スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『杖と剣のウィストリア』第2話 エオワルド先生とバトル!!!!!

【感想】アニメ『杖と剣のウィストリア』第2話 エオワルド先生とバトル!!!!!
杖と剣のウィストリア』(つえつるぎのウィストリア)は、大森藤ノ(原作)、青井聖(作画)による日本漫画作品。『別冊少年マガジン』(講談社)にて2021年1月号から連載中。 魔法を使えないが強い力卓越した技を持つ主人公が、幼き日約束を果たすため、魔法絶対至上主義世界で塔頂を目指すファンタジー。…
23キロバイト (2,506 語) – 2024年7月14日 (日) 10:25

 

ダンまちと同じく、熱い展開が続く模様で☆

 

<関連する記事>

 

『杖と剣のウィストリア』第2話、エドワルドがウィルに課題を課す!
…放送中のTVアニメ『杖と剣のウィストリア』第2話の先行カットとあらすじ、次回予告映像が公開された。 アニメ『杖と剣のウィストリア』の原作は、『別冊少年…
(出典:アニメージュプラス)

 

「ダンまち」原作者による学園ファンタジー『杖と剣のウィストリア』アニメ化目前にキャスト集結 宣伝大使に芸人起用で期待感
…「マガポケ」にて連載中マンガが原作のアニメ『杖と剣のウィストリア』について、7月7日よりTBS系全国28局ネットにて毎週日曜16時30分から放送がス…
(出典:オタク総研)

 

「杖と剣のウィストリア」どんなときでも冷静な“完璧才女”リアーナのビジュアルが公開
…大森藤ノ・青井聖原作によるTVアニメ「杖と剣のウィストリア」より、リアーナの“アクションビジュアル”が公開された。 Lynnが演じるリアーナ・オーウ…
(出典:コミックナタリー)

 

「杖と剣のウィストリア」優秀な魔導士の卵・コレットのアクションビジュアル
…大森藤ノ、青井聖原作によるTVアニメ「杖と剣のウィストリア」より、コレットの“アクションビジュアル”が公開された。 7月よりTBS系全国28局ネット…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

大森藤ノ
@fujinoomori

2話ありがとうございました! 漫画のアクションも素晴らしかったのに、もっと膨らませてくるアニメすごすぎる あと1話の時も思ってたけどキキがずっと可愛い~✨✨ 早く来週来てくれー!!! 3話もよろしくお願いいたします! #ウィストリア #Wistoria pic.twitter.com/5XKsaWFyWH

(出典 @fujinoomori)

べるのん
@wilbell_non_poi

じゃいきますか 夜桜さん15話 モブから2話 このふか2話 スースク2話 ウィストリア2話 ニーア14話 逃げ若2話 サクナヒメ2話 先輩はおとこのこ2話 にごリリ2話 僕妻2話 しかのこ2話 これで全部かな? primevideoマージで使いにくい ニコニコ復旧はよ

(出典 @wilbell_non_poi)

かがね
@Kagane_1215

【#毎日アニメ生活】25日目 物語oms2話 逃げ上手の若君2話 義妹生活2話 サクナヒメ2話 杖と剣のウィストリア2話 魔導具師ダリア2話 マケイン1話 菜なれ花なれ1話 ぶいてん1話 真夜中ぱんチ1話 異世界スーサイドスクワット2話 ラーメン赤猫2話 観ました! 溜めるとこうなるんですよ

(出典 @Kagane_1215)

星宮みあ(Pomi)
@Pominshiya15

・杖と剣のウィストリア1話◎ ・狼と香辛料15話⚪︎ ・女神のカフェテラス2期2話⚪︎ ・エルフさんは痩せられない1話⚪︎ ・推しの子2期2話⚪︎ ・ザ・ファブル14話⚪︎ 3/5 pic.twitter.com/Q3QAM0cyRn

(出典 @Pominshiya15)

きりしま
@kilishimaraita

杖と剣のウィストリア第2話なるアニメを観た。剣術バカ君を退学させたいスネイプ先生が模擬戦で退学させようとしたが相棒女ちゃんが試合に剣を投げ渡して単位をもぎ取るアニメであった。落第騎士の英雄譚と比べなければ悪く無いアニメだ

(出典 @kilishimaraita)

