スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【小鞠知花】『負けヒロインが多すぎる!』小鞠にメイクしてあげて、周囲が美少女ぶりに仰天するってありがちな場面はないの??????

【小鞠知花】『負けヒロインが多すぎる!』小鞠にメイクしてあげて、周囲が美少女ぶりに仰天するってありがちな場面はないの??????

 

「マケイン」八奈見さんがツナマヨ片手にドヤ顔。褒め称える場面カット4枚公開
TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」公式Xは9月9日、第9話よりツナマヨを褒め称える八奈見杏奈の場面カットを投稿した。  今回公開されたのは、第…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
59キロバイト (7,313 語) – 2024年9月8日 (日) 14:22
【小鞠知花】『負けヒロインが多すぎる!』小鞠にメイクしてあげて、周囲が美少女ぶりに仰天するってありがちな場面はないの??????
(出典 blog-imgs-173.fc2.com)

 

挿絵にあるという事は原作ではその場面出てくるという事ですね!

 

5

八奈見さんは4Kだと言われても、それって
かわいい
きれい
恋したい
結婚したい
の4Kってこと?と恐るべきポジティブ思考を発揮しそうで

 

26

>>5
海洋生物
貝を割る
かわいい
毛が多い

 

7

かわいい
けれども
カロリー
過多

 

11

>>7
>>9の指摘あれど、上手い。
座布団一枚

 

18

ぬっくんはこうなる


(出典 i.imgur.com)

 

68

>>18
月之木先輩はこゝろを*小説として読んでたから脳が腐ってるよね

 

21

八奈見あたりが小鞠にメイクしてあげて、周囲が美少女ぶりに仰天するってありがちな場面はないの?
瞳の表現をみると顔は一番いいかもしれない

 

23

>>21
原作に挿絵がある

 

36

>>21
https://x.com/makeine0718/status/1631248632665235456
原作公式があげてるやつだと、これとか?

こうなった経緯は、5巻で

 

41

>>36
もう半分黒猫だな
たまらん

 

45

>>41
黒猫は負けヒロインだな。
そして黒猫負けヒロインの作品で勝ちヒロインは…

佳樹恐ろしい娘😱

 

53

>>45
めっちゃ人気あるから読者の反発食らってサ*トーリーで勝ち組になった黒猫さん

 

58

>>53
八奈見さんが勝ちヒロインになるアナザーストーリーか
そうするとぬっくんの隣にいるのは華恋ちゃんになるな

 

43

>>36
いや、えーと、これ、普通に誰やねん。夏みかん先生?

 

29

八奈見は最近元々いたスクールカースト上位のグループとはつるんでないのだろうか
益々陰口叩かれてそうで

 

66

>>29
元々グループに属してたかわからんが
原作で今やってるとこでは姫&草とは普通に仲良く接してるし
陽キャの集いのクリスマス会にも嫌々ながら出てる

 

31

あれいなり寿司だったのか
揚げ餃子食ってんのかと思った

 

42

>>31
稲荷寿司の形は地域差あるから?

ちなみに豊川稲荷本山の豊川市は豊橋おとなり
飯田線の沿線

 

46

すません!
八奈見さんの「1年ぶり15回目のナイスバディです」のシーンがめちゃわけわからんくてツボったんですけど、元ネタってあるんでしょうか?
検索しても出てこないんです誰か助けて

 

52

>>46
強いて言えば元ネタは原作

 

54

>>46
生まれてから16年間ナイスバディって言いたいんでしょ

 

56

>>46
特に特定の元ネタはないんじゃないか
しいていうなら原作のモノローグでも軽く触れてるけど
〇回目の禁煙に成功した、みたいなノリだろう

 

78

>>46
s://www.nicovideo.jp/watch/sm17446679
そこ、ワンサマの叶の「このしなやかなボディ」に通ずる名言感あるんだ

 

47

妹に上着掛けたりなんか*えよ普通は
掛けられた妹が腕絡めたりなんか*えよ普通は

 

55

>>47
妹と仲が良かったころは冬の日に俺のコートに手を入れてきたりしてた。仲が良かったころはな

 

48

八奈見さんコッペパンみたいなの一秒でさりげなく吸い込んでね?
カーヴィかw

 

81

>>48
普通に食べたら温水くんと間接キスになっちゃう///
って逡巡した結果だよ
乙女心だよ

 

61

小抜先生の愛車アルファロメオALFA159?

 

92

>>61
3ドアなので恐らくブレラ

 

64

ぬっくんと4kの超親密な雰囲気見せられたら新選組の脳が破壊されちゃう

 

100

>>64
新選組の男「温水は俺のものなのに八奈見許せん😡」

 

65

そういえばガイルの何故か今期を逃してた女の先生も無駄にいい車に乗ってたな

 

70

>>65
お一人様だから車位にしか金使う場所ないだけやで

 

72

>>70
誰か貰ってあげて・・・

 

77

>>65
平塚先生はの愛車はアストンマーチンだな

 

74

まちなか図書館
負けヒロイン全部貸出中かよ

 

75

>>74
40代で借りてたら恥ずかしいな

 

79

姫宮が喋る度に「この非*め…」「前日か数日前にも男に腰振ったんだろ…」と思った
俺の高校時代に同級生の女子が非*だと発覚した時もこうだった

 

86

>>79
まあ彼女(もしくは片想いの相手でも可)じゃなければそんな気にはならないかな
学生の時に*喪失が凄い痛かった(盗み聞きした訳じゃなく聞こえてきた)
という話を赤裸々に話してたのを聞いた時はむしろ興奮したけどね

 

85

岐阜市民だけど豊橋がどこにあるか分からんな
高速飛ばして行ってみようかな

 

91

>>85
名鉄本線の終点さん、反対側の終点ですよ
Jr東海道線でも行けるし

 

94

>>85
位置的に静岡のがよっぽど近いからな
湖西とか浜松とか

 

97

>>94
湖西こそほぼ愛知県のつもりな人たちだけどな
テレビ愛知みてるし

浜松は浜名湖を挟んで向こうだから
かなり遠いね

 

89

2巻以降なら駅前でもちらほら残ってるはずだけど、1巻は豊橋市内でも駅前から少し離れた本屋とか豊川方面行かないとなかなか無い気がする

まだ増版分が来てないのかな?

 

95

>>89
三洋堂なら在庫あるはず
しかし駅前にないな

 

96

>>89
出てこの状況だと思う
8月2日時点では豊橋の在庫割と潤沢だったし
28日分でも落ち着くか不明で機会損失もったいない

 

90

共学に通いたかった人生だった。中高とか、トイレでなぞに隣に来たやつてぃんこ見られた思いでしかない

 

98

>>90
その話詳しく

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です