スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【考察】『負けヒロインが多すぎる!』八奈見はぬっくんに告らせようとしてあえて思わせぶりにしてるのか??????

【考察】『負けヒロインが多すぎる!』八奈見はぬっくんに告らせようとしてあえて思わせぶりにしてるのか??????

 

「負けヒロインが多すぎる!」第9話「先生は天井の染みかなんかだと思って、続きをどうぞ」先行カット&あらすじ公開!
アニメ「負けヒロインが多すぎる!」について、第9話「先生は天井の染みかなんかだと思って、続きをどうぞ」の先行カットとあらすじが公開された。  第9…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
55キロバイト (6,732 語) – 2024年9月5日 (木) 16:15
【考察】『負けヒロインが多すぎる!』八奈見はぬっくんに告らせようとしてあえて思わせぶりにしてるのか??????
(出典 anitake.to)

 

現在8話まで放送。
うーん、自分から「決定的」な動きをするほどのお気持ちはまだない、という感じでは???

 

889

八奈見も小説っぽいの描くのか。焼塩の絵日記よりはましか

 

891

>>889
八奈見の小説の登場人物がもろ自分とぬっくん

 

892

>>891
それだと八奈見がぬっくんのこと好きってことにならないか?

 

927

>>892
そうだよ、八奈見は温水のことがすきなんだよ

 

895

4巻範囲以降ぬっくんが積極的になるというのか

 

910

>>895
読めばわかる。ぬっくんラノベ的だよ。

 

914

>>895
まあ、積極的にはなるんだけど…、恋人関係はならない。
温水は周りの女全てを誤解させるよな女の敵とも捉えられる。

 

917

>>895
3ヒロインの過程に折り合いつく
生徒会絡み出して以降はもヒロインのアピールに気付かないムーヴ
単なるラノベ主人公し出す

 

919

>>917
アピールってほどでもないぞ
結局本人達も自分の気持ちはっきりとはよく分からなくて未だにかつての男への未練断ち切れてないし

 

897

ぬっくん「ラッコは可愛いなぁ」

 

903

>>897
つまり八奈見はかわいい

 

906

公式で見てきたけど八奈見が2週間で食べた素麺って1日辺り平均9人前かよ
すげーな

 

909

>>906
素麺平らげるラッコ絵
これは流行る(*´ω`*)

今週の弁当シーン
「なんでも食べたい」「何個でもいいとは言ってない!」な攻防あって笑うw
お昼貰うにしてもあげるにしても油断のならない御仁だ

 

907

調理室で食べたクッキー20枚920kcal
ネタキャラと化している八奈見だけど、あれだけの食欲があって体型をほぼキープしているからな
すごい精神力だよ

 

908

>>907
褐色脂肪細胞が多くて異常に代謝が高いか、消化器の吸収効率が悪いだけで精神力は関係ないと思うぞ
運動で食べた分のカロリーを消費してる描写は皆無だ

 

912

>>908
感情の振り幅が大きすぎて
常人の3倍くらいエネルギー消費多そう

 

915

>>908
冷麦食って太ってダイエットしている
別に日本人のフードファイターのように太らない体質ではない
どうやってダイエットしたかは不明だが、運動だけでダイエットするのは容易なことではない
カロリー制限も必要だ
あの八奈見がだぞ

 

923

恋愛頭脳戦する気概があるなら乳牛に袴田盗られてないだろ
…って思ったけどラッコじゃ爆乳には勝てねえか

 

932

>>923
恋愛頭脳戦ってそういう意味じゃないぞ

 

933

八奈見さん、実は癌だったりしない?

ガンになるとやたらアイス食べたくなったりするんでしょ?(でも痩せる)

 

936

昔は焼いてる様なパン屋さんはサンドイッチ用パン作る時に切り落としたミミを袋に入れて「ご自由にお持ちください」ってやってたよね
なのでそれを貰って帰って揚げるとか。

 

940

>>936
そういえばただだったか異常に安かったか忘れたが
パンのミミを買ってアヒルの餌にしたことがあったな

 

947

きっと今の八奈見ちゃんは失恋ストレスで食べているんだよ
もし素敵な彼氏が現れて新しい恋が始まったら見違えるように食わなくなるよ

みたいな

 

949

>>947
カレンチャン曰く食べる量減ってる

 

950

八奈見はぬっくんに告らせようとしてあえて思わせぶりにしてるのか
もしくは天然のラッコなのか謎な部分はあるよな
袴田とも友達以上恋人未満みたいなのを長年続けたあげく泥棒牛乳女に掻っ攫われた姿を余裕で想像できる

 

961

>>950
そもそも袴田はずっとラッコとしか思っとらんからなぁ
大事な幼馴染ではあるがあっちにはラッコに恋愛感情は一切ないのよ

 

965

>>950
次スレ当番です

むりなようなら替わりできます

 

953

わたし、食べても太らないんだよね~
という女性を集めて、その食生活を調査したところ
そもそも大して食べてないことが判明した
食べても太らない体質などない
筋肉を増やしても増える基礎代謝よりも、筋肉をつけ維持するためのトレーニングによる代謝の方がはるかに大きく
筋肉つけると太りにくくなるというのは
筋肉を維持するために運動が習慣化するから

 

954

>>953
逆に「ちょっと食べただけですぐ太る」って言ってる奴は必ず大量に食ってますな
巨デブが職場にいるけど1回の食事の量が半端ない
宅飲みした時もコンビニ弁当2個食べてお握りや総菜パン食べてお菓子食べたりするし(´・ω・`)

 

955

つまり……いっぱい運動してる水棲哺乳類は身が締まってて美味しい………ってコト!?
ビーバーとかニホンカワウソとか美味しいらしいね

 

966

>>955
乱獲されたのは毛皮目的だそうですよ
雑食のいきものは肉がクサイらしい

 

976

>>966
「ジョバンニ!ラッコの上着が来るよ!」って、大正~昭和初期の小説の中に出てくるくらい高級毛皮

 

957

ビーバーは魚だよ
尻尾に鱗生えてるのがその証拠

 

964

>>957
修道士が獣肉食いたいから使う言い訳みたいだなw

 

977

そうすけと牛女もう*してんのか…

 

994

>>977
いやまだやってない
俺は信じてるぞソウスケ!

 

993

次スレ案内 定期

【豊橋】負けヒロインが多すぎる! #28
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1725572925/

 

997

>>993
ありがとう

 

996

文芸部でラッコ鍋して欲しい

 

998

>>996焼塩のばあちゃん家でやったでしょう?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です