだす――そんな、後輩女子。

ツワブキ高校新1年、白玉リコ

 

359

>>350
すべてを兼ね備えてるとも言えるし、全てが中途半端とも言えるキャラぽい

 

355

最終回に八奈見ちゃん回(原作にすらない完全書き下ろし)

この意味がわからん白痴がいるのか?

 

357

>>355
ガチデートの八奈見ちゃんエンドですねわかります

 

358

>>355
面白いラッコが見れるって事だろ

 

363

焼塩は普通の子すぎてな。朝雲さんの方が負けヒロインとして面白く動かしやすかったろうな。

 

364

>>363
それはある

 

365

https://x.com/makeine_anime/status/1838866042619068905
今回は先行カットのみだった

 

372

>>365
あれ?サ*イ変わってる?
負けヒロインになってる

 

374

>>372
あ、ほんとだ

 

369

ここまで妹が出番あるラブコメって珍しいな

 

373

>>369
小町「呼んだか?」

 

375

>>373
本物の妹さん

 

379

>>369
俺ガイルありまっせ

 

380

売上3000~6000枚の範囲内みたい
順位的に6000出る事は無いし3000も無いから
4000~5000枚辺りか

 

383

>>380
思ったより低い気がするが
それでも*抜きのラブコメにしちゃ異様な売れ方だな

 

385

白玉さん出てくると途端に八奈見さんが残念キャラになるのおもしろすぎる

 

391

>>385
でも最後パツパツウエディングドレスで全部持っていったから…

 

386

 

389

>>386
これくらいのおにぎり食べたいてことですね

 

390

>>386
絵を描いたり写真を撮ったりする時のフレーミングのポーズだな
ドヤ顔は謎

 

396

>>386
なんかブサイクになってんの可愛い

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です