スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『嘆きの亡霊は引退したい』第1話 OPの入り方が斬新wお尻の作画クオリティが高すぎるwwwwww

【感想】アニメ『嘆きの亡霊は引退したい』第1話 OPの入り方が斬新wお尻の作画クオリティが高すぎるwwwwww
嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターによる最強パーティ育成術〜』(なげきのぼうれいはいんたいしたい さいじゃくハンターによるさいきょうパーティいくせいじゅつ)、槻影による日本ライトノベル。2018年1月より『小説家になろう』にて連載され、2018年8月よりGCノベルズ(マイクロマガジン社)に…
139キロバイト (23,039 語) – 2024年10月1日 (火) 20:29

 

面白かったという声多数!!!

 

<関連する記事>

 

アニメ「嘆きの亡霊は引退したい」OP曲をLezel、ED曲をP丸様。が担当
…レビアニメ「嘆きの亡霊は引退したい」のオープニングテーマをLezel、エンディングテーマをP丸様。が担当する。 「嘆きの亡霊は引退したい」は著・槻影、…
(出典:音楽ナタリー)

 

「嘆きの亡霊は引退したい」メインPV&ビジュアル公開 福山潤、大塚明夫、道井悠も
…TVアニメ「嘆きの亡霊は引退したい」のメインPVとメインビジュアルが解禁された。また福山潤、大塚明夫、道井悠の出演も決定した。 これは本日9月20日…
(出典:コミックナタリー)

 

「嘆きの亡霊は引退したい」第1話、実は最弱の高レベルハンターが大騒動を起こす
…TVアニメ「嘆きの亡霊は引退したい」の放送開始に先立ち、第1話「今日はこのまま帰りたい」のあらすじと場面カットが到着した。 帝都最弱の男だが、世間で…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

みー
@24B8m

返信先:@nageki_official #嘆きの亡霊 1話目から笑わしてもらいました。来週も楽しみにしてます!

(出典 @24B8m)

🐱ぬこ🐾
@nukolove_yudsat

#嘆きの亡霊 1話、うちの地域では25時からだったので、楽しみに視聴しましたが今になってとにかく眠たいです😂 作画も良くて観ていて楽しかったし、大好きな賢章さんや久保田さん、ファイちゃんのお声が聞けて嬉しかったです🍀 来週も楽しみにしています🙌 x.com/nageki_officia…

(出典 @nukolove_yudsat)

㌫㍊(マーク・つー)
@MarK_0_2

1話見ました! 原作を連載開始時から追ってるので動いてるだけで嬉しいですね #嘆きの亡霊

(出典 @MarK_0_2)

きらリンちょ
@kirarintyo12

1話観た クライのモノローグ少なめ。原作かコミカライズ読めばもっと楽しめるし解像度上がるから読んでほしい 正直チープだなって感じちゃう。量産型なろうアニメで埋もれちゃいそう。好きな作品だから悲しい テンポは良くて観やすくはあった 次回予告ラップおもろい #嘆きの亡霊

(出典 @kirarintyo12)

土田康司
@RMA1701E

1話: つまらなくはなかったけど、おもしろくもなかったです。転生モノじゃないのは良いと思いましたが、1話からこのクオリティだと先行きが大変に心配w 一応、次も観ます。 #嘆きの亡霊 #アニレ

(出典 @RMA1701E)

牌子(ぱいざ)@和気町FC_No.1384
@paiza_

1話。奇をてらった構成な初回だった。15分アニメかと思ってしまったぜ。なんか運の良さだけで持ち上げられ成り上がってる転スラで見た勇者みたいなスキル持ちな主人公だ。界隈では流行ってるの?#嘆きの亡霊

(出典 @paiza_)

ハルクェイド@日曜日 東ハ41b
@LAFIfirst

嘆きの亡霊1話観ましたー!!!今期期待のアニメなのでワクワクが止まりません! ティノのお尻の作画クオリティが高すぎて作画班の性癖が分かる良アニメ。 2話も楽しみー!! #嘆きの亡霊

(出典 @LAFIfirst)

滝沢 朗(仮)
@oden99yen

返信先:@nageki_official いきなり1話から惹きつけられるアニメは久々🥹 最後まで笑いっぱなしだった☺️ #嘆きの亡霊

(出典 @oden99yen)

後藤=ルシルフル
@bocchitheanime

返信先:@nageki_official 1話視聴しました! すごく楽しかったです! クライがあの席に座るんだろうなと想像は出来ましたが、まさか周りの勘違いでリーダーだったとは思いませんでした😅 ティノちゃんが可愛くていいキャラだなぁと思いました~🥰 今後の展開が楽しみです! #嘆きの亡霊 #嘆きの亡霊は引退したい

(出典 @bocchitheanime)

魔法少女あすか
@Assault_ASCA

返信先:@nageki_official #嘆きの亡霊 1話視聴!あー、なるほど!周りが勘違いするのか!面白かったです。次回めっちゃ楽しみ。ティノ面白い子でナイス!副クランマスターのエヴァさん、よかった。苦労してそう!