ひぃ
@himohimozii2420

#うぃす見たよ 上を目指す理由が素直で好きだった 剣の強さはウィルにしか魅せれない事が2話までしか見てなくてもわかる 1話から思ってるけど #ウィストリア の作画が本当に好きだぁ…それとキキが可愛すぎる… 早く3話こないかなぁ

(出典 @himohimozii2420)

はまあに
@animelike_hama

2話 エドワルド先生を実力で見返す ウィルかっこいい!! 3話も楽しみにしてます #ウィストリア   #うぃす見たよ

(出典 @animelike_hama)

maxela
@maxela_solid

ウィストリア2話で学長的な人まさおくんやんって今頃気付いた_(:3」∠)_ 今の所の感想_(:3」∠)_

(出典 @maxela_solid)

文霊
@ayatama_

ウィストリア2話まで観たけどこの作者本当に主人公に苦難の道歩ませるの好きだなって

(出典 @ayatama_)

ムラクモ《村雲✘08》『アニメvtuber』
@murakumo81

『#ウィストリア』2話 強敵を倒したウィル しかし魔法が使えず至高の五杖を目指すウィルを認めない魔導士エドワルドは課題を出す 闇蛇と恐れられ至高の五杖まで近づいたエドワルドは基本の攻撃防御二つのみで追い詰めていく… 〝不屈のごとく〟 ウィルが真っ直ぐで格好良いですよね #うぃす見たよ pic.twitter.com/QlV2HAJwFp

(出典 @murakumo81)

衛楠ぷろど@Vtuber/エクスプロード@クリエーター
@exploded_ice

杖と剣のウィストリアに2話アニメレビューになります ウィルの在籍に反対するエドワルトによる実力証明の為の強制補習授業という回でしたが1級のメイジが生徒いたぶりつつも一応手加減がしてた感じですかね? [アニメレビュー]杖と剣のウィストリア 2話レビュー youtu.be/fpimOABIeno

(出典 @exploded_ice)

夢の住人(喪中)
@yuumenojyuuninn

#ウィストリア 杖と剣のウィストリア 1~2話視聴 最近のアニメにしては必要以上のギャグは無い 地味にも見えるかも知れないが バトルシーンの作画も丁寧で 真面目に作っている異世界物アニメ 個人的には好きな部類 pic.twitter.com/4JrjWjJpmO

(出典 @yuumenojyuuninn)

えむぺい
@emiempeimu

#杖と剣のウィストリア 第2話 ウィルは無意識レベルで戦闘能力が凄いのね…あのナヨっとした見た目でバリバリの戦闘力だから脳がバグる。しかしマギア・ヴェンデを目指す理由に笑ったわ好きな人と一緒にいたいって、そりゃエドワルド先生もは?ってなるわw 最後に現れた奴は誰なんや… #ウィストリア

(出典 @emiempeimu)

愛由夏(あゆか)
@suichu_san

ウィストリア第2話面白かった 今回からOPの映像も加わってめちゃめちゃかっこよくて興奮した〜.ᐟ.ᐟOPのシオンのお顔ちょー好きでした❤️‍ ウィルの好きな人と一緒にいたいって言葉普通に言えることじゃ無いからエルファリアの事ほんとに大好きなの伝わってきた♡

(出典 @suichu_san)

わるだ久美
@warudarake

「杖と剣のウィストリア」2話 ドワーフはどうなったのかな?と思ったら。それを先生は知らなかったのかな?

(出典 @warudarake)

澪-M!O-
@MiOs_GameHobby

杖と剣のウィストリア、2話面白かったぁ どんな壁も越えられるくらいの愛っていいな それくらい人を本気で好きになってみたいものです #ウィストリア  #うぃす見たよ

(出典 @MiOs_GameHobby)

☪️だいき
@DT0067

杖と剣のウィストリア2話も面白かった OP、EDの映像もどっちも良かった

(出典 @DT0067)

カドマツリアクション
@sukositubuyaku8

校長が在籍認めてるからエドワルド先生も認めてぇや 不屈の意志で剣が杖に届くのアチィ 見てね 杖と剣のウィストリア 2話 リアクション Wistoria: Wand and Sword Ep.2 Reaction [同時視聴] ※ネタバレ注意 youtu.be/3dgQE9CZEsI

(出典 @sukositubuyaku8)

orefolder
@orefolder

剣と杖のウィストリア 第2話 やっぱりこの登場人物みんないろいろ間違えてる人たちばかりだよなぁ。 主人公の最終目的が好きな人と一緒にいたいなので、実は魔法にこだわる必要ないのになんで同じ道筋にこだわるの?