(出典 @Assault_ASCA)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#嘆きの亡霊は引退したい 1話 勘違いされちゃった系冒険ファンタジー? 本当に勘違いなの?実は無自覚俺TUEEEじゃないの🤭 OPやEDに入るタイミングがお洒落だったり、次回予告が面白かったりで、やる気を感じるので本編も期待したい😊 あとティノちゃんのふともも😊 #嘆きの亡霊 pic.x.com/7IqpKDyGLj

(出典 @820hoo)

びよらすびよらー
@hotakomaosi

#嘆きの亡霊 嘆きの亡霊は引退したい1話 冰剣の監督だけあってOP流すタイミングなんか変で笑った。 ノンストレスなコメディという感じで視聴後の後味は爽やかだった。

(出典 @hotakomaosi)

おだ☆むーちょ
@YCP4dX1xJEPKC

1話視聴…テンポ重視なせいか細かいやりとりがいろいろカット&改変されてるのがちょっと残念だけど…声が入るだけでクライがちゃんとカッコ良く見えるのがすごい! あとティノがめちゃくちゃかわいい! とにかく好きな作品のキャラ達に声が入って動くのは楽しいのでこれからにも期待。 #嘆きの亡霊

(出典 @YCP4dX1xJEPKC)

addfg0000
@addfg0000

#嘆きの亡霊 1話 主人公結構ウザいですね 居心地悪そうに暗い態度をし続けられても困るしこれで丁度いいとは思いますけど ただ実力不相応に大物ぶり続ける理由は一体? 次回は人任せだけど主人公は何をするのだろうか

(出典 @addfg0000)

橋本18
@hasimoto1818

#嘆きの亡霊 1話はすごく面白かったです! ご縁がありますように!

(出典 @hasimoto1818)

ゆう
@evfm21KSdWtIqcg

【新】『#嘆きの亡霊 は引退したい』1話・・・トレジャーハンターになろうぜ 目指すはただひとつ、世界最強の英雄だ!! 女の子は可愛くてエロイ 外面リーダー中身は普通の人間‼️周りが勘違いしてる系の話やね‼️ 頑張れクライ😁✨ そしてそんなクライに振り回されそうなこティノ👍いいねぇ〜💕 pic.x.com/Uv3oCjd7eZ

(出典 @evfm21KSdWtIqcg)

あるふぉむ(月見家サウナ横在住)
@au62669338

1話からのOPの入り方が斬新だ。 #嘆きの亡霊

(出典 @au62669338)

シュガー
@9lxPxLPsflzIs5o

#嘆きの亡霊 1話 勘違いコント系だけど仲間たちが優しいのは珍しくてイイね。 ストレスが少ない。 クライの言動がぶっ飛んでつし若干クズで面白い。 他人を使うことに躊躇いが無い感じ好き過ぎる。 これは当たり臭がする。 #PR amzn.to/3Yh8PKp

(出典 @9lxPxLPsflzIs5o)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#嘆きの亡霊は引退したい 1話凄く面白かったな! 幼馴染達とトレジャーハンターになり最強パーティのリーダーになったクライ! クライは落ちこぼれ主人公じゃなかったのか! クライが支部長に対する謝罪と態度は笑ったな! ティノかわいかったな! 杉田さんのナレーション最高だったな! #嘆きの亡霊 pic.x.com/x7GjBPEm0P

(出典 @tora2539)

鳴神
@seimei7777

「嘆きの亡霊は引退したい」第1話。凡人主人公が任されたポジションのせいで勘違いされまくる勘違いコメディ。今のところ他力本願な主人公が今後どんな活躍をしていくのかが見所ですね。本当に最弱なのか、実は隠した実力を秘めているのかで方向性がだいぶ変わりそう…。#嘆きの亡霊 pic.x.com/cl6iOTnnyT

(出典 @seimei7777)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です