(出典 @orefolder)

はりー
@huuuurrrrrry

ウィストリア2話も大変良かった✨✨ 話も絵も最高

(出典 @huuuurrrrrry)

ゆう
@y_otm

2話もめちゃ面白かった…!!到達者であるほどの実力を持つエドワルド先生からしたら、好きな人といたいから の動機は受け入れられないものだよね…シオンも何やらありそうだし、キャラそれぞれに納得できる背景があるからどのキャラも応援したくなる☺️コレットのサポート良かったな〜! #ウィストリア

(出典 @y_otm)

石を使うな徳川メフィなんとかEX
@tamamo_fgo

ウィストリア1話で力尽きるかと思ったら2話もずっと劇場版やってて笑った

(出典 @tamamo_fgo)

nyoに
@Nyoki3543349129

杖と剣のウィストリア 2話も凄かった

(出典 @Nyoki3543349129)

Junnki/snap撮る人
@sapporocamera

杖と剣のウィストリア2話面白かった 熱い!主人公が熱い! 流石原作ダンまちの作者ですね

(出典 @sapporocamera)

蟹ミソすーぷ
@7wDKZoHLfx79Khz

ウィストリア2話視聴 単位授与か退学か…1話の嫌ーなエドワルド先生とバトル 至高の五杖を目指す理由を問われ、「好きな人と一緒にいたい」と返すウィル 予想外外な答えに鳩が豆鉄砲をくらったような反応の先生が面白い 絵が付いたOPは熱く、EDも可愛い 来週も楽しみ #ウィストリア #うぃす見たよ

(出典 @7wDKZoHLfx79Khz)

そー。
@soootan0115

2024 夏アニメ 第2週 1.時々ボソッとロシア語でデレる 2話 ⑨↗ 2.杖と剣のウィストリア 1話 ⑨ 3.逃げ上手の若君 2話 ⑨- 4.かつて魔法少女と悪は敵対していた。1話 ⑨ 5.2.5次元の誘惑 2話 ⑨↘ 6.ザ・ファブル 15話 ⑧- 7.負けヒロインが多すぎる!1話 ⑧ 全28タイトル視聴

(出典 @soootan0115)

ぷは夫
@puhachan

#杖と剣のウィストリア 2話 今回も同級生の嫌がらせとか始まらずシンプルな展開でよかった マギア・ヴェンデがメイジの頂点ならウィルに相応しくないのはエドワルドの言う通りで、戦士の頂点に別称号を与えるべきという気がするな 幼馴染の子は前期塔の上にいた魔女を思い出す #ウィストリア #うぃす

(出典 @puhachan)

もち子Jケット5 A09-10
@kawaseme813

杖と剣のウィストリア、今期の主人公総攻め枠としてめちゃくちゃオススメだから私と好みが合うフォロワーは是非見て!! 2話もめっっっちゃ良かった…

(出典 @kawaseme813)

たろう
@kumataro3630

昨日見たアニメ 僕の妻は感情がない 3話  評価 天穂のサクナヒメ 2話  評価 なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 1話  評価☺️ 魔導具師ダリヤはうつむかない 2話  評価 杖と剣のウィストリア 2話  評価 ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった 2話  評価☺️ pic.twitter.com/nTwLqypMc6

(出典 @kumataro3630)

大久保瑠美
@rumirumi_81pro

うぃすー!#杖と剣のウィストリア 第2話も面白かったですね〜️ 次回第3話の予告では…おや?なにやら可愛い三つ編みの眼鏡っ娘ちゃんがいますねぇメガネクイックイッ 次回の放送、お見逃しなく!! #ウィストリア x.com/wistoria_pr/st…

(出典 @rumirumi_81pro)

天ノ羊♈️7月30日デビュー1周年
@Amano_0416

【動画告知】 杖と剣のウィストリア第2話・しかのこのこのここしたんたん第2話 が先程投稿されましたぁ(^^♪ 良かったら高評価だけでもしてもらえると嬉しいです! #しかのこのこのここしたんたん #しかのこ #杖と剣のウィストリア #ウィストリア #同時視聴 #アニメ #animereaction #拡散希望︎ pic.twitter.com/hsAcPXivjW

(出典 @Amano_0416)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